セミナー&説明会に参加していただくと

参加特典を差し上げます!

6大特典のうち3つの特典を
提供させて頂きます。

1dayセミナーでは、豊かさのパワーチャージと言って、
宇宙から豊かさのエネルギーを降ろすのです。

このエネルギーは、夢が叶うエネルギーなのです。

なんと毎回、大騒ぎになるのですが、
その場に龍や神さまや宇宙船が現れたりするのですよ。
参加者の夢を叶えるために来てくれるんでしょうね。

今回、降ろしている私が「わぁ~~~」と
声を上げるところだった驚きの報告です。


最初に基本コース、チャネリングコース、講師コースがあるのをお伝えし、
それぞれどんなことを教えるのか説明します。

パワーポイントで映像を見せて説明するので、分かりやすいと思います。

何しろれい華スクールは、夢がいっぱいなんですよ。
だからわくわくして見てくださるのではと思います。

基本コースで、透視の能力が開き映像が視えるようになります。

チャネリングコースは、短時間、短期間で神さまとお話しできます。
それは基本コースで能力が開花しているからです。

講師コースは、凄いことができるようになります、、、
書くとですね、、、
医療法に引っかかる可能性があるので、
どういう風に宣伝すればいいか役所や弁護士の先生とも相談が必要です。
それぐらい日本人にとって大変な朗報です。
人に奉仕、地球に奉仕ができる訳です。

皆さん、夢いっぱいです。
ご自分の未来に夢がいっぱい広がります。


そしてお待ちかねの豊かさのパワーチャージの時間です。
私が声を出すほどびっくりしたものは?
何が視えたのでしょうか?


アマテラス様と毘沙門天様が来てくれたんですが、
毘沙門天様の前が黄金に光り輝いているのです。
金貨か金か山のように積まれていたんです。
あまりの凄すぎる光景に声を出しそうになってしまいました。

しかも何人かこの金を貰ったらしく、小金持ちになるというのです。
小金持ちってどれくらいか聞いたら、数千万円になるそうです。
現実化になるのは数年後だそうで早い!!!


あなたの悩みに答える講師による一問一答、チャネリングも体験できます。

あなたの夢はなんですか?あなたの夢を宇宙にオーダーしてみませんか?
ワークショップはワクワクがいっぱいです。


プレゼントは6大特典を用意していますが、ワークショックは時間がかかりますので、特典が日によって変わります。6大特典の内の3大特典を提供させていただきます。

楽しい1dayセミナーになっていますので、是非お越しください。

※スクールに興味ある方のみ参加をお願いいたします。

シークレットセミナーでは
れい華先生のセッションを受けた事がある人もない人も
れい華先生のセッションはなぜ他のヒーラー・チャネラーとのセッションと違うのかがよくわかります。

どのような体験をされた方がいるのか・・
セッションを受けて人生がどう変わるのか・・
動画ではぜったいに話せないシークレットな内容となっています。

それと同時に今回は「宝くじが当たった!」
「売りに出してた不動産が思った以上に高く売れた」
「就職が決まった!!」など、
とても評判のパワーチャージを特別に体験していただけます。

