生理不順
つらい生理痛で
お悩みのあなたへ

下着を変えると、女性の体が整い、身体の本来の力が蘇ります!

こんなお悩みありませんか?

生理がきたりこなかったり、、、。
赤ちゃんは欲しいので、気になってます。
病院に行って薬はもらってますが、他に自分でできることはないかな?
生理痛がひどいです。下腹部がズキズキとするような感じで、そのせいで吐き気がしたり下痢したりします。
しかたなく薬を飲んでます。毎月、生理が近くなると憂鬱です。
私は経血量が多く、一番凄いタンポンも2時間もちません…生理痛も酷いです。食事や生活習慣にも気を付けてますが、良くなる兆しがありません、、、。
✅生理不順を解消するにはやっぱり生活習慣を改善しなくてはいけないですよね…? 仕事が忙しくて、自分に手をかけられません。
✅生理不順ですが、特にひどい痛みや問題があるわけではないので、病院に行くのも気が引けます。でも、将来の事を考えると、少しでも良くなるといいなと思ってます。
男性ばかりの職場です。生理の時の痛みや貧血、気分の悪さなど、周りに助けをもとめられないので、市販の薬を飲んで我慢してます。
子宮内膜症と診断され、病院に通っています。長いこと通ってますが、生理時の出血量の多さや体調の悪さはなかなかよくなりません。
生理がいつ来るかわからなくって、そろそろかなって気になる時間が長いです、、、。営業で外回りをしているので、知らないうちに生理がきて、お尻が赤くなっていないか、人の視線がきになります

もしかして
それは
今お履きの「パンツ」が原因かもしてません!

下着のゴムでウエストを締めつけていると、常に交換神経を興奮させる状態になり、血圧が高くなる状態をつくり出します。
昼夜構わずそうなると、使わない筋肉、臓器などには、あまり血液が送り込まれません。
血液の循環が弱まると、その部分だけ細胞が早く老化したり、身体の各部の機能が衰えてきます。
特に、ウエスト近くの子宮のまわりは大きな影響があるのです。
ゴムの入った下着を履いていることで、免疫能力が20倍も落ちるともいわれています。
また、全身の神経の緊張状態が続くと、安眠できないことによる睡眠不足などを引き起こし、メンタル面にも影響を与えていくのです。

締め付けない下着???
ゴムを使わない下着!

昔の下着にはゴムがなかった!

ゴムを使わない下着が欲しい!!

でも、、、
  • 健康にいい下着ってダサい
  • 肌色の大きな下着は嫌
  • ときめかない下着は着たくない
  • 彼にみられてもいい可愛いデザインじゃなきゃ嫌

そんなあなたへお勧めしたい下着があります!

生理痛・生理不順でお悩みの皆様が
リピート買いする下着

ふんどしランジェリーrelaxty(リラックスティ)


約80%のお客様がリピート購入
妊活・温活中の方にも好評
鼠蹊部だけでなく、ウエスト部もゴム不使用
アトピーのお客様から指名買いいただける肌当たりの良さ

ふんどしランジェリーrelaxtyってなあに?

ゴムを使わない

ゴムの入った下着は血流を悪くし、免疫を下げます。腰回り、鼠蹊部の締め付けは、生理不順、不妊、冷え、メンタル面の不調の原因なりやすいのです。

relaxty(リラックスティ)は、上半身下半身をつなぐ真ん中のウエスト部を締め付けないので、体全体の血流、リンパがスムーズにながれ、体の機能がしっかり働きます。

天然素材を使用

肌にあたる面には、コットンやシルクなど天然素材を使用。
最近では、国産間伐材の杉や檜からできたエシカルな生地を使ったシリーズもリリース。

また、肌面には折り返しなどもないので、アトピーや敏感肌の方にもご好評いただいています。

肌にも、身体にも、自然にも、優しい下着です。

ランジェリーのような
可愛いデザイン

「ふんどしパンツは好きなんだけど、彼に見られたら恥ずかしい」
身体にいいだけじゃない、デザインも可愛いものがいい!
肌に当たらない面には、可憐なレースを使用。ランジェリーのような美しい仕上がりにしました。
色あわせなどにもこだわっています。
イタリアのランジェリーの配色などを参考にした限定のものをシーズンごとに制作しています。

そのまま着脱できる高い機能性

トイレでの脱着がめんどくさいのは嫌ですよね。
relaxty(リラックスティ)は、ウエスト部がニットの紐になっており、紐をほどくことなく普通の下着と同じように、そのまま脱いだり履いたりできます。

