愛され女王になる秘訣

「目覚めよ!!最高スペックで愛されるわたし」
もし・・・簡単に4ステップを踏むだけで、あっという間に最高の自分になれるとしたら・・・
たった3か月で自分を変えるマストプログラム
「わたしの生きている意味って何???」
「なんでこんなに辛いことばかりが起こるの?」
「わたしはいつも恋愛がうまくいかない」
「わたしって誰からも愛されない人間なんだ・・・」

こんな風に感じていませんか???

私もずっと悩んでいました。

変わりたいと思った時が変わる時。

「タラレバ」言っていたら、どんどん時間は過ぎるばかりです。
3か月であなたが元々持っているあなたで生きる最高スペックを引き出すプログラム。

「あなたがあなたで生きている意味」
「愛する愛されることの素晴らしさ」
を感じ自信をもって生きていけるようになります。

実は・・・
私もあなたと同じように自信を持てず生きている
意味も分からず悩んでいました。

人との感覚の違いを感じ、他人との心の境界線引きが難しい私は、友人や恋人、仕事関係者などの良好な人間関係の構築ができませんでした。

でも「周りの人たちと同じように生きなければいけない」と自分に言い聞かせ、素の自分を否定し続けました。
いつ自分の本心を否定し、自分を押し殺しての人との付き合いは、親身になりすぎて問題に関わり過ぎてしっまったり、時には相手を傷つけてしまう結果になったり・・・。

上手く行動できた時、周りに褒められたとしても、素直に受け入れることができず、そんな自分を認めてあげることもできませんでした。
上手く行動しようとすればするほど、苦しくて、自分を理解してくれる人がいない孤独感を強く感じました。

それでも何か認めてもらいたくて必死に頑張るもキャパオーバーで落ち込むの繰り返し・・・。
何をどうしていいのか分からず、そんな自分にイライラ・・・。

結局色んな人に迷惑をかけてしまって、本当に恥ずかしく情けなかったことを覚えています。

誰にも分かってもらえない孤独感から
「わたしは愛されるような人間じゃない」
と自分の殻に閉じこもる。

閉じこもると更に人が離れていく・・・。
人間関係も恋愛関係も上手くできない・・・。
そして何も上手くいかない自分が嫌いで、そんな自分を自分を責める。

ずっとそんな人生を送っていました。

このままでは大変なことになります!!

このままでは大変なことになります。
人生の時間は有限です。


あなたの人生の時間は誰のものでもない、あなたのものです。
もしあなたが今の自分を変えたいと思うのなら、自分の望む現実を本気で叶えたいと思うなら、やるべきことは決まっています。


あなたは自分自身を大事にしていない。

外側にばかり目がいき、一番大事な自分ことを疎かにしている。

よく考えてみてください。

自分のいいところも悪いところも認めてあげられるのは「あなた自身」だけ。
今までいろんな辛いことがあったでしょう。
今まで感じてきた辛いこと、悲しかったことを押し込んで、周りばかりみて生きていく必要はありません。


今は”セルフイメージ書き換え”などの甘い響きでの言葉が沢山出回っています。変わるには何かを取り入れなければいけないのが大半で、ありのままの自分を受け入れ、磨くことにフォーカスした情報は存在していませんでした。

取り入れて失敗し、また別のものを取り入れる・・・この繰り返しでは、いつまでたっても自分自身を見るどころか、いつまでたっても自分自身の人生を自分で生きていない事にもなりかねません。

「愛され女王のなる秘訣」メソッドを考案しました!!

自信が無い、いつも不安、孤独、イライラするなどいわゆるネガティブな感情は反発すればするほど出てきます。
そして未来をより良いものにしたいという希望の妨げになります。

「自己受容」は一般的に”ありのままの自分を受け入れる”と言われますが、実際はそれだけでは上手くいきません。
ネガティブな感情を受け入れようとするのは、大変やっかいなことです。
一人でやることは危険ですし、たとえネガティブ感情を受け入れることができるようになったとしても、人間は一人だけで生きているわけではありません。

周りの人間関係との調和も必要になってきます。

自分、周囲とのバランス、つまりは人間関係を良好なものにしていくために「アドラー心理学」「認知行動療法」「潜在意識」を盛り込んだメソッドを取り入れていきます。

「愛され女王になる秘訣」メソッドは私が何年もかけて学び、取り組んできた結果を分かりやすいものに体系化しました。
簡単なSTEPで自分の感情と向き合い、自分のことを愛することができ、そして更には良好な人間関係の構築ができるようにしています。


自分を愛せて、沢山の人からも愛されてたまらない状態、そんな最高スペックをわずか3か月で引き出せるメソッドです。

望んでいた自分、人生をこれからたっぷりと味わえるようになります。

とことんこだわった4ステップ

自己受容ベースでアドラー心理学、認知行動療法、潜在意識を盛り込んだSTEP

大事な自分が感じることをちゃんと感じてあげること

「そんな感情を持っちゃダメ!!」じゃなくてどんな感情も認める

自分の最大の味方は自分。じっくりと心の声を聞いてあげる

なりたい自分になるための軌道修正


このような声を頂いています!!