各会場人数限定となっています。
お早めにお席の確保をお願いします。

以前、れい華さんのセミナーを受けた時に思った、ヒーラーになりたかったことなど、すっかり忘れていた私。れい華さんが神戸に来る。またれい華さんに 会いたい!と率直に思い1dayセミナーを申し込みました。久しぶりのれい華さんはお変わりなく、パワフルで面白くて、素敵でした。お話しを聞いているうちに思い出したのです。私は、ずっと前からヒーラーになりたいと思っていたんだ!霊感ゼロ、能力ゼロの私がチャレンジするのだから、私がヒーラーになれたら、いろんな人が勇気が出るんじゃないかと思いました。ステージ1で教わった訓練をやったおかげで、ステージ2では初めてリーディングできました!
私は自分に自信がなかったので、本当に嬉しかったです。そして決めました。「人を幸せにするヒーラーの仕事を生き生きワクワクとしていきます。」
初めてれい華さんのセッションを受けた時、今までに感じたことのない力強くもあり優しさ溢れる神々のエネルギーにびっくりしました。そんなれい華さんのヒーリング・リーディング・能力開発を余すことなく教えていただけるスクールがあると聞き、もう居ても立っても居られない。
1dayセミナーでは一番乗りで手を挙げ、受講させていただく事になりました。スクールで教えてもらった毎日のトレーニングをすると、スクール生の全員が、透視して浄化ヒーリングが出来たのです♪とってもスゴイ事だと思います。この素晴らしいお仕事ができる方をたくさん増やしていきたいと思い、更にれい華さんに学び、講師になる事を決めました。ますます楽しみです♪
私が目指す、ヒーラーは癒し手ではなくて治療家レベル。そんな中トップヒー ラーのれい華先生を知りました。私が目指しているのはまさしくれい華先生。ステージ1から驚きました。プロテクトから何までれい華先生以外からは絶対教えて貰えない内容ばかり。そんな中能力開発のワークも教えて頂きました。これは毎日しなくてはいけなくて、、、自分を律しながら頑張りました。そうしていると、エネルギーを感じるようになって来ました。ステージ2では、透視の練習です。私は絶対無理だと思っていました。練習が始まるとスクール生の皆さん透視されてるんです。私の番になって透視をしてみるとみえた???って感じでした。なんかできちゃった~~~~!!私もできてる!!
そして何度が練習すると、カラーでわかるようになってきました。えっ!!ハッキリみえた~~~!!なんかそんな自分に自分でビックリ!
やった~!できた~~!!(^^)/能力開発のための毎日のトレーニングの宿題。長い時は1時間位かかるので、果たしてできているのかな?ちゃんとできるようになるのかな?と不安でしたが、透視できました~!!そしてなんとスクール生全員ができるようになっているのにもびっくり!!これはやっぱり凄いトレーニングだったのですね。本当に能力が開くのか、れい華さんのようなハイレベルのセッションができるようになるのか、不安や迷いもありましたが、みんな本当に楽しそうに嬉しそうに透視をしていて、とっても盛り上がりました。なんとなく気持ちいい、癒やすだけのヒーラーではなく、実際に大きな変化をもたらせる本物のライトワーカーになりたい!生まれつきサイキックでないと無理なのではないかと思い込んで勝手に決めつけ、どこかにしまいこんでしまっていた夢が、このスクールに入ってから再びムクムクと芽を出し始めたようです。このスクールは凄いですよ!!(^^)
私がスクールを受講するきっかけとなった理由は、れい華先生に娘や孫たちのセッションをして頂き、あまりにも凄い能力に圧倒され、魅了させられたからです。この方こそ何十年も探し求めていた本物の能力者であると確信したからです!!!何も感じなかった私ですらスクールを受講してから変化が起き始めています!!神社参りでは今まで感じなかった清浄な空気、木々の1本々、木の葉の1枚々に至るまでの美しさを感じ、この神社のエネルギーは優しくて穏やかだなとか、ここは強烈なエネルギーだなとか感じるようになりました。透視リーディングもできるようになり、こんな私でも努力すれば何とかなるんだ・・・・頑張るぞの意気込みで前進したいと思っています。れい華先生みたいなヒーラーになりた~い!!ヒーラーになります!!
最初は、チャクラが何なのか、グラウディングが何なのかさえ知りませんでした。イメージが苦手なので、日々の能力開発の練習では、目を瞑っても真っ暗闇しか見えず、こんなんで大丈夫だろうかと思いながら、練習していました。それがなんとなんと、スクールでヒーラー役になった時に、映像が見えたのです。「これって私の想像かな?でもこんなこと想像してない!しかも動いてるし、色までついてる!やっぱり見えてるんだ!!」そして、教えて頂いた方法で削除すると、実際にその部分が消えてしまいました。「すごい!すごーい!」
クライアント役になった時は、削除して貰っている時に、実際に身体が軽くなるのを感じました。れい華さんのスクールは、本当に凄いです!それにめっちゃ楽しい!
なんちゃってヒ―リングの多い中、このヒ―リングは本物だ!やってみたい!
とその日に即決、申し込みをしました。ステージ1では能力開発する方法。透視能力の練習。その他、盛り沢山のすごい濃い内容でワクワクしました。そして毎日能力開発の宿題、時間的に1時間位の練習をしました。頑張れ私!なんとか頑張りました!すると不思議!気を感じる事が苦手だった私が気を感じる事が出来てきたのです。ステージ2では透視リ―ディングの練習だったのですが、なっなんと!びっくり!スクール生が皆、透視リ―ディングが出来ていたのです。対面セッションの練習では交代しながらでしたが、素晴らしく的確なリ―ディングをしてもらい [恐るべし能力開発]ここまでできるようになるとは☆凄いの一言です!
本当にスクールでの勉強内容は濃く[魔法の極意のすべてを公開]その通り!
セミナー日程
■東京(各回定員10名)

