株式会社Re-Lite
~原状回復工事ってご存知ですか?~

汚れたもの、壊れたもの、老朽化したものをキレイにする、新しくする。
マイナスのものをゼロに戻す。
それが原状回復、いわゆるリフォームということです!!

原状回復ビフォーアフター!!

洗面台廻りBEFOR

退去するまで一度もお掃除をしたことがなかったそうです・・・
フローリングは腐食して変色してしまっています。

洗面台廻りAFTER

特殊な洗剤を使用したハウスクリーニングとフローリングのリペア施工でピッカピカに仕上がりました!!

浴室BEFOR

洗面台廻りと同じで、お掃除をしていなかった為、カビだらけになってしまっています。

浴室AFTER

こちらも専門のハウスクリーニングの職人さんの手によって新品同様の仕上がりに!!

トイレBEFOR

床や左右の壁が黄色く変色しているのは尿汚れ・・・
下地にまで臭いが染み込んでいたので、室内全体に悪臭が漂っていました!!

トイレAFTER

トイレ内クロスの全面張り替え、床クッションフロア・ソフト巾木張り替え、床下地の張り替えもしました!!

フローリングBEFOR

水廻りでのフローリングは水によって腐食してしまうことが多いです。
日頃のお手入れが大事ですね!!

フローリングAFTER

リペア施工という専門の技術を持った職人さんがキレイに仕上げてくれました!!
腐食だけではなく、傷や凹みにもリペアは出来ます!!

浴室AFTER

こちらも専門のハウスクリーニングの職人さんの手によって新品同様の仕上がりに!!
初めまして、株式会社リライトの福西と申します!!

この度は沢山あるページの中から弊社ページにお越しいただき誠にありがとうございます!!

グレードアップするリノベーションが流行っている今、賃貸マンションのリフォーム経験を活かし、あえて原状回復に再注目してみました。

特別新しくする必要もないけどキレイにはしたい!!
今見ているパソコンの画面から、お部屋全体を見渡して下さい。
そういえばココが気になっていた・・・
そんなところを教えてください。

どんな小さなことでもお応えさせて頂きます!

Re-Lite
株式会社リライト

大阪府豊中市庄内西町4-24-16
ホワイトベアー西町1F
tel:06-6333-2224
mail:http://re-lite.sakura.ne.jp/
営業時間:営業時間 9:30~17:00
土・日・祝日は除く