ナオさん(50代女性)

このプログラムを受ける前は自信がありませんでしたが、受けていくうちにだんだん自分を受け入れることができるようになっていき、以前は辛かったはずの過去が今ではもう辛いとは感じません。ありのままの自分を受け入れす事が出来るようになって、自分の色んな感情に素直に寄り添えるようになってきました。そして夢が現実化しています。本当に驚き、回を増すごとに夢に近づいている自分に正直びっくりしています。

S・Tさん(30代女性)

正直、はじめはメールプログラムってどうなんだろう・・・と思いましたが、メールのやり取りでも薫龍さんが、事象をきちんと受け取ってくださって、そこから解決方法まで頂けました。自分の人生に変化を与えるきっかけになりました。優しく、的確なアドバイスを頂けるので、非常に安心できるなという印象です。以前は自信の無さとネガティブな感情に振り回されていましたが、薫龍さんのおかげで自分のダメなところも、ネガティブな感情も受け入れることができるようになりました。潜在意識のセミナーも大変勉強になり、活用しています。仕事や恋愛も上手くいくようになりました。継続して受けたいプログラムです。

N・Uさん(40代女性)

以前はすぐにクヨクヨ悩んだり不安に悩むことが多かったですが、プログラムを受けてからだいぶ減ってきました。一人で解決できない時、薫龍さんに相談にのってもらえたのは、とても心強かったです。セミナーもマンツーマンなので、落とし込むまで質問ができました。薫龍さんのお話のスピードがちょうどよく、説明も分かりやすかったです。セッションも共感をしてくれているのが伝わるので、話しやすかったです。プログラムも薫龍さんがきちんと向き合ってくださって、とても丁寧に返信をくださるので、私も真剣にプログラムに取り組むことができました。 本当にありがとうございました。

H・Oさん(30代女性)

メールプログラムを受けてから、自分に優しくできるようになりましたし、過去や未来を深堀することができました。潜在意識のセミナーは、自分の中でぼんやりしていたものがクリアーになり、パワーをもらえました。セミナーを受けてからは未来への強烈なイメージを意識するようになり、自分のビジネスで最高月収を達成することができました!!セッションは薫龍さんが気さくで話しやすく、セッションを受けたい私には、楽しくセッションを受けることができました。

ー「愛され女王になる秘訣」で得られるものー

  • 自分自身で生きられる、生きていいと自信が持てる。
  • 生きていることの素晴らしさが実感できる。
  • 人目を気にせず、人の意見に振り回されず自分の意志で決め堂々と行動ができる。
  • 自信の無さや不安で円滑ではなかった人間関係、恋愛関係が良好になる。
  • 恋愛においては「自分にとって最高の人」に出会える。
  • 「愛されてたまらない」人生を送れる。

愛され女王になる秘訣
ー3か月メールプログラムー

・メールプログラム(全10回)簡単ワーク付き
※期間中は無制限にメールを送っていただけます。
 こちらからは期間中最低10回の返信をいたします。

・オンラインセッション(3回)90分/回
※月1回セッションをさせていただきます。

・セミナー(1回)潜在意識に関するセミナーをマンツーマンで行い、望む現実を叶えるコツをお伝えします。

・価格 120,000円

・お支払方法 銀行振込
※お申し込み後にご案内いたします。

愛され女王になる秘訣
ー3か月オンラインセッションプログラムー

・オンラインセッション(全6回)90分/回
※期間中は無制限にメールを送っていただけます。
 こちらからは期間中最低10回の返信をいたします。

・セミナー(1回)潜在意識に関するセミナーをマンツーマンで行い、望む現実を叶えるコツをお伝えします。

・価格 165,000円

・お支払方法 銀行振込
※お申し込み後にご案内いたします。
無料体験セッション(90分/回)も受け付けています。
お気軽にどうぞ~。
あなたは・・・・

自信が無いままでいますか?
自分を認められないままでいますか?
頑張って努力して失敗するを繰り返しますか?

人生を本当に納得できますか?

薫龍(カオルン)

幼少期より両親の夫婦関係が悪く、母親からの虐待を経験し、自分に自信が持てず、いつも自分は不要な存在と感じていた。

良好な人間関係の意味が理解できずそのまま大人へ。

ストレスが重なり体調へも悪影響を及ぼし、先の見えない未来に危機感を感じ「未来を作っていくのは自分」だと気づく。

そこからは全てを不遇な環境を理由にしていた自分を捨て、人生に責任をもって歩むことを決意。
価値のない自分を丸ごと愛することから始め、自分を愛することで周りに助けられていたことに気づく。
考え方の根っこを少し変えただけで、取り巻いている全ての景色と未来が変わる感覚を体感する。
物事の考え方をもっと突き詰めたいを思い、自己受容に加え、アドラー心理学、潜在意識、認知行動療法を学ぶ。

欠乏感・浮揚感を払拭した経験を同じような後悔ばかりを抱えている人へ助言をしたところ、感激のあまり涙を流してくれた。
自身の経験が人の役に立つことに気づき、セッションやアドバイス・セミナーを行う。
1,000人以上のクライアントから、自己受容・アドラー心理学・潜在意識書き換えメソッド・認知行動療法を確立。

以後、簡単セルフコーティングプログラムとして伝授している。