愛と調和と癒しの波動
~宇宙エネルギー~
実践レイキセミナー

宇宙に存在するものは、全て波動で構成されています。
靈氣は高次元の存在の意思を内在するエネルギーで【愛と調和と癒しの波動】で、光として宇宙に充満しています

~直近の開講スケジュール~

(レベル2)セカンド・ディグリー(残席1)
☆日程:10月31日(水) 13時~16時 会場:菅原町セミナールーム

詳細はお申し込み後にご案内いたします
レイキはレベル1から順にお受けください。おひとりのお申し込みでもご安心ください。マンツーマンでの
レイキセミナーもOKですので、ご希望の方は日程調整しますのでお問合せ下さい。
レイキは自他のヒーリングを通じて心と身体を癒し、

肉体、精神、霊性のすべてが光に満たされている状態になり、

宇宙と響き合い、チャクラを開花させ自己成長し、

さらに自己実現・自己超越に向かっていくことがレイキです。

病氣を癒し、心に安らぎを与え、人の高い波動と響き合い

心と身体をクリアリングし、健康と幸福に導きます。

ヒーリングを中心に自己浄化法など、

日常の中でレイキと響き合い、レイキを信頼する

レイキヒーリングは宇宙を信頼し、自己の本質を向上させ、宇宙と響き合う




◆一度取得すれば、レイキは永久に使えます。
◆ヒーリング中の精神集中・努力は不要。
◆邪氣を運びません。
◆バリアを張って相手の邪氣も受けにくいです。
◆パワーアップします。
◆カルマ、トラウマなどの心的浄化ができます。
◆信じなくでも有効。
◆自分の魂を磨くもの。


宇宙に存在するものは、全て波動で構成されています。

レイキは、高次元の存在の意志を内在するエネルギー
【愛と調和と癒しの波動】で、光として宇宙に充満しています。


宇宙に充満する宇宙エネルギーは、※シューマン共鳴という地球の共振作用によって増幅され、チャクラから取り込まれます。
(※チャクラの説明は下にあります)

※シューマン共鳴とは、地球が地表と電離層との間に発生させている共振周波数のことで、「地球の呼吸現象」と呼ばれ、7.8~8Hzの間で変動しています。

取り込まれたレイキ等の宇宙エネルギーは、脳にある松果体の磁石様組織という器官を経て生命エネルギーとなり、 


氣の通り道であるエーテル体を通って手のひらに導かれます。

(参考・バイタルセラピーより)

レイキセミナーはレベル1から順にお受けいただくことになっています。そして、レイキはどなたでも学べます。漢字で靈氣と書きます。

古代より人々は医術に関する言葉として「手当て」「手を尽く
す」など  手を用いた言葉を数多く用いてきました。 昔の人は手を使って人を癒すという術を知っていたのでしょう。

それが現代では『レイキ』として欧米に広く普及し日本でも
広がってきています。

レイキの歴史もレベル1ではお話します。ですが、あまりにも多岐に急速に逆輸入の形で普及していきましたので、
ティーチャーによってその伝え方は全く違う場合もあります。

素晴らしい宇宙エネルギーを、よりパワフルに効果的にお伝えしアチューメントいたします


※レイキアチューメント(伝授)とは

様々な宇宙エネルギーの中からレイキという高品質なエネルギーだけを取り入れることができるように、回路を開く事です。


チャクラって何?

スピリチャルと深い関係のあるチャクラについて、簡単にお話したいと思います。

チャクラと言うのは「車輪」という意味のサンスクリット語です。

なぜサンスクリット語なのかと言うと、この言葉が最初に使われ

たのが、ヒンズー教の聖典「ヴェーダ」の中だからです。

「ヴェーダ」に登場するヴィシュヌ神の体の中央に7つのチャクラ

が描かれたことが、チャクラという概念の、そもそもの始まりなのだそうです。

では「チャクラとは何か」というと、「生命体エネルギーがあふれ出す源泉」だと考えて下さい。

私は、心のツボとも呼んでいます(*^-^*)

これが体の中心線に沿って7か所あるのです。

正確に言うと、それ以外にも小さなチャクラ腕や手のひら、

足の裏など、人間の全ての「経絡」(けいらく)に小さいチャクラがあります。

「人間のチャクラは7つしかない」のではなくて、「主要なチャクラは7つである」ということです。

レイキは宇宙エネルギーを下すことが大前提です。

そして私達が自分のエネルギーを出して、相手に施しているのではなく、

宇宙エネルギーのパイプとならせていただくのです。

そう理解していただけると、私達自身がクリアなパイプでなければいけませんね。

私達一人一人は、宇宙からみたらとるに足らない存在です。


【自己浄化ヒーリング】【マントラ】【シンボル】を形だけ真似て行っても、あまり効果は上がりません。

宇宙エネルギーの存在を知ること。チャクラを開いて、そのエネルギーを取り入れることが大切です。

その意識、イメージがことのほか大事なのだと学びました。

この事を心の刻み、皆さんにレイキをご伝授させて頂きます。

レイキとは、自分がクリアなパイプとなり、

宇宙エネルギーを通りやすくすることだとご理解ください。



実践レイキ・レベルアップセミナーのご紹介

ファースト・ディグリー(レベル1) 受講費2万円

レイキの基本となる自己浄化ヒーリングを会得していただきます。自己浄化ヒーリングを丁寧に施すだけでも浄化ができますし、グラウディングがしっかりとできます。
大地のエネルギーと天のエネルギーと繋がっていただきます

セカンド・ディグリー(レベル2)受講費3万円

セカンド・ディグリーでは邪氣に対するバリアの張り方、嫌な人や嫌な場所から自分を守ることもお伝えします。ほかにも、物の浄化、食品やクリスタルの浄化、遠隔でエネルギーを送ることも学びます。

サード・ディグリー(レベル3)受講費5万円

サード・ディグリーでは、靈氣最高峰のパワーを得!邪氣に対抗する方法も学べます。
とても強いパワーを伝授いたします
レイキレベルアップセミナーに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

~たかや和世からのメッセージ~

臼井式実践レイキを皆さまにアチューメントさせていただきます。
レイキが使えるようになると自分や他人を癒せるだけでなく、人生がより良い方向へ向かっていく方が沢山いらっしゃいます。
宇宙エネルギーを流すクリアなパイプとなって、それぞれがご自分の魂を磨き、純粋なレイキが通るパイプになっていただけますようお伝えしていきます。【やり方】ではなく、【在り方】をお伝えできればと思います。
あなたとあなたの大切な方々を癒しましょう
一家に1人ヒーラーを♪

お申し込みお問い合わせはコチラ