4月のキャンペーン!!

キャンペーンの組み合わせで最大5000円オフ!!

4月のキャンペーン
ご新規様限定!90分コース

アロマオイルトリートメント90分
14,000円⇒11,000円!
背面全身+前面全身

ご新規様に、とってもお得なキャンペーン!
さらに、23区内にお住まいの方は出張費無料でお伺い致します!
※有効期限2024/04/25
※23区外の方は¥2000~交通費がかかります
前日予約+16時までに施術開始でさらに2000円オフ!
4月のキャンペーンを前日予約+16時までに施術開始のお時間で予約するとさらに2,000円オフ!で合計5000円オフ!


※システム上当日も予約出来てしまいますが、その場合は4月のキャンペーンのみの適応になります。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
メニュー&料金表
こころと体が癒される、アロマオイルトリートメント
出張エリア
23区内は交通費無料!
ブログ
りらくりあのブログです
ご利用方法
ご利用方法が不安な方はこちらをご覧ください
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

決済方法の追加について

従来の現金、PayPay払いに加え、クレジットカードでのお支払いが可能になりました!
VISA MasterCard AmericanExpressに対応しております!

こころと体が癒される
        極上のひと時を…

りらくりあは、ご自宅やホテルで極上のアロマオイルトリートメントが受けられる、出張型サロンです。
男性セラピストによる、温かく大きな手で全身をオールハンドで包むように癒していきます。
自分へのご褒美、定期的な体のメンテナンスに、ぜひともご利用くださいませ。
  • 施術中や移動中など、お電話に出られない時間帯もございますので、ネットでのご予約をおススメしております!
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

営業時間

12:00~29:00 (不定休)
※最終受付25:00

ごあいさつ

初めまして。
りらくりあのホームページをご覧頂きありがとうございます!

セラピストの神坂 幸太朗です。
2020年末まで新宿区の店舗での営業をしておりましたが、コロナ禍により営業形態を変えて2021年2月、出張サロンという形態で再出発致しました!

メニューは人気No.1だったアロマオイルトリートメントのみとなりますが、機会がございましたら是非、お気軽にご利用くださいませ!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 080-9430-2472)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。