2020年7月22日(水)11時から15時
2020年7月24日(金)13時から17時
2020年7月25日(土)11時から15時
2020年8月26日(水)13時から17時
2020年8月29日(土)13時から17時
2020年8月30日(日)11時から15時
2020年9月09日(水)11時から15時
2020年9月16日(水)11時から15時
2020年9月19日(土)13時から17時
2020年9月20日(日)11時から15時

■名古屋(定員20名)
2020年9月05日(土)13時から17時

■神戸(定員20名)
2020年9月13日(日)13時から17時

持ち物
ノート、ペン、お飲み物(水)
参加費
10,000円 → 特別価格 3,000円
参加費
10,000円 → 特別価格 3,000円
※詳細な場所は参加者様にのみ別途ご連絡させていただきます。
※会場の都合上、定員になり次第、受付終了となります。
■会場:入金確定後、個別にご案内させて頂きます。
参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。
東京・田園調布でスピリチュアルヒーラーをしている透視能力者のライトワーカーれい華です。
活動経歴12年。カウンセリング実績1万回以上。
透視をすると、映像として負のエネルギーが視えます。
それを特定の技法で取り除くことで、お客様の心意的悩みや、体の不調を改善します。私の人生の目的と能力は、常に周りの者を大きく成長させることにあり、今迄の常識ではなかなか受け取ることの出来ない光を流し、そしてその場をまったく新しい感覚へとシフトし、成長させていく、そういった能力があります。 

また、幼い頃より神々との不思議な神秘体験も数々遭遇しています。
それをメルマガで紹介しています。他に神社仏閣を通して神さまの威力や、能力の開き方など、他の人が経験していない見たことも聞いたこともない内容なので、面白いと評判です。 

全国からお客様が集まり、7か月待ちの「予約の取れないヒーラー」と言われています。実力と人気を兼ね備えたあるヒーラーからも、「れい華さんは上位1%の成功者ですよ」と太鼓判を押していただきました。たしかに、ヒーラーとして10年以上人気を保ち続けている人は、世の中に数えるほどしかいません。収入においても、もちろん、上位1%に入っています。

その技法を学びたい人が多い為、東京をはじめ全国主要都市で、『ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール』を開校しています。

ブログ
公式ウェブサイト
公式スクールサイト
◆なぜ、わたしは、上位1%の成功者になれたのでしょう?

多くのヒーラーは、お客様が発する「負のエネルギー」を処理しきれず、具合を悪くしてしまいます。中には大きく健康を損ねてしまう人もいます。ヒーラーとして成功するには、心身の健康に加え、お客様のエネルギーをコントロール(プロテクト)する“技術”と“愛”が不可欠です。実力があっても、短期間で辞めてしまうヒーラーも少なくありません。
なぜなら、必要なお客様に価値を伝えられていないからです。その点、わたしは、ヒーラーとして活動した当初からブログで情報発信をし続けてきました。
オンラインで情報発信する行為も、またエネルギーです。わたしのエネルギーに共鳴した人たちが、ヒーリングの必要性に気づき、わたしのところにやって来てくれるのです。

もちろん、ヒーラーとして長く活動し続けてこれた最大の理由は、私がもともと“能力者”として生まれてきたからです。これまで、私の個人セッション(ヒーリング)を受けた95%以上の人が、身体の不具合や不調を大きく改善させ、元気な姿に生まれ変わりました。
これができるのは、わたしが常に、一人ひとりが抱えている“真の問題”をとらえ、その問題に対して的確なアプローチをかけているからです。多くの人から「本物のヒーラー」と言っていただけているのは、私が、どんな人のどんな不調をも、立ちどころに改善へと向かわせているからです。医療機関や他のヒーラーを渡り歩いた末、わらにもすがる思いでわたしのところにやって来て、「これまでの不調がウソみたいです!」と、その改善効果に大喜びしてくれた人もいます。たくさんの方のお役に立ててこれたことは、ヒーラーとしての大きな誇りです。
これまで、ヒーラーとして13年間で、お医者さん、会社経営者、国際政治評論家、人気タレント、モデルなど、延べ1万回以上の個人セッションを行ってきました。“後継者を育てて、より多くの人を幸せにしよう”という思いで3年前に立ち上げたスピリチュアルスクールにも生徒が殺到。これまで延べ生徒数は200名以上で、弟子となる講師5人を輩出しています。
途中、順風満帆といえない時期もありましたが、こうして、ヒーラーとして使命を、情熱をもって生きてこられたのは、幼い頃から神々への造詣を深めてきたことに加え、神さまたちの、あたたかい応援があったからにほかなりません。心から感謝しています。

