もしもあなたが


  • 何度も膝の水を抜いて癖になっている
  • ヒアルロン酸を3回打ったけど変わらない
  • 老化のせい・体重のせいと言われた
  • 手すりが無いと階段が降りれない
  • 手術を勧められている
  • 若いのに膝が痛いなんて・・・誰にも言えない

このように悩んでいるのであれば、あなたを救えるのはsalon REGALOだけです。

あなたと同じような悩みを抱えた患者さんが芦屋市全域から来院されます。


そして、『ありがとう。痛みなく歩けるようになったよ。』と笑顔になっていきます。

安心してください。膝の痛みは骨盤のゆがみをとることでよくなります。

膝の痛みで辛く、苦しんでいる方が多く来院されますが、

膝の痛みの原因は骨盤の歪みから来ています。

 

骨盤を整え、体のゆがみをなおして、体のバランスを整えることで改善していきます。

 

あなたの膝がこれまで、よくならなかったのは、

根本的な原因をそのままにして、

膝へ注射をしたり、太もものトレーニングをしたり、軟骨のサプリメントを飲んだり、

マッサージや電気をしたりしてきたからです。

 

これでは、痛みが軽くなることはあっても、

再発を繰り返したりしてしまうのです。

 

あなたの膝が悪いわけではなく、適切な施術に出会えなかっただけなのです。

はじめまして。私があなたの膝をよくします。

はじめまして。
salon REGALOの中野渡(なかのわたり)です。

 

これまで膝の痛みに悩まれて、色々な治療などを受け、

それでも何とかしたいとこの手紙にたどり着いたのだと思います。

 

実際、お膝の痛みで、当院に来られる方は、

『どこに行っても良くならないから諦めている』

『変形をしているから痛みは取れない』

『もう手術しか方法がない』

このようなお言葉をお聞きいたします。

 

病院に何回も通っているのに、もう無理でしょ?いいえ。

『諦めるのは早いです。』

 

諦めてしまい、膝の痛みと一生付き合っている方を見ると、

非常に残念で仕方ありません。

 

原因を的確に判断をし、正しい方法でアプローチをしていれば、

膝の痛みは快方に向かうことがほとんどです。

 

