レジクリ 口コミ

「レジクリ レジクリ レジクリ」のtvcmでおなじみの「レジーナクリニック(レジクリ)口コミ 効果」をブログで紹介しています

non-no専属モデル 鈴木ゆうかさんのtvcmが話題の「レジーナクリニック(レジクリ)」に通っています。

「レジーナクリニック(レジクリ)」はどんな脱毛の機械を使っているのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」はどれくらいの期間で脱毛が完了するのか

「レジーナクリニック(レジクリ)」は痛くないのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」は効果があるのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」は予約が取れれるのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」は値段が高くないのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」はどうやって申し込めばいいのか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」の店舗はどこにあるのか?

など、「レジーナクリニック(レジクリ)」について詳しく紹介しています


レジクリ 脱毛 機械 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」は、「ジェントルレーズプロ」と「ソプラノアイスプラチナム」という2種類の機械を使用しています

・ジェントルレーズプロ
・ソプラノアイスプラチナム

それぞれに得意な脱毛があり、「レジーナクリニック(レジクリ)」はこの2つの機械を使用することで様々は毛の質に対応し、脱毛のスピードアップにもつながっています


レジクリ ジェントルレーズプロ 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」の主要な機械は「ジェントルレーズプロ」です

「ジェントルレーズプロ」は、薬事承認を初めて得た医療脱毛マシンとして有名です。


「レジーナクリニック(レジクリ)」の主要な機械は「ジェントルレーズプロ」の特徴は3つ

1、パルス波の調節が可能
2、冷却装置も兼ね備えている
3、照射する部分が大口径なので時間短縮


パルス波の調節が可能

脱毛の機械はパルス波というものを必要とします。

肌質、毛質に合わせて必要なパルス波の強さが違いますので、その人の毛の質や量に応じてパルス波を調節することで誰にでも脱毛の効果がきちんと発揮されるようになります。

これまでは光の強さを変えることができなかったので、均一のパルス波でしか施術できなかったのですが、ジェントルレーズプロはその人にぴったりのパルス波を設定して照射することが可能になりました。

冷却装置も兼ね備えている

医療脱毛の後は肌が赤くなるなど、熱を帯びることもあります。

その際、脱毛の施術をした後は冷却ジェルで冷やしたり、冷やすということが欠かせないのですが、ジェントルレーズプロは肌を冷却させる働きも兼ね備えているので事前にジェルを塗る必要もありませんし、施術後冷却しなくてもよいのです

冷やしながら施術できるので、肌への負担も軽くなると言われています

照射する部分が大口径なので時間短縮

「れじーなくりにっく(れじくり)」で使用されている「ジェントルレーズプロ」は肌に触れる部分が最大18mmという大口径です。

肌に触れる部分が最大18mmという大口径ということは、一度に広い範囲に光を照射することができます。

脱毛する部位が背中や足といった場合、かなりの広範囲を脱毛することになります。

背中や足といった部位は脱毛に時間がかかってしまいがちだったのですが、肌に触れる部分が最大18mmという大口径の「ジェントルレーズプロ」であれば、一度の照射で広範囲に施術ができます。なので施術時間を短く短縮させることができます。

レジクリ ソプラノアイスプラチナム 口コミ

「れじーなくりにっく(れじくり)」で使用されているもう一つの機械が「ソプラノアイスプラチナム」です。

「ソプラノアイスプラチナム」の最大のメリットは、日焼けをしていても脱毛可能ということです。

脱毛の施術において「日焼け」は厳禁という場合が多いのですが、日差しが強くなってくる季節には日焼けしないことはなかなか難しいです。

また、もともと肌の色が黒めであるということもありますよね。そんな肌の色が濃い目の方でも「ソプラノアイスプラチナム」なら脱毛の施術を行うことができます。

また、産毛などの細くて薄い毛も実は脱毛が難しいのですが、「ソプラノアイスプラチナム」であれば脱毛の施術ができます

レジクリ 脱毛期間 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」はどれくらいの期間で脱毛できるのでしょうか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」は、最短で8ヶ月で脱毛が完了します

レジクリ 痛み 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」は医療脱毛クリニックですが、医療脱毛は痛いというイメージがないでしょうか?

「レジーナクリニック(レジクリ)」は冷却しながら照射できる「ジェントルレーズプロ」という機械を採用しているので、他の医療脱毛に比べて痛みを感じにくという感想を持つ方がとても多いです。

私も実際にジェントルレーズプロで施術を受けていますが、痛みはそれほど感じません。

ゴムではじかれたような感じなので、痛いというよりもぱちんと刺激があるという感じです。

レジクリ 予約 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」は脱毛のスピードが速いので、短期間で脱毛が完了する方が多いです

なので、卒業していく方も多く、予約は比較的取りやすいです。

特にできたばかりの新しい店舗はかなり予約が取りやすいですね。

「レジーナクリニック(レジクリ)」は、まずは無料カウンセリングの予約から始まります。

「レジーナクリニック(レジクリ)」では、このように空き情報も見やすいので、近い店舗が複数あるならいろんな店舗の予約状況を確認して、すいている店舗を確認してからカウンセリングを申し込むと希望の日時を選択しやすいです。

レジクリ 脱毛 値段 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」は、お値段が手ごろというメリットがあります

鈴木ゆうかさんの「レジクリ レジクリ レジクリ」のtvcmでもお値段が紹介されていますが、「レジーナクリニック(レジクリ)」は、全身脱毛26ヶ所の脱毛5回コースが税別189,000円、分割払いなら税別で月6,300円と、かなりお手ごろです

レジクリ 脱毛 申し込み方法 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」を申し込む時はまずは無料カウンセリングから始まります

レジクリ 脱毛 店舗 口コミ

「レジーナクリニック(レジクリ)」は全国に店舗があります。

レジクリ レジーナクリニック 札幌院

レジクリ レジーナクリニック 上野院

レジクリ レジーナクリニック 池袋院

レジクリ レジーナクリニック 新宿院

レジクリ レジーナクリニック 表参道院

レジクリ レジーナクリニック 渋谷院

レジクリ レジーナクリニック 銀座五丁目院院

レジクリ レジーナクリニック 町田院

レジクリ レジーナクリニック 横浜院

レジクリ レジーナクリニック 名古屋院

レジクリ レジーナクリニック 大阪梅田院

レジクリ レジーナクリニック 梅田東院

レジクリ レジーナクリニック 心斎橋院

レジクリ レジーナクリニック 福岡博多天神院

「れじーなくりにっく(れじくり)」は、主要な都市には店舗がありますので、最寄りの店舗を下記HPから調べて下さい。

「レジーナクリニック(レジクリ)」は店舗間の移動も可能ですので、もっと近い場所に店舗ができた場合でも移動もできます。