📞06-7653-9352

社長からのメッセージ

株式会社り・らいふは、訪問看護ステーション りりーふとして2012年に開設しました。
「頼んれ事は試され事」をモットーに、慢心せず、利用者様やその家族様がより安心して在宅生活を送っていただくために常に考え、挑戦し続けられる事業所を目指しております。
在宅経験豊富なセラピストが在籍しておりますので、リハビリテーションや住環境整備・介護技術指導等もご相談承ります。
看護師・理学療法士・作業療法士
募集中!

 訪問看護ステーションりりーふは、一緒にはたらく仲間を募集しています。
 まずは利用者様、家族様に寄り添える介護者、看護者でありたい。医療機関との連携は基より他事業者と連携を大切に利用者様、家族様の生活を支えるために努力を続けていきます。
 看護師、セラピストは常に相談でき頼れる存在です。
 訪問看護ステーションりりーふは、一緒にはたらく仲間を同じように大切できる事業所です。看護師・理学療法士・作業療法士の資格を活かせて下さい。
 また弊社代表は青年海外協力隊のOGであり、帰国者や海外ボランティアに興味のある広い視野の持ち主は特に歓迎いたします。
 ご応募お待ちしています。

※応募は、お問い合わせよりご連絡ください。
サービス内容、採用に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせからお願いします。
事業所概要
事業所名
連絡先
訪問看護ステーション りりーふ
事業者番号  2762090211
提供サービス 訪問看護 予防訪問看護
TEL:06-7653-9352
FAX:06-6608-7507
創業者 阿部 陽子
設立年月 2012年1月1日
会社住所
大阪市住吉区遠里小野2丁目1-26 
上原ビル302

南海高野線 我孫子前駅より徒歩4分
主な訪問地域
交通手段
大阪市・堺市・松原市
自転車・原動機付き自転車・普通自動車・徒歩
設立年月 2012年1月1日