リライフキャリアは詐欺?怪しいビジネスなのか?口コミや評判が良い副業か確認!

副業をしたいと考えたことはありますか?

将来の不安や金銭的な面から副業を検討してる方も多いのではないでしょうか。

近年はネットビジネスを副業にする方もいます。

しかし、ネットビジネスはスキルや経験がないと出来ないというイメージがあります。

自分には出来ないのではないかと思っている方に朗報です。

新しくリライフキャリアというビジネスが登場しました。

このビジネスは副業としても非常に優秀だと感じますし、これから副業に挑戦したいと考えている初心者の方でもきっと満足できるのではないかと思います。

そこで今回はリライフキャリアというビジネスについて詳しく説明して行きます。

リライフキャリアとはどのようなビジネス?

リライフキャリアとはどういったビジネスなのか見て行きましょう。

まず知っておきたいのがリライフキャリアはスマホを使って作業を行うネットビジネスだという事です。

パソコンを使うタイプのビジネスもありますが、副業として行うならスマホで出来るものがオススメです。

理由は簡単でスマホを使うビジネスの方が自由度が高いからです。


パソコンを使うビジネスはネット環境が無いと作業ができませんし、作業スペースを必要とするので外で作業をするには不向きです。

今は自宅で作業をする方が殆どですが、外出先でもできるリライフキャリアのようなビジネスの方が手軽でやり易いです。

また、リライフキャリアであればスキマ時間で収入UPという事ですから通勤時間や外出中のちょっとした時間でも作業ができます。

こういったタイプのビジネスを副業として利用するのがオススメです。

リライフキャリアはポテンシャルも高い?副業として最高?!

今回のリライフキャリアは「初心者向け副業ランキング第1位」という事ですからこれから挑戦したいと考えている未経験の方にも良いと思います。

・プランニング満足度10.0

・サービスの満足度9.8

・サポートの満足度9.8

・目標達成率9.7

総合顧客満足9.8の話題の副業となっています。

どの様なビジネスでも副業に適しているとは限りません。

ネットビジネスにも色々あるので副業に合っているかどうかを確認しておくことは非常に重要です。


例えばネットビジネスの中でも有名なクラウドソーシングというビジネスがあります。

こちらは副業初心者でもできるビジネスではありますが、向いているとは限りません。

仕事内容としてはデザイン・テキストの作成が主な業務内容となっていますが、パソコンを使った作成が必要になってきます。

恐らくテキスト作成を選ぶ方が多いと思いますが、そもそもタイピングができないと作業ができないのでタイピングスキルを持っている方が有利です。

ライターが副業としてやっているケースも多く、未経験者がそれなりの収入を得るにはかなりハードルが高いです。


このように初心者でもできるビジネスと向いているビジネスは違います。


今回のリライフキャリアは副業としての満足度も非常に高いように感じますのでかなり期待できるのではないでしょうか。

リライフキャリアならお金の悩みやストレスからも解放される?

数年前から日本は不況が続いています。

しかも今は新型ウイルスが猛威をふるっていることもあり、お金に関するストレスやトラブルを抱えている方も多いのでは無いでしょうか。

例えば以下のような悩みを持っている方はいませんか?
将来のことを考えると今の貯金じゃ不安...

人間関係に縛られずに仕事がしたい...

空いている時間を有効活用したい...

欲しいものが沢山あるけどお金が足りない...

副業に興味があるけどやり方がわからない...


こういった悩みは全てリライフキャリアで解決出来ちゃいます!


実はリライフキャリアが副業に適しているという根拠はその内容にあります。

ここからはリライフキャリアの内容について詳しく説明して行きましょう。

リライフキャリアが副業に良いと感じるのは適切な副業を提案してくれるから?

リライフキャリアが副業として良いのではないかと感じるその根拠はやはり「自分に合った副業を提案してくれる」というのが大きいです。

公式ページには以下のように書かれています。


リライフキャリアでは数ある稼ぎ方の中からお客様一人一人のご条件・ご希望・適正等に見合った副業ご提案するので初心者の方や未経験者の方でもスムーズに収益を上げているから安心!

つまりリライフキャリアに登録さえすれば自分に合った副業を提案してくれるという事ですから安心して挑戦できるのではないでしょうか。

ちなみにリライフキャリアを始めるとなった際には以下のような流れになっています。

まずは副業参加枠が無くなる前にLINE登録!

↓↓↓↓↓↓

ご条件、ご希望等のヒアリング

↓↓↓↓↓↓

副業開始・収入UP!


このような流れで副業を始める事が出来るという事であれば非常にスムーズに始められるのではないでしょうか。

すぐにでも副業を始めたいという方はリライフキャリアが良いのではないでしょうか。

リライフキャリアの会社情報も確認してみた!怪しい会社ではない?!

