スピリチュアル初心者の生徒を劇的に変えているスクールがあるのを
ご存じでしょうか?

スピリチュアル初心者でも短期間で圧倒的なヒーリング・
リーディング技術が習得でき人生が激変します!
日本?世界?業界?最高峰のプロテクト・能力開発スクール
スクール説明会に参加していただくと

参加特典を差し上げます!

神様からのメッセージ

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール

まずはこちら

基本コース

スクール 基本コース ステージ1

短期間で圧倒的なヒーリング・リーディング技術が習得でき、
人生が激変します!

ヒーリングするときの最も基本となるものを教えると同時に

能力開発トレーニングを教えます。

1、この能力開発トレーニングが凄いのです!!!
たった2か月でほとんどの生徒が透視能力が開花し
負の物体が視えるのでそれを取り除くことができます。

ステージ2までは2ヶ月空けますので
家で毎日練習してもらいます。

2、プロテクト各種
沢山のプロテクト方法を教わることによって
クライアントの負のエネルギーから自分を守ることができます。
日常では電車に乗ったり、インフルエンザが流行った時も
プロテクトのお陰で自分を守ることができます。

スクール 基本コース ステージ2

透視能力がたった2か月の練習で開花


ステージ2では ビジョンの見え方の解釈の方法 そして負のエネルギーの取り方の方法です ライトワーカーれい華が長年セッションでやって来た方法を教えていきます

今迄、お客様のセッションも 1万回以上しているので 教えることがとても多いです。

個人セッションの例が面白いらしく みんな真剣に聞いています。

それから2人づつ組んでリーディングを始めて行きます この時が1番ドキドキするようです この時点で生徒さんたちは自分はできていないと思っているのです

ライトワーカーれい華スピリチュアルスクールは 皆さん、初心者です。 能力開発トレーニングをしながら ヒーラーやチャネラーになる技法を教えていくのです。

スクール 基本コース ステージ3

神さまから教わったチャクラ術

ステージ3では以下を教えます。

1、能力開発トレーニング 呼吸法
2、ヒーリング、チャネリングの練習
3、神様が天井から降りてきて教えたチャクラ術
4、エネルギーを感じる各種開発法

スクール 基本コース ステージ4

体に触れない上級ヒーリング方法

ステージ4では体に触れないヒーリング方法を教えます。

このスクールの特徴は、透視して見えた負のエネルギー(お客様の悩みの元、体の痛みの元等)を特定の技法で取り除くことで、お客様のいろんな不調を改善しています。

それ以外に、お客様のエネルギーがあまりに酷かったり、ヒーラーの体調が悪かったり、手を怪我している時に、大変便利な体に触れなくてもできるヒーリング方法をお教えします。背中のヒーリング技法は、あまりの気持ちよさに、生徒から「教えていただいてありがとう」とお礼を言われるくらいのヒーリング方法です。
基本コース ステージ1~4の修了者は

チャネリングコース

スクール チャネリングコース

神様とお話ができるチャネリングコース

初回
れい華校長が、その人に合っていてよく話す日本の神さまと繋げます。
ほとんどの人がその日に話せるようになります。
それは基本コースの能力開発トレーニングで能力が開いているからです。

練習会
初回の神さまをつけてもらうと次回からは練習会になります。
生徒同士ブロックや負のエネルギーを取り除くので、生徒の進化が目覚ましいです。
ヒーリングやチャネリングの練習をすることによって、その人の本来持っている能力がどんどん目覚めていきます。

以前、れい華さんのセミナーを受けた時に思った、ヒーラーになりたかったことなど、すっかり忘れていた私。れい華さんが神戸に来る。またれい華さんに 会いたい!と率直に思い1dayセミナーを申し込みました。久しぶりのれい華さんはお変わりなく、パワフルで面白くて、素敵でした。お話しを聞いているうちに思い出したのです。私は、ずっと前からヒーラーになりたいと思っていたんだ!霊感ゼロ、能力ゼロの私がチャレンジするのだから、私がヒーラーになれたら、いろんな人が勇気が出るんじゃないかと思いました。ステージ1で教わった訓練をやったおかげで、ステージ2では初めてリーディングできました!
私は自分に自信がなかったので、本当に嬉しかったです。そして決めました。「人を幸せにするヒーラーの仕事を生き生きワクワクとしていきます。」
初めてれい華さんのセッションを受けた時、今までに感じたことのない力強くもあり優しさ溢れる神々のエネルギーにびっくりしました。そんなれい華さんのヒーリング・リーディング・能力開発を余すことなく教えていただけるスクールがあると聞き、もう居ても立っても居られない。
1dayセミナーでは一番乗りで手を挙げ、受講させていただく事になりました。スクールで教えてもらった毎日のトレーニングをすると、スクール生の全員が、透視して浄化ヒーリングが出来たのです♪とってもスゴイ事だと思います。この素晴らしいお仕事ができる方をたくさん増やしていきたいと思い、更にれい華さんに学び、講師になる事を決めました。ますます楽しみです♪
最初は、チャクラが何なのか、グラウディングが何なのかさえ知りませんでした。イメージが苦手なので、日々の能力開発の練習では、目を瞑っても真っ暗闇しか見えず、こんなんで大丈夫だろうかと思いながら、練習していました。それがなんとなんと、スクールでヒーラー役になった時に、映像が見えたのです。「これって私の想像かな?でもこんなこと想像してない!しかも動いてるし、色までついてる!やっぱり見えてるんだ!!」そして、教えて頂いた方法で削除すると、実際にその部分が消えてしまいました。「すごい!すごーい!」
クライアント役になった時は、削除して貰っている時に、実際に身体が軽くなるのを感じました。れい華さんのスクールは、本当に凄いです!それにめっちゃ楽しい!
なんちゃってヒ―リングの多い中、このヒ―リングは本物だ!やってみたい!
とその日に即決、申し込みをしました。ステージ1では能力開発する方法。透視能力の練習。その他、盛り沢山のすごい濃い内容でワクワクしました。そして毎日能力開発の宿題、時間的に1時間位の練習をしました。頑張れ私!なんとか頑張りました!すると不思議!気を感じる事が苦手だった私が気を感じる事が出来てきたのです。ステージ2では透視リ―ディングの練習だったのですが、なっなんと!びっくり!スクール生が皆、透視リ―ディングが出来ていたのです。対面セッションの練習では交代しながらでしたが、素晴らしく的確なリ―ディングをしてもらい [恐るべし能力開発]ここまでできるようになるとは☆凄いの一言です!
本当にスクールでの勉強内容は濃く[魔法の極意のすべてを公開]その通り!
セミナー日程
■東京(各回定員5名)
■名古屋(定員8名)
■神戸(定員10名)

