なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

This is me gold


あなたは何を信じていますか?

あなたが「信じていること」が現実を創り出しています。

私は愛されている。
私は愛されていない。

「愛されている」を信じている人と、「愛されていない」を信じている人では、体験する現実が大きく変わってきます。
つまり、現実に望まないことが起こっているのなら、「信じていること」をさぐっていく必要があるのです。
しかしながら、すぐ見つかるものもあれば、幾重にも重なった思考に隠れて、見つかりにくくなっているものもあります。
それが「当たり前」になりすぎていて、気づかなくなっているものもあるんです。

This is me goldでは、さまざまな角度から「私という存在」に焦点を当て、深いところで「信じてしまっている」ものを取り出し、手放していき、本当の私とのつながりを思い出していきます。
本当の私とのつながりが思い出せたら、現実に何があろうとも、変わらない穏やかな世界を生きるようになります。
そうすれば、どうしても叶わないと思っていた、心からの願望も、気が付いた時には叶っていた、そんなことが起き始めます。

それは今のあなたのままで、です。
何かを足さなければならない、そんなことはありません。
そう。私たちには足らないものは何もない。
だけど「足らない」と思い込んでしまっている。
それが本当の自分とのつながりをわからなくさせてる、大きな要因です。
思い出してください。

「私という存在」がどれだけ愛されているかを。
「私という存在」の力強さを。
【内容詳細】

・月1回の講義(zoom)
・週一回のライブ配信(facebookライブ)
・瞑想タイム
・月一回のグループコンサル
・不定期の特別講義
・Q&Aコーナー随時

他 いろいろ。


最初の予定よりどんどん増えていってます


受講費:44000円
(分割払い可)


コミュニティーに一度はいっていただくと、永久メンバーなので、何度講義に出ても、どれに参加しても追加料金は要りません。
しかも、すべてアーカイブで見れるので、タイミングが合わない時は、自分のお好きなタイミングで見て頂けます。
【参加される方へ、私たちからのお願い】

複数人数のコミュニティーでは、人によって理解度や進み具合が違います。
それは当然です。

こういったコミュニティ、コメント入れてくれたり、講義に参加してくれたり、積極的に関わって下さる人がいらっしゃる反面、そこに入っていけない人もいらっしゃると思います。

入っていけない事をなんとも思わず、自分のペースで楽しく動画を見たり、実践できたりしてるなら、何も問題ありません。

だけど、入っていけない自分を、なんとなくジャッジして苦しくなっているのだとしたら、、、。
そこは、自分のために勇気を出して、コメントしてみるなどの関りをしてみてほしいなと思っています。
それは絶対に進化・拡大に繋がっていくブレイクスルーです。

それでも、この内容を読んで、苦しい!と感じられた方は個人的にフォローします。
絶対に見て見ぬふりをしないで、連絡ください。

あと、これから進んでいくにしたがって、変化のシェアなど目にすると、そこまで変化していない自分と比較して落ち込むということもあると思います。

また、瞑想とか感謝とか、やったらいいと言われてるものをできてない自分を責めたりとか。
なんかいろいろ感情が出てくると思います。
それも、そのままで終わらないでほしいんです。

こういったコミュニティにありがちなのは、周りの人は楽しそうだから、落ち込んでる姿を見せられず、楽しそうなコメントをしてみる、、、けど実際は楽しくなくて苦しさを感じている。
そして楽しくできない自分をジャッジする、、、。
これ絶対NGです!!!
こういった感情を感じているということは、チャンスなのです。
ここをしっかりと見て乗り越えることが、進化・拡大につながります。
だから、出てきた感情を素直に出してほしいんです。
出すのは恥ずかしいと思わずに、出してほしいんです。

しっかりとサポートします。
頼ってください!

一人で悩まないでください!

Re:lica