ネットビジネスでは会社情報を確認したいというニーズが一定数あると感じています。

確かに会社情報を確認しておくことで怪しい会社かどうか判断することも可能です。

会社情報が書かれていないビジネスはそもそも危険です。

書きたくない理由があると考えるのが自然でしょう。

少し前置きが長くなりましたが、ここからはリライフキャリアの会社情報を見てきましょう。

販売社名
Evolution International Limited

運営責任者
DUONG TIEN CHUNG

所在地
Unit 04-05,16th Floor,The Broadway No.54-62 Lockhart Road,Wanchai,Hong Kong

電話番号
03-6914-0029

メールアドレス
info@relifecarrier.com

こちらが会社情報です。


住所や電話番号といった基本的な情報が書いてありますので怪しい会社ではないと思います。

繰り返すようですが、怪しい会社の場合は会社住所や連絡先が書かれていないです。

詐欺を目的に運営しているなら住所を知られると逃げにくくなってしまいます。

どんなビジネスを始める際にも会社情報は確認しておきましょう。

リライフキャリアの場合は怪しい会社という事はないと思いますので安心して良いのではないでしょうか。

リライフキャリアは詐欺?詐欺ビジネスの特徴とは?

やはりネットビジネスを詐欺だと思っている方も少なからずいるでしょう。

ネットで調べてみるとネットビジネスは殆どが詐欺といういささか強引な意見もあります。

冒頭でも説明していますが、詐欺ビジネスというものは残念ながら存在しています。

ただ、見決めるのはそれほど難しく無いです。

特徴がありますので以下のような特徴もしくは傾向にあるビジネスは詐欺だと考えても良いと思います。

・ネットに良い情報が一つもない
・対応が雑
・特商法が無い
・質問しても見当違いの答えが返ってくる
・無理やり契約させようとしてくる

こういったビジネスの場合は詐欺を疑うべきでしょう。

詐欺ビジネスというのは対応が雑でお金を騙し取るのが目的です。

特商法などの消費者に関係するような情報が無いという段階でかなり危ないです。

トラブルが発生しないように作成を義務付けられているものですので無いというのはおかしいです。

詐欺ビジネスかどうかは色々な見極めるポイントがありますが、特商法が無いという場合が一番危険なのでまずは特商法の有無をチェックしましょう。

リライフキャリアの場合は特商法もちゃんとありますし、上記のような特徴には当てはまらないので問題はないと思います。


ネットビジネスには詐欺もありますが、良いビジネスもあります。

特に今回のリライフキャリアのように手軽で未経験者でもできる優良ビジネスというものもありますので副業をお探しの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。

リライフキャリアは利用者の口コミや評判もかなり良いから安心?!

最後にリライフキャリアの利用者はどういった意見を持っているのかその口コミや評判を見て行きましょう。

40代 女性 パート
こんばんは♪
今月の収益は581,749円でした
旦那より稼いじゃっててヘソクリを隠すのが大変です(笑)
子供のための貯金もしっかり出来ていたので、来月からはパートも辞めてこちらのビジネス一本に集中しようと思います。これからもよろしくお願いします。

30代 男性 会社員
こんにちは
ビジネスのお話ではないですが本日ついに目標だった車を買いました!!
このビジネスに出会わなければこんなに良い車に乗れなかったと思うので本当に感謝しています。
それもこれも親切になってくれたのでサポートの方のお陰だと思います!
これからもどんどん稼いでいきたいのでよろしくお願いします!


50代 男性 自営業
お世話になります。本日の収益は51,472円でした。本日も丁寧なサポートありがとうございました。

最初は半信半疑でしたが、機械音痴の私がここまで出来たのも親切なサポートのお陰です。明日からもよろしくお願い致します。


20代 女性 医療職
こんにちは!初めてまだ一週間程度ですが、教わったノウハウでもう10万円程の収益が上がっています。まだまだ稼げそうなので引き続きサポートもお願いします。



これが利用者の口コミと評価になります。

満足度は高いと思いますし、ネットビジネスとしては収入も良いのではないでしょうか。
サポートもしっかりとしているようなのでわからない事があればすぐに聞けると思います。

未経験者には心強いですよね。


今副業を始めたいというニーズも増えていますので新しいことにチャレンジしてみたいという方はリライフキャリアが良いでしょう。

スキマ時間を使って収入UPできるなら本業が忙しい方も作業できるでしょう。

普段利用しているスマホを使ってすぐに始められるので空いた時間有効活用して稼ぎたい方にピッタリのビジネスではないでしょうか。

さらに詳しい情報や具体的な相談などはLINEの友達追加を行う事で連絡、登録まで出来ますのでまずはLINEを繋げることから行ってみましょう。

副業をしてお金のストレスやトラブルから解放されたいという方はリライフキャリアを副業にしてみてはいかがでしょうか。