お客様の声

20代女性

自分を大切にして、生理がきました。

生理がこないことがあり、病院へ通っていました。
でも、行くといつもストレスだと言われて、薬を貰うだけで話もほとんど聞いてもらえない。
もう、諦めるかなと思っていた時に、relaxtyのことを知り、あまり期待せずに購入しました。
履き始めて2か月目に「生理が続けてきてる!」とうれしくなりました。履き始めて一年になりますが、続けてきています。ゴムの下着の影響ってホント怖いんですね、、、。
以前問い合わせをしたときに「relaxtyは自分を大切にするための下着です」と書かれていましたが、ほんとにそうだなと思いました。
お医者さんに言われたときは、じゃあどうしたらいいんだと反発した気持ちになりましたが、今はストレスを感じているとか、むくんでるなあとか、自分の体に意識を向けるようになりました。そしたら、身体の感覚が敏感になり、彼氏も喜んでいます(笑)お母さんにも勧めます^^

お客様の声

30代女性

焦らず妊活します!

妊活の為に購入しました。
まずは足の付け根の締め付けが無く、とっても楽な履き心地です。そして、何より、かわいい!!!妊活をはじめて、焦って余裕がなくなり、夫と気持ちがすれ違ったりしていました。
セックスが義務的になり、不安な気持ちを受け止めてもらえず、不安になったり、腹が立ったり。
relaxtyを初めて履いた日に「それかわいいね」って言ってくれたので「〇〇君が大好きだから可愛いって思ってもらいたいから履いたんだよ。赤ちゃんが欲しいのは、〇〇君ともっとしあわせになりたいからなんだよ」と伝えました。それがきっかけで、いろんな気持ちを素直に伝いあえるようになって、今は一緒に妊活を頑張ってくれてます。
relaxtyを履いてから、生理周期が整い、妊活にとってもよさそうです。
それ以上に夫と温かい気持ちで妊活できるきっかけになったことが嬉しかったです!
ベビちゃんがきてくれるのを、ゆっくり待とうと思います!

お客様の声

30代女性

綺麗なお尻に!

妊娠中の体重増加のせいか産後お尻の座りダコ?のような硬い黒ずみが出来てしまっていて、気になっていました。
ちょうどパンツのゴムの当たるところだったので、relaxtyを履いてみることに。
履いて2週間位でしょうか硬かく黒ずんだ皮膚がすっかり元通り!
こんなに早く解決するならもっと早く履くんだったー!

VIVA !relaxtyってすごいなあ!

お客様の声

20代女性

男ウケの良いふんどしパンツ!

こんばんは。先日relaxtyを購入した◯◯です。すごく可愛いくて、キュンキュンしてます。
今まで、ふんどしパンツを履くのを嫌がってた彼氏もそれいいね!
次のデートでも履いてきて!っていいます。
めちゃそそるらしいですよw
ふんどしパンツを履き始めて、生理も順調になり、身体の感度もよくなり❤️、とにかく楽だし、手放せなかったのですが、
男ウケが良くないのだけがネックでしたが、relaxty ですんなり解決です❤️
またセクシーなのお願いしますね!

お客様の声

40代女性

経血が減り、仕事に家庭に充実してます!

生理時の経血量が多く、生理時には漏れてお尻が赤くなってないか気になってました。
relaxtyを履きはじめて数か月ですが、経血量が目に見えて減りました。
あとは、満月ごとに生理が来るように日数も4日になり、本当楽です。

ショップ店員をしていて、長時間トイレにいけないこともあり、生理時はほんとに気が重かったのですが、今はだいぶ安心してられます!
店頭でもお客様に集中でき、仕事のモチベーションがあがって、売り上げトップになりました!

最近は、イライラも減って、よく寝れるので、ストレスいっぱいで大変そうな夫にも、メンズのrelaxtyを購入したところです!

お客様からいただく感想

  • むくみが軽減した
  •  鼠蹊部の黒ずみが減った
  • お尻のブツブツが減った
  • 生理が一定の周期でくるよになった
  • 生理が軽くなった
  • PMSが軽くなった
  • オリモノが減った
  • むくみが軽減した

Petra tou Romiou
ネットショップ

いろんなカラーにいろんな素材!
お気に入りのカラーをみつけてね

可愛くって、体に優しくって、おしゃれな下着
ふんどしランジェリーrelaxtyリラックスティを見る!

お問合せ

info@relaxty.net

ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問合せください!
Petra tou Romiou お問合せ担当