◆「神様との出会い」と「特別な能力の覚醒」

私は小学校6年の2学期に、鹿児島から東京に転校してきました。
中学2年の時に、イギリスの飛行機が富士山に墜落したという臨時ニュースがテレビで流れました。その時、わたしがいた場所が、東京の外れにある富士山がはっきり見える場所だったので、私は富士山に向かって「どうか全員が助かりますように」と祈りを捧げました。
すると、驚くことが起きました。突然、わたしの前に神さまが現れたのです。その強烈なエネルギーを前に、私は身動きすることすらできませんでした。その神さまは、人間でいうところの「オーラ」、つまり、バリアのような中に入っていらっしゃいました。今思うと“宇宙神”だったのでしょう。
白い髪。白い髭。白い着物を着ていました。手には、それはそれは立派な「龍の杖」を持っていらっしゃいました。上が龍の彫り物で、下に行くほど細まっていく杖でした。「怖い」と思いながらも、われながらよく観察していたものだと思います。
その時に神さまから「この土地を買いなさい。一生豊かに暮らせる」と言葉が聞こえたのです。中学2年生の私には、何のことだかさっぱりわかりませんでした。突然、現れた神さまから急に土地を買えと言われても……。
神さまがいう「この土地」とは、叔母がもつ2万坪の土地でした。
私は母に、その日あった出来事について話しましたが、母はその話をまったく信じてくれませんでした。のちに母から、当時、その土地が坪2000円だったことと、その後、田中角栄首相の日本列島改造論によって坪何十万円に高騰したことを聞きました。
おそらく、私が地球での生活に困らないよう、未来を知っている“宇宙神”が現れて教えてくれたのだと今では思います。あのとき母があの土地を買っていたら……大金持ちになっていたところでした。
この一件は、私の人生に大きなインパクトを与えました。
神さまが私を見守ってくれていることを確信したからです。
友人たちに聞いても、「神さまに会った」という経験をした人はいませんでした。私は「自分だけが特別な経験をさせられた」ことがはっきりわかり、そして、「何かしらの使命を持ってこの世界に来た人間であること」を理解しました。
畏怖の念に身震いしながらも、中学2年生だった私は、『大きくなったら、人の役に立つ人になろう!!』と決意を固めました。

◆それぞれに専門性をもつ「神さま」から有益なアドバイスをもらっている
私は、小さい頃から神さまに会い、神さまから話を聞くなど、不思議な体験を数多くしてきました。
それは、自分に与えられた特別な能力だと信じ続けてきました。一方で、「どうやったらこの能力を世の中のために活かすことができるだろうか?」と、ずっと考え続けてきました。
メンター(=師)となる人との出会いも、残念ながらありませんでした。そんな私がメンターとして選んだのは、「世界中の聖地」と「日本の神社」でした。
エジプト4回、マチュピチュ3回、イタリアの聖フランチェスコの街アッシジ2回、フランスのモンサンミッシェル2回、水と天使の街シャスタ2回——など、私は世界中の聖地を訪れました。いちばん遠かったのはモアイ像で有名なイースター島です。いずれもすばらしい場所で、私は、その土地土地でさまざまなインスピレーションをもらいました。もちろん、時間を見つけては、日本各地の神社にも参拝しています。聖地や神社を訪れながら、私は自分の能力に磨きをかけてきました。
私の能力の中でも最も長けているのが透視能力です。お客様が抱えている問題の原因が、私には、映像としてはっきり見えます。長い間、個人セッションをしてこれたのは、この透視能力のお陰です。
「神様」や「ハイヤーセルフ」からいただく意見は、家族や健康やお金といった自分自身のことからスクール事業のこと、日本の情勢や未来についてまで、多岐にわたります。実は、神さまたちも専門分野があるのです。お金のことなら「ガネーシャ」や「毘沙門天」。日本のことなら「アマテラス様」や「コノハナ様」。芸能のことなら「アメノウズメ様」という具合です。私が道に迷わず進んでこられたのも、そのつど最適な神さまからアドバイスをもらっているからです。それゆえ私のメンターは、神さまたちなのです。

◆毘沙門天が「倒産」の危機を救ってくれた!

