これまでの私からこれからの私へのプレゼント。

干支花「Birthday リロードセッション」のご案内


こんにちは。白鳥瑞樹スワンです。

個人宿命分析は
一生で一回で良いと思っています。

なぜならば、
宿命の内容は、基本的に変わらないからです。

ところが、
運命は、あなたが動くほどに、
刻々と変化しています。

***

「この1年の報告がしたい!」
「わたし、これでいいんだっけ?」
「あのとき言われたこと忘れちゃった」
「宿命のおさらいをしたいです」
「なんだかうまくいっていない気がする」
「最後のスイッチ自分で押す前に確認したい」
「この言葉の意味がわからない」

***

こんなお声をいただくため、
更新という意味も込めて
過去に個人宿命分析をご利用いただいた方だけの
干支花「Birthday リロードセッション」を
ご用意いたしました!

毎年、あなたの誕生日に、
運の切り替わりが起きます。
新たな運をお迎えする、
その準備のために使えるよう、

誕生月の1ヶ月前から、誕生月の月末までの2ヶ月間のみ
ご利用いただける期間限定サービスです。

オンラインでスワンと面談。
あの時の志の再確認ができます!

あなたの宿命をおさらいしたり、
この1年とこれからの1年の傾向について
向き合う時間でも良いでしょう。

これまでの自分からこれからの自分へのプレゼント。
干支花があなたの記念日に花を添える
お手伝いをいたします。

ぜひご活用ください。
ご利用条件 過去に白鳥瑞樹スワンの個人宿命分析を受けている方、その時の相談内容に関わることで更新(再確認)したい方
● zoomが問題なく使える環境の方 
(※新たな相談内容や自分以外の方に関する鑑定は、こちらのセッションでは対象外です)
日程 予約フォームから、セッション希望日時と必要事項をご記入の上お申込みください
ご利用時間・料金 オンライン面談(60分)
 通常1時間:8,000円
(※必ずお手元に、宿命分析セットをおいてご参加ください♪)
ご利用期間の考え方 <基本、誕生月と前月の2ヵ月間が、リロードセッションをご利用いただける期間となります>
4月生まれの方 ⇒ 新サービスのため今回のみ、誕生月(4月)or(5月)のセッションでご予約いただけます
● 
5月生まれの方 ⇒ 誕生月の前月(4月)or 誕生月(5月)のセッションでご予約いただけます
6月生まれの方 ⇒ 誕生月の前月(5月)or 誕生月(6月)のセッションでご予約いただけます
ご利用時間・料金 オンライン面談(60分)
 通常1時間:8,000円
(※必ずお手元に、宿命分析セットをおいてご参加ください♪)

白鳥瑞樹スワン・プロフィール

Mizuki Shiratori(Swan)
幼少期から算命学と万象学に触れながら育ち、師よりマンツーマンで東洋思想を学ぶ。一旦はその世界を離れ、プログラマー、広告制作会社勤務を経験した後、心理臨床家を目指し人生のシフトチェンジをする。

その後、心理援助職として15年間従事。1万2千件以上のケースを取り扱う中、人の生き方や在り方について、科学の領域を超え、人の心の動きに影響を与えるものについて着目してきた。師からの継承の依頼に、それまでの学びと経験が、今だからこそ社会に役立つかもしれないという思いで引き受け、長いブランクを埋めるために算命学や東洋思想を再度紐解くこととなる。

現在の使命は、東洋思想のイメージをリデザインしながら、心理学とスピリチュアリティ のアプローチを加え「知的好奇心を刺激しつづけ、精神性を高める」ことを目標としたオリジナルプログラムを構築し、提供すること。空手師範である夫と、猫4匹とともに暮らしている。古代文字アーティストでもある。

 陰陽五行伝承士
 干支読み士
 ヒューマン・ギルド社認定 アドラー心理学 ELM勇気づけトレーナー
 臨床心理カウンセリング協会認定 臨床心理カウンセラー
 日本心理学会 認定心理士
 EAPコンサルタント

干支花についてもっと知りたい方はこちらから
干支花ホームページ
白鳥瑞樹スワンBLOG
LINE公式アカウント
LINE公式アカウント

Copyright 2020 干支花(etohana)

お問合せはこちら
( etoyomi@etohana.jp )