税理士法人令和会計社
採用サイト

税理士法人令和会計社の採用ページです。
「ALL Round Playerになろう」
税理士法人令和会計社は一緒に働く仲間を募集しています。
上場会社・大企業に係る会計・税務をグループ全体で同時提供。

税理士法人令和会計社は、上場企業・大企業を中心とする高度な会計・税務に関わるサービスを「ゴーイング・コンサーン」という決意のもとにご提供いたします。


専門性を極めたそれぞれの法人による最高品質なサービスは、他社にはない「オンリーワン」であると確信しております。


税理士法人令和会計社の主なサービス

会計・税務を中心に、幅広いコンサルティングサービスを提供

  • 経理業務の代行
  • 税務申告業務
  • 給与・社会保険計算
  • M&Aスキームの構築
  • IPO支援
  • 内部統制の構築   など
クライアントは大企業・上場企業を中心に約1,300社。
不動産、金融、メーカーなど、幅広い業界のクライアントがおります。

企業理念:High Quality Workers First

経営目標:All Round Player First Class

まず会社が幸せになるというのではなく、クライアント、スタッフ、経営陣を含めたこの会社に集う全員が幸せであるようにという理念です。
そのためにはまずスタッフたちがモチベーション高くなくてはならないと考えています。

スタッフがモチベーション高ければクライアントの皆様に高品質なサービス提供ができ、その結果当社自体の評価も上がりお客様との良好な関係をより強固にできます。

そうすることで高い報酬をいただくことが可能になり、スタッフたちに高水準な給与を支給できると考えます。
税理士法人令和会計社で働くメリット

一番は成長性です。

当社では行っていない会計・税務に関わるサービスについて
会計もしくは税務に関し個別に専門性を極めるだけでなく、クライアント毎にチーム体制で業務を行うため、幅広い業務を経験することができ、オールラウンドプレーヤーとして成長することができる。

また、平均年齢31歳、クライアントは大企業・上場企業中心のため、連結決算対応やコンサルティング案件など難易度の高い業務にも若手のうちから経験することができ、成長スピードが早いことが特徴です。
税理士法人令和会計社採用の流れ
※面接は2回となる場合もございます。
※書類選考から最短で1,2週間ほどで内定となります。

STEP

1

書類選考

STEP

2

1次面接

STEP

3

最終面接

STEP

4

内定

STEP

1

書類選考

就職志望の方へ

役職、職階、年次に関わらず、挑戦したい意欲があればチャンスを与えてくれる会社。

会社の会計や税務つまり、会社に関わる数字に関わることのオールラウンダーになりたい方はぜひ当社へのご入社をお待ちしています。

経理部門の一員という立場ではなく、自分が得意とする会社の数字周りの分野をサービスとして提供し感謝されるというやりがいがあります。

会計業界の中で他にはない人材として活躍したい方に最適な環境が揃っています。役職、職階、年次に関わらず、挑戦したい意欲があればチャンスを与えてくれる会社です。

自分の可能性を広げ、クライアントとともに成長していきたい方に、ぜひご入社いただきたいです。

会社概要
会社名 税理士法人令和会計社
(Reiwakaikeisha Tax Corporation)
代表社員 繁野 径子 /Shigeno Michiko(公認会計士・税理士)
設立年月 2019年7月
会社住所
〒103-0027
東京都中央区日本橋1丁目4番1号
日本橋一丁目ビルディング13階
設立年月 2019年7月