決済つきの予約システムが3,940円〜/月
石垣島出張専門リラクゼーションあおぞら
[営業時間]11:00~24:00(最終受付は22:00迄)

石垣島で出張で受けれる
アロママッサージと整体とフェイシャルエステの出張専門店


石垣島内であればどこでも出張可能です!一部出張費を頂く地域もあります。

タイで修行したセラピストが滞在先のホテルやご自宅へ出張へ伺い施術を行います。

石垣島に遊びに来た際はどうぞご利用下さい。

もみほぐし、アロマトリートメント、マタニティトリートメント、エステ、小顔美矯正、ブライダルエステを出張で行っております。

石垣島唯一の出張リラクゼーションサロンになります。

ボディケアもみほぐし
(足ツボマッサージ付き) 


洋服を着たままマッサージを受けることができる全身のもみほぐしマッサージ+足ツボのセットメニュー!


頭から足先まで全ての旅の疲れを癒します。

石垣島産 月桃+シークワーサーのアロマトリートメント


(一番人気メニュー)

石垣島で取れた月桃のハーブとシークワーサーのエッセンシャルオイルを使って、全身のリンパを流し疲れを癒すオイルトリートメントになります。

あおぞらのオイルトリートメントは指圧、もみほぐし、ストレッチ等全てのマッサージを取り入れて施術するので日常の疲れが解消されて大変楽になると好評頂いております。

オイルトリートメントです

石垣島のハーブを使って贅沢な気分を味わうことが出来る人気メニューになります。

小顔美矯正+アロマトリートメント+足ツボマッサージ
(ハーブボール付き)


お顔の悩みを根本的に改善したい方へ、または超小顔になりたい方へ


顔とお体はつながっています。
小顔へのあわせてお体のケアをすること。
ほとんどの場合、お顔のお悩みはお体に原因があります。

「真の原因」 にアプローチすることで、お顔への高い効果が期待できます。

メディアなどで取り上げられているように、超小顔!になるためには、お体のケアが重要なのです。

人気の「小顔美矯正」と小顔の相乗効果が大きく期待できるアロマトリートメントと足ツボマッサージをプラスしたセットメニューです!

シークワーサー+パッションフルーツ
フェイシャルエステ+アロマトリートメント


全身のアロマトリートメントで疲れを癒し、ココナッツオイルを使ってフェイシャルリンパマッサージを行い、機械で毛穴洗浄&美容液導入。最後の仕上げはLEDマスクを装着し沖縄産のシークワーサー+パッションフルーツのパックで肌に美白・弾力とふっくら感をもたらします。

(南国の贅沢セットメニュー)

日焼け後のケアとしても大変オススメです。

PRICE

ボディケアもみほぐし
(足つぼマッサージ付き)
[60分]9,000円
[90分]12,000円
[120分]15,000円
石垣島産月桃
+シークワーサーの
アロマトリートメント
[60分]11,000円

[90分]15,000円

[120分]17,000円

[120分]17,000円
小顔美矯正
+アロマトリートメント
+足ツボマッサージ
[130分]17,800円

[150分]19,800円
シークワーサー
+パッションフルーツ
フェイシャルエステ
+アロマトリートメント
[110分]16,000円

[150分]18,000円

[150分]18,000円
※石垣島内であればどこでも出張可能です!一部出張費を頂く地域もあります。詳しくはお問い合わせください。

【無料出張エリア】
石垣市街地(八島、真栄里、大浜、宮良、新川、新栄町、浜崎町、登野城、白保など)

【2,500円の出張費が必要なエリア】
名蔵、川平、米原、平久保、明石、伊原間、野底など

※男性は90分以上のメニューでお願いしております。(アロマトリートメントの場合は120分コースから承ります。)


※マタニティの方は全てのメニューに対して+2,000円頂戴しております。
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。