このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
受付時間:10:00~20:00
定休日  火曜日

令翠学運命鑑定士の
麗香令翠

令翠学は生年月日をもとにその人の運命を鑑定する運命分析学です。

結婚、恋愛、相性、離婚
夫婦、家族、子育て、人間関係
進学、就職、転職、仕事
家相、転居、
命名

悩んだり決断に迷った時など、運命周期図のもと 的確なアドバイスをしていきます。

令翠学とは

人間は、【天命】【宿命】【運命】の元に生まれ落ちます。
その命は、1人として同じ運命をたどることはなく十人十色の理(ことわり)があり、道があります。

【天命】とは天変地異など人間の力では変えられない自然の理
【宿命】とは親を選べないといった、生前から決まっている自分では変えられない理
【運命】とは巡りあわせといった人間、万物との関係よる理

自分で切り開くことができる理は【運命】のみです。
言い換えれば【運命】は自分で切り開くことができると言えます。

令翠学は、人間それぞれ生まれ持ったものを令『玄』と位置付け、大きく12種類の星(宿星)のもとに人間は生まれると説きます。人間はその宿星のもと、人間や万物と関わり、その関わりの中から運命は生まれ、その人その人と出会い、関わりがあり、1人として同じ運命をたどることがないとします。

この宿星を基本にその人との出会い関わりを解明、解読し、人間の運命を自身の力で切り開く鍵を学問的に分析、敢えて険しい道に進むことがないように導くのが令翠学です。

令翠学の運命鑑定の流れ

Step
1
運命鑑定書 作成
生年月日をお聞きし『運命鑑定書』を作成します。
Step
2
運命周期図の説明
令翠学による運命周期図のご説明をさせて頂き、作成した鑑定書の説明をします。
Step
3
アドバイス
その後、お悩みを聞きアドバイス。
良いタイミングを見極めるご提案をさせていただきます。
Step
2
運命周期図の説明
令翠学による運命周期図のご説明をさせて頂き、作成した鑑定書の説明をします。

令翠学鑑定受けるメリット

3つのメリット

  • 運命の流れがわかるとより快適な人生を歩むことができます
  • ご自身の運命の流れがわかるので、
    いつ、どこで、何を気をつけたらいいか?
    どのように過ごしていけば良いのか?
    どのように行動すればいいのか?
    などわかります
  • 鑑定後は元気な笑顔で帰ってもらえます
  • 鑑定後は元気な笑顔で帰ってもらえます

鑑定内容|時間:価格

メニュー 内容
一般鑑定 お一人様
初回90分:10,000円
2回目以降60分:10,000円

夫婦、カップル
120分: 20,000円
家相 2時間半:50,000円 ※ご夫婦の運命鑑定付き
命名 新生児の姓名鑑定:50,000円 ※運命鑑定書付き
法人鑑定 会社代表者による個人鑑定、新事業による全般(時期、方位、間取り、従業員...etc)
初回 2時間半:35,000円
2回目以降 1時間半:20,000円
命名 新生児の姓名鑑定:50,000円 ※運命鑑定書付き
ここに注意書き・・・・・・・・・・

鑑定士麗香令翠からのメッセージ

初めてまして
令翠学運命鑑定士の麗香令翠です。
大阪市出身 愛知県岡崎市在住
結婚するまで名古屋で旅行会社に勤める。仕事帰りによく行くお店で今の主人と知り合い半年で結婚
結婚を機に岡崎市に越して家族をもちひと段落した時、何か独立して仕事がしたいとずっと思い、しかし何がしたいのか、何が自分にできるのかわからなく悶々としていた日々を送る。
そして運命の出会いが
瀬戸市に住んでいるお友達の自宅に遊びに行くたびに途中に出てくる
『運命鑑定』と書いてある看板がとても気になっていました。運命鑑定ってなんだろうって
ある時岡崎のお友達から有名な鑑定の先生が出張鑑定にみえるけど受けてみない?と言われて鑑定をお願いしたところ
なんと頂いた名刺が『令翠学運命鑑定 宝樹 令翠』そう私の気になっていた『運命鑑定』の看板の先生でした。びっくりでその出会いに感激。また受けた鑑定にそのとおりと納得して質問もなくうなずいてばかりいました。
私はもうこの令翠学を学びたい!そればかりが頭から離れず巡りあったのは『運命だ!』くらい舞い上がっていました。すぐに宝樹先生の鑑定を再度予約して先生に思いを話し沢山勉強しなければ人を鑑定するこはできない。しかしやりげる自信が私にはありました。
自分の人生を振り返り又これからの私が生きていく未来に令翠学は沢山私に生きる道を教えてくれます。
あなたの一生がわかる運命鑑定書をお作りし様々な観点から
アドバイスしていき、あなたの未来を笑顔いっぱいにできるようお手伝いしていきます
鑑定は対面での鑑定がメインですがオンラインでの鑑定も受け付けておりますのでお尋ねください
麗香令翠

結婚のお悩み相談所
スマイルウェディングも
やっています

愛知県岡崎市で結婚相談所【スマイルウエディング】をやってます。
鑑定にみえるお客様でよく聞かれる悩みに
『異性と出会うチャンスがない』
『理想のパートナーを見つけたい』
『再婚を望んでいる』
『御子息、御息女の良縁を望んでいる』
などなどあります。
スマイルウエディングではあなたの【結婚】を専門のカウンセラーが
成婚まで完全サポートしていきます。
まずはお気軽に婚活相談会にお越し下さい。
予約制ですのでご連絡お待ちしております。

お客様の声

ローズ倶楽部主催のセミナーで麗香先生の運命鑑定があり参加しました。運命周期図というものを頂き私自身の運命の流れを知りました。わかりやすく説明して頂き納得ができ個人鑑定を受けました。流れを知ったので少しのことで悩まなくなりました。ありがとうございました。
M.Kさん 女性 


運命鑑定ってなんだろうと思いローズ倶楽部主催のセミナーに参加しました。
自分自身ここ何年もなんだか落ち着かない、うまくいかない状態が続いていて
苦しかった。麗香先生のセミナーで今冬の時期だという事がわかりました。
何をやってもうまくいかないのは当たり前で個人鑑定で冬の時期の過ごし方など受けてきました。次は春の時期の過ごし方で又お世話になります。ありがとうございました。
M.Mさん 男性

お客様の声

結婚して5年。夫婦で夢だったお花屋さんを開業したいと思い色々考えていました。又子供がなかなか授からず治療していましたがうまくいかず悩んでいました。そんな時義母からとても親身になってくれる運命鑑定の先生がいるからと麗香先生を紹介受けて鑑定を受けました。まずは主人の鑑定、その後私の鑑定を受けて過去も現在も思いあたるふしがありすぎてびっくり。なんだか涙がでてきてしまって
その後2人の鑑定からお花屋さんをいつ開業したらいいか、どちらの方角がいいか、お金を借りるのにどこがいいか、などなどアドバイスを頂きました。子供の件はまずは病院を変えることでいい方角の病院を教えて頂きました。
そして2年後念願の花屋さんを開業、子供は半年になる息子がいます。
全て麗香先生の鑑定でのアドバイスのおかげです。
ありがとうございました

お申し込みフォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信