神さまたちの声が聞こえるようになって以降、これまで以上に人生が豊かになりました。神社に行くと、決まって神さまが視(み)えて、耳にはメッセージが聞こえてきます。神さまは優しく、私のどんな質問にも答えてくれます。そのお陰で、私は余計な回り道をすることなく、自分の使命に生きることができているのです。
スピリチュアルスクールの生徒からは、頼りになる講師が育ちつつあります。講師たちは、何かあるたびに、すぐに飛んで来てくれます。事務的な作業から動画の撮影、セミナーの準備まで、講師たちのサポートにどれだけ助けられたことでしょう。神社に行くときには、率先してクルマを出してくれます。
マンションの一室で個人セッションだけをしていた頃は、何でも一人でこなす“一匹狼”でした。スピリチュアルスクールを始めたことで、献身的な人が集まるようになり、私の人生も様変わりしました。いずれ、この講師たちが、日本や世界で活躍するかと思うと心が弾みます。
私のスクールでは、2か月でほとんどの生徒の透視能力が開花します。おそらく日本で一番ではないでしょうか。それだけの実績をあげているにもかかわらず、スクール料金は、一般的なスピリチュアルスクールの半額ぐらいです。これは、「料金を安くして、大勢の人に教えなさい」という神さまの啓示に従ったまでです。神さまのアドバイスはいつでも的確です。
こんなふうに書くと、「挫折知らず」と思う人もいるかもしれませんが、一度だけ「倒産」の二文字が脳裏をかすめた時期がありました。それまで順調にいっていたスクール事業でしたが、ある期の募集時に、事務局スタッフが、本講座の説明会を兼ねた1 DAYセミナーの告知をしていなかったのです。
告知をしなければ、人が集まるはずはありません。なんとかして集めた参加者も「入りたいけど……今はお金に余裕がありません」という理由で、多くの人が本講座に入りませんでした。世界中の聖地を巡って支出も多かった私は、一気に金銭的なピンチに陥りました。
私は、神さまに質問しました。「神さま、お金持ちを寄こしてくださいとは言いません。せめてスクール料金を払える人に参加してもらいたいのです。どちらの神さまにお願いすればいいですか?」
すぐさま「毘沙門天!」という声が聞こえました。聞いたことがない名前でしたが、神楽坂にお寺があるとわかり、すぐに参拝しました。効果抜群でした!
以来、1DAYセミナーにたくさんの人が来てくれるようになりました。それだけではありません。セミナー会場に毘沙門天が現れて、黄金を積み上げたり、参加者に金貨をあげたりしてくれたこともあります。この金貨は、1年後に、何かしらのボーナス、あるいは、クルマのような形のあるものとしてその人が手にするのです。
講座参加者の質が変化したのも、毘沙門天の効果に違いありません。本講座申し込み者の半数以上が一括払いをしてくれました。しかも、口々に「安いですね!」と言うではないですか。
「倒産」の危機を救ってくれたうえ、V字回復へと導いてくれたのも、やはり神さまでした。神さまたちへのご恩返しの意味も含めて、私は、今まで以上にスクール事業に注力して、後進を育てていこうと決意しました。

◆合言葉は「一家に一人ファミリーヒーラー!」

たび重なる地震や台風災害、そして、コロナショックにより日本人のメンタルが弱まっている気がします。以前のような個人セッションで一人ひとりを救う形では間に合わなくなってきています。私と同じレベルのヒーラーが、どうしても全国に必要なのです。理想は一家にひとりヒーラーがいることです。
神さまからも、「より多くの人を救うために、自分のやってきた特殊なノウハウを広めるスクールをやりなさい」というメッセージを受け取っています。
今までのヒーラー人生で培ったものすべてを“魔法の極意”として、生徒に教えて行こう!私は今、強くそう思っています。
能力開発トレーニングで「透視能力」を開花させながら、「ヒーリング」や「チャネリング」までできるよう導くスクールは、いくら日本広しといえども、類を見ないと自負しています。
2019年秋。浅間神社のコノハナ様に呼ばれて「全神が応援するから前に立ってほしい」「日本のリーダーになってほしい」と言われました。日本中の人たちに、「日本にはすばらしい神さまがたくさんいるんだよ」と伝えたくて、私はYouTubeのチャンネル【れい華チャンネル神】での情報発信をスタートさせました。
そして2020年。世界中を恐怖に陥れたコロナショックは、多くの人々の考え方や価値観、ワークスタイルや生活スタイルを一変させました。先行きが見えない中、ストレスや不安を抱えている家族がほとんどだと思います。コロナショックによって、改めて「家族の大切さ」を実感した人も多かったはずです。こんな時代だからこそ、一人ひとりの心のケアが必要です。自分のことを癒し、家族のことも癒せるヒーラーが求められているのです。
「一家に一人ファミリーヒーラー!」を合言葉に、引き続き、大勢のスクール生を育てていきたいと思います。私自身も、日々、努力と鍛錬を怠らず、そして笑顔とユーモアを持ちながら、日本のために自分の使命を果たしていきたいと思います。

著書

スクール風景

1Dayセミナーお申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信