決済つきの予約システムが3,940円〜/月
人と情報が集まる”自分”を作る

マンツーマン指導付き 実務スキル教育

事業内容
お客様のニーズに沿った学習教材をお選び頂いて、内容に添った全12回のマンツーマンティーチングを施させて頂きます。
ティーチングは1度につき1時間、お客様のご都合に合わせて時間を調整しながらカリキュラムを組んで頂きます。マンツーマン指導になっている為、わからないで終わらせる事なく、確実にご自身のお力になります。また、ご購入者には当事業のサービスとして、ご希望があればですがライフプランの設計や目標達成・問題解決能力の向上を支援させて頂いています。

Relation

人脈
自身の持っているスキルだけではなく、他者と連携を組む事によって、新しい価値創造を目指せる環境作りをしています。
情報
情報社会である現代をより良く生きていく為、皆さんが今やりたい事をすぐ行動に移せる様、情報が集まる形作りをしています。
スキル
お客様のライフプランにおいて必要なスキルを身につけて頂く為に、様々な学習内容のティーチングを実施させて頂きます。
スキル
お客様のライフプランにおいて必要なスキルを身につけて頂く為に、様々な学習内容のティーチングを実施させて頂きます。

価値のサイクルを作る

情報=人脈であり人脈=情報である。
価値のある情報は価値のある人脈を呼びます。
Relationでは当事業に関わる皆さんが、価値の高い情報と人脈を引き寄せていけるプラットフォームになる事を目的としています。

価値が出来上がるまでの仕組み
「機会→創造→確立→発信」
をベースとして考えそれぞれの分野における能力向上に努めます。

【人脈】Connection
上質な情報を持っている人には相応の機会が生まれる。

【情報】How to
人と違う情報を創造して初めて価値になる。

【スキル】Skill
”わかる”ではなく”できる”に変えて価値を確立する。

【発信】Output
高価値な情報の発信が可能になれば自身のブランド力を向上させる。


実践スキルにつながる豊かな人材教育

夢に賞味期限はなく、人生は仕事をする事ではなく、生きる事。 

“どんな仕事”をするか考える前に”どう生きる”かを考える事が大切。

4年間の大学生活の為に受験勉強に1年間時間をかけ、
40年間の社会人生活の為の就職活動にも1年間しか時間をかけないのは何故か。

今ある時間はどこに投資するべきか。 
答えは自分の中にあるはずなのに、掘り起こせていない。

そんな方々の為に、時間の投資先を見つけ、目標達成への支援をします。

サービス

ライフプランの設計

ライフプランは人生の地図
社会情勢の変化・個人の価値観の多様化による現代においては必要不可欠なものになっています。お客様の意思・要望に沿ったプランの提供を努めています。


目標達成能力の向上

理想はあるけど、今何をするべきなのかが不明確である。それ故、現状や将来に不安を抱えているという方が多数いらっしゃいます。
方向性を定め、BESTな選択とは何かを共に考え、時間の有効性を高めます。

問題解決能力の向上

何かに挑戦した時、成功すればもちろん嬉しいですが、大切なのは”失敗をおいしくできるか”です。
失敗を料理し、成功への道に変換する能力をロジカルシンキングの独自トレーニングを用いて向上させます。

事業概要
屋号 Relation
代表者 市橋 拓也
設立 2017年 2月 1日
事業内容 実務学習サービス・教材の開発、発信
イベント企画・運営
事業内容 実務学習サービス・教材の開発、発信
イベント企画・運営

代表挨拶

この度は当事業に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。現段階で発信している情報はまだ僅かですが、当事業に関わる全ての皆様の夢や目標をサポートできる様に努め、”人脈と情報のプラットフォーム”を実現致しますので、今後とも尚一層のご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

Relation 代表 市橋 拓也

採用情報

自由な環境でチャレンジしたい、
もっと自分の可能性を試してみたい。

Relationは学歴・キャリア不問です。
個性的でユニークな方をお待ちしております。

フランチャイズ

個人事業の経験が欲しい方、価値提供のスキルが欲しい方から、商品販売・ティーチングの出来る方を募集しています。オンタイムで仕事をしながらノーノルマで出来ます。

インフォプレナー

ユニークなスキルを開発者として商品化してみませんか?
Relationでは多種多様な情報を求めています。値段設定や目標設定、お手伝いさせて頂きます。

学歴・キャリア

学歴・キャリア不問
必要なスキルや資格はありません。
人間性を重視する為、面接が必須条件となります。

求める人物像

・自分に自信がある方
・野心に溢れている方
・思いやりが持てる方

サービス利用・採用希望の方はコチラ

※当お問い合わせフォームから送って頂いたご連絡先にはメルマガ等の配信は一切ございません。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信