2016年12月12日(月)
リラクゼーションアカデミー
開催迫る!!!!!

株式会社クロスリンク 本社
東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル3階
【開始時間】13:00 ~
【閉場時間】16:00
参加費
3000円

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

売り上げをもっとあげたい
集客がうまくいかない
自分の技術力に不安がある
経営について知識がない
どうすれば開業できるの?
今なにを学べばいいの?

そのお悩みを解決します!

リラクゼーションアカデミーでは、リラクゼーションセラピストの為の交流・学びの場を提供します。集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。

勉強会では、開業・経営・集客・在り方・施術技術・接客力・おもてなし・礼儀作法・資金調達・空間デザイン・ライティング・情報発信・WEB構築についての内容をご用意しております。時代にあった現場で即使える優良なコンテンツです。勉強会の内容に応じてその道のプロフェッショナルをお招きし、超一流の考え方や実践的な情報をお伝えさせていただきます。
そして、横の繋がりの希薄なリラクゼーションセラピストにとって貴重な交流の場をご提供致します。

こんな方が対象です

    • これから開業しようとしている方
    • 相談したい方
    • うまくいかなくて困っている方
    • 最新の知識を勉強したい方

未来を目指して

ここ5年程でスピーディーに拡大したリラクゼーション業界。尋常ではない高速出店が全国で展開され、人手不足という問題が発生→未経験からのセラピスト育成などが急ピッチで行われました。

テナントを他社に取られまいと各社がしのぎを削り出店をしていくが故に、セラピストがキチンと育っていないにも関わらず事業運営・拡大の為に店舗へと送り込まれてきました。その結果、ひどいところではたった3日程度の研修で人の身体を触り、一番多く起きる事故として浮遊肋骨の骨折が挙げられる事態を招きました。

大多数の方が大好きなリラクゼーションマッサージ。世界中の人を癒し感動と幸せを与え、自分の努力次第で年齢・性別・国籍・学歴を問わず、場所を選ばず、誰とでも対等となれる本当に素晴らしい職業が、モラルや安易なレッスン教育などの為に品格を落としている事実に、業界に関わる私たちは悲しさと危機感。業界をより良く変えなければいけないという責任感を覚えています。

共催者である株式会社クロスリンク 矢野社長はそれらの問題をふまえ。
業界の未来、リラクゼーションセラピスト様の未来を深く案じておられます。

そして私自身もこれまで12年という業界への関わり恩義から及ばずとも遠からず、矢野社長と同じ想いを持っております。

高いモラルと品格。礼儀作法に通じ、高い技術力と接遇能力。リラクゼーションセラピストも医師や柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、整体、あんま指圧師、美容に紐付く美容家の方々同様に職業へのプライドと情熱、知恵を兼ね備え人を喜ばせることに喜びを感じる人の集団である方がかっこいい様に思います。

業界をより良くしていくには誰かが的確にクイックに動かねばなりません。今できることから是非一緒にやっていただきたいとお願いさせていただき、具体的な貢献のやり方とスキームを提案。さらに図々しくも具体的な協力内容を恐れ多くもいくつか依頼したところ、似た問題意識をもっていたこともあってか驚くほど快く承諾くださり、矢野社長の懐の深さを感じずにはいられませんでした。

又、動きや考えが高尚でも影響力を持ちながら事業を「継続」するとなればそれ相応にマネタイズの必要性が私は有ると考えています。

『金残すは下 事業残すは中 人残すは上
されど金なくして事業成り難く、事業なくして人育ち難し』
【後藤新平 提言】(医師・官僚・政治家@南満州鉄道初代総裁 現NHKの初代総裁でもある。正力松太郎に資金援助し読売新聞の買収を描き、武士道 新渡戸稲造の恩師・師匠とも言われている)

業界に貢献しながら、多くの有識者を巻き込むことでセラピストに明るい未来と可能性を。
成長と学びの場を提供でき、まさに恩送りの仕組みであると自信を持っております。

これが形となり派生すれば、リラクゼーション利用者にも、セラピストの家族様にも。多くの人により良い影響を与えることができるはず。そう考えリラクゼーションアカデミーを立ち上げました。

開催概要

東 京
名 称 リラクゼーションアカデミー
日 時 2016年12月12日
場 所 株式会社クロスリンク 本社
主 催・共 催 株式会社クロスリンク・林 敏史
参加費用 3000円
お問い合わせ parkour358@gmail.com
お問い合わせ parkour358@gmail.com

タイムテーブル

開 場
12:40
開 始
13:00
交 流
15:30
閉 場
16:00
交 流
15:30

会場詳細

会 場 株式会社クロスリンク 本社
住 所 東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウイングビル3階
アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」10番出口より徒歩2分
都営浅草線「東銀座」A8番出口より徒歩4分
アクセス 東京メトロ有楽町線「銀座一丁目」10番出口より徒歩2分
都営浅草線「東銀座」A8番出口より徒歩4分

参加者限定の3大無料特典!