もしも、あなたが手術ではない方法で、お膝を良くしたいのであれば、

一度お膝を見せてください。私が必ずお役に立つことをお約束します。

膝が良くなる!salon REGALOが選ばれる5つの理由

①ヒアリングで徹底的にチェック

施術の目的は根本的にアプローチをしてよくするとともに、再びつらい思いをしなくて済むようにすることです。

今抱えているお悩みや、どのような体の状態で、どのようにしたら辛いのか細かくチェックをしていきます。

お聞きしたいことやご質問などありましたら、その都度質問して頂いて構いません。
施術効果を高める為にも、カウンセリングが最も重要ですのでご協力ください。


②痛みのない整体で骨盤のゆがみをリセット

芦屋には少ない、痛みのない、ほぼ触れているだけの骨格矯正で安全に矯正を行うことができます。

からだに悪い影響を与えている骨盤のズレなどを矯正していきます。

よくある「ボキボキ」「バキバキ」するような危険な矯正ではありませんのでご安心ください。

ズレてしまっている骨格をただして、マッサージで対応できないインナーマッスルも調節していきます。

③筋肉の緊張をとる

骨格が整った上で、筋肉の調整です。痛みの多くの原因は筋肉の緊張のせいです。

骨盤や骨格が整ったあとですと、しっかりと緊張を取ることができます。

実際痛みや張り、コリを感じている原因は筋肉の緊張ですので取っていきます。


体の状態に合わせて、整体・ストレッチ・体操をなどを組み合わせて施術をしていきます。

マッサージだけでは、表面しかほぐれないのでその場限りになりがちです。

骨格の矯正が同時に加わると、筋肉の緊張をとる整体が初めて効果を現します。

整体での骨格の矯正とストレッチや体操、トレーニングなどを組み合わせて施術をしていきます。 

④万全なアフターフォローとサポート

施術を受けるだけで症状が快方に向かえばいいのですが、頑固なものですと時間がかかってしまいます。

少しでも早く楽になっていただきたいので、ご自身でもできる方法をお教えします。

 痛みを楽にする体操や、悪くならないようにするトレーニング、早く良くなるように食事の栄養指導も施術に合わせて行います。

施術だけにとらわれるのではなく、あなたが早く良くなることだけを考えています。

 一方的な指導ではなく、あなたのできる範囲でお伝えをしますのでご安心ください。

どんな時でも気軽に相談ができるようにsalon REGALO専用のLINEがありますので登録をしてください。急なトラブルでもサポートすることができます。

⑤国家資格を持っているので安心

施術をする人の力によって成果が変わります。そして受けてみないとわからない世界です。なので施術歴が何年あるのか。国家資格を持っているかが目安になります。

私は、施術歴10年越え・施術人数3万越えの経験を持っています。

一人前と言われるのが2万人の施術経験ですので、ご参考にしていただければと思います。

チェーン店の整体院や、スタッフの多い整骨院などでは、数週間研修をして、施術デビューする施術者が多いです。経験の少ない先生と、経験の多い先生とどちらの施術を受けたいですか?
ご自身の体を安売りするのであれば、salon REGALOである必要はありません。
誰に体を預けるのか真剣に考えてください。

②痛みのない整体で骨盤のゆがみをリセット

芦屋には少ない、痛みのない、ほぼ触れているだけの骨格矯正で安全に矯正を行うことができます。

からだに悪い影響を与えている骨盤のズレなどを矯正していきます。

よくある「ボキボキ」「バキバキ」するような危険な矯正ではありませんのでご安心ください。

ズレてしまっている骨格をただして、マッサージで対応できないインナーマッスルも調節していきます。

salon REGALOに来店すると・・・

膝痛の原因である骨盤をリセットをすると、プライベートも充実した毎日を送られています。salon REGALOに来院された、先輩方はこのように言っています。

  • 膝の手術をしなくてすみました!
  • 子供を抱っこしても大丈夫。
  • ユニバで一日歩いても痛くない
  • 苦手な階段があっても、手すりにつかまらず上り下りできました
  • 正座ができるようになった
  • サポーターなしでも動けるようになった
  • 我慢していた旅行に行けるようになった
  • 骨盤が整って体型がスッキリした!
  • 運動を始めることができて、体重が落ちた


もしあなたが、膝の痛みを根本から変えたい!とお考えであれば一度お膝を見せてください。あなたの膝を快方に向かわせることをお約束いたします。

salon REGALOの施術の流れ

1.ヒアリングでチェックします

個室の施術ルームでヒアリングシートにご記入頂きます。

ヒアリングから想像できる施術ポイントを、体の動きをみながらチェックをしていきます。

骨盤の歪みからくるのか、体の使い方に原因があるのか、どの部分を施術することで早く良くなるのか調べていきます。

2.バランスチェックと矯正

検査から導き出された施術ポイントを施術していきます。骨盤や骨格の歪みがある部分を矯正していきます。

矯正と聞くと『ボキボキ』されるイメージがあって怖がられる方もいますが、salon REGALOのでは痛みなく矯正することが可能です。
骨格のバランスを整えることで、今までの悪い循環からスイッチを切り替えることができます。

3、筋肉の緊張をとる施術

痛みの元のである筋肉の緊張を緩めていきます。

体の状態に合わせて整体、ストレッチや体操などを組み合わせて施術をします。

痛みの少ない方法を取りながら、施術をしていきますので、体に無理がかからなないように施術をしていきます。

4.施術確認とアフターフォロー

施術後の確認・日常生活の注意点お伝えしていきます。

施術計画についても相談をしていきます。

早くよくなるために、施術だけでなくご自宅での体操やトレーニング、食事での栄養指導など様々な角度からお伝えをしていきます。

大切な部分ですので、随時質問してください。その後、お会計・次回予約となります。


膝の痛みが良くなるまで、どれくらいかかるの?

膝痛改善コース 

一日一名限定初回お試し

通常価格10000円→2980円

※個人差はありますが、平均8回〜10回で改善をされています。

 

一般的に病院で専門的な治療を受けると、30万円前後の費用がかかります。

加えて、入院やリハビリに費やす期間は半年以上掛かってしまいます。

 

これまで、入院をされ、笑顔を取り戻せなかった姿を多く見てきました