2021年4月の開催は終了となりました。
次回は2021年7月頃の予定となります

持ち物
ノート、ペン、お飲み物(水)
参加費
特別価格 2,000円
参加費
特別価格 2,000円
※詳細な場所は参加者様にのみ別途ご連絡させていただきます。
※会場の都合上、定員になり次第、受付終了となります。
■会場:入金確定後、個別にご案内させて頂きます。
参加確定後のお客様都合のキャンセル&ご返金は原則承っておりません。
ご入金または参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので何卒、ご了承下さいませ。
東京・田園調布でスピリチュアルヒーラーをしている透視能力者のライトワーカーれい華です。
活動経歴12年。カウンセリング実績1万回以上。
透視をすると、映像として負のエネルギーが視えます。
それを特定の技法で取り除くことで、お客様の心意的悩みや、体の不調を改善します。私の人生の目的と能力は、常に周りの者を大きく成長させることにあり、今迄の常識ではなかなか受け取ることの出来ない光を流し、そしてその場をまったく新しい感覚へとシフトし、成長させていく、そういった能力があります。 

また、幼い頃より神々との不思議な神秘体験も数々遭遇しています。
それをメルマガで紹介しています。他に神社仏閣を通して神さまの威力や、能力の開き方など、他の人が経験していない見たことも聞いたこともない内容なので、面白いと評判です。 

全国からお客様が集まり、7か月待ちの「予約の取れないヒーラー」と言われています。実力と人気を兼ね備えたあるヒーラーからも、「れい華さんは上位1%の成功者ですよ」と太鼓判を押していただきました。たしかに、ヒーラーとして10年以上人気を保ち続けている人は、世の中に数えるほどしかいません。収入においても、もちろん、上位1%に入っています。

その技法を学びたい人が多い為、東京をはじめ全国主要都市で、『ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール』を開校しています。

ブログ
公式ウェブサイト
公式スクールサイト

合言葉は「一家に一人ファミリーヒーラー!」

こんにちわ。ライトワーカーれい華です。

 

たび重なる地震や台風災害、そして、コロナショックにより

日本人のメンタルが弱まっている気がします。

以前のような個人セッションで一人ひとりを救う形では間に合わなくなってきています。

私と同じレベルのヒーラーが、どうしても全国に必要なのです。

理想は一家にひとりヒーラーがいることです。

 

神様からも、

より多くの人を救うために、

自分のやってきた特殊なノウハウを広めるスクールをやりなさい

というメッセージを受け取っています。

 

今までのヒーラー人生で培ったものすべてを”魔法の極意”として、生徒に教えて行こう!

私は今、強くそう思っています。

 

能力開発トレーニングで「透視能力」を開花させながら、

「ヒーリング」や「チャネリング」までできるよう導くスクールは、

いくら日本広といえども、類を見ないと自負しています。

 

2019年秋。

浅間神社のコノハナ様に呼ばれて

「全神が応援するから前に立ってほしい」

「日本のリーダーになってほしい」

と言われました。

 

日本中の人たちに、

「日本にはすばらしい神様がたくさんいるんだよ」と伝えたくて、

私はYouTubeのチャンネル【れい華チャンネル神】での

情報発信をスタートさせました。

 

そして2020年。世界中を恐怖に陥れたコロナショックは、

多くの人々の考え方や価値観、

ワークスタイルや生活スタイルを一変させました。

 

先行きが見えない中、

ストレスや不安を抱えている家族がほとんどだと思います。

 

コロナショックによって、

改めて「家族の大切さ」を実感した人も多かったはずです。

 

こんな時代だからこそ、一人ひとりの心のケアが必要です。

 

自分の事を癒し、家族の事も癒せるヒーラーが求められているのです。

 

一家に一人ファミリーヒーラー!」を合言葉に、

引き続き、大勢のスクール生を育てていきたいと思います。

 

私自身も、日々、努力と鍛錬を怠らず、そして笑顔とユーモアを持ちながら、

日本の為に自分の使命を果たしていきたいと思います。

著書

スクール風景

セミナー&説明会お申し込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信