特典1.夢を叶えるタイムマネジメントシート!
「メンタリストDaiGoさん推薦」アイビー・リー・メソッドを取り入れた、
モヤモヤした頭と心がすっきりするタイムマネジメントシート


特典2.これがあれば社長になれる!
税務署提出用書類「開廃業届出書」

特典3.あなたの幸せ軸を見つけるワークシート!
あなたの過去を棚卸し、現状を把握し、未来ではどう在りたいのか?幸せ軸を一本通して目指す方向を認識

講師紹介

林 敏史
リラクゼーションクリエイター
【リラクゼーション事業実績/強み】
元最大手リラクゼーションサロン 事業部長
約300店舗の店舗開発を経験し、99.1%の確率でどの立地形態でも7~20カ月以内に初期投資全額回収
1店舗で月間最高施術数3007人の集客に成功
自身でも店舗を運営しておりホットペッパーで地域リラクゼーション部門 評価1位を獲得
資金調達確率100%の会計事務所とチームを組み信用金庫、日本政策金融公庫、助成金、補助金の資金調達を得意とする
多店舗展開・個人サロン開業のどちらにも精通している
林 敏史
リラクゼーションクリエイター

私たちの思い

ヘルスケア業界が、再注目されているのはご存知でしょうか?

市場の魅力度だけでなく、高齢化や健康志向なども相まって現在、非常に需要のある業界、職種といえます。
「光り輝く人々を自身の技術によってより輝かせたい!」「自信を持ってはいるもののスタート地点が見当たらない」「集客能力に自信がない」「得体の知れない不安感を拭えない」等の内容でお困りの方に必見の講座が、当方で開く「リラクゼーションアカデミー」です。開業までの“ノウハウ”を余すことなくお教えしますのでご安心ください。
起業した経緯は、医療機関における診察、治療や家族の対話だけでは解決を図ることのできない「癒しのケア」を必要としている方達のために貢献したいと強く願い、私が立ち上げました。

夢を実現したいとお考えの皆様には、是非、実績を残している“弊社のリラクゼーションアカデミー“をお勧めします。また、無料で差し上げる特典もご用意しております。「リラクゼーション業界」をより盛り上げていく、仲間となる皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。ご遠慮することなくご連絡下さい。

こちらのQRコードからも申し込み可能です

よくあるご質問

Q
Q. 申込みたいのですが、どうしたらいいですか?
A
A. お申込みボタンよりお申込みください。ご決済方法はクレジットカード決済のみとなっております。クレジットカードお持ちでない場合は、こちらまでご連絡くださいparkour358@gmail.com 2営業日以内にご返信させていただきます。
Q
Q.1人での参加でも大丈夫ですか?
A
A. どうぞご安心してご参加ください。
Q
Q.男性の参加も可能ですか?
A
A. 可能です。是非ご参加ください。
Q
Q. 申込みたいのですが、どうしたらいいですか?
A
A. お申込みボタンよりお申込みください。ご決済方法はクレジットカード決済のみとなっております。クレジットカードお持ちでない場合は、こちらまでご連絡くださいparkour358@gmail.com 2営業日以内にご返信させていただきます。

運営から皆さまへの大切なお知らせ

▼その1 「受付最終時刻に関しまして」__________________
受付の最終時刻は【12:55】と致します。
お時間には余裕を持ってお越しくださいますよう、お願い致します。
13:00より開演となりますので、12:55までにはご着席くださいませ。
30分以上遅れられた場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。

▼その2 「お手洗に関しまして」______________________________
会場階にお手洗がございます。事前にお手洗いをお済ませになった上で会場にお越しくださいませ。

■ 禁止行為━━━━━━━━━━━━━━━━
無断の写真撮影、録音、ナンパ行為、勧誘行為全般(投資、ビジネス、MLM、宗教含)は固く禁止しております。
発覚次第、「強制的に退場扱い」となりますのでご注意ください。※その場合、代金の返金も一切行いません。
尚、セミナー進行の妨げと判断する行為を行った方に対しても、強制的に退場扱いとさせて頂きます。

■ このイベントの問い合わせは━━━━━━━━━━━━━━━━
※重要※本セミナーに関するご質問・お問い合わせは
parkour358@gmail.com宛にお送りくださいませ。

協賛~Spcial Thanks~応援

お問合せはこちら

parkour358@gmail.com

もし不明な事がありましたら遠慮なくお問合せください。2営業日以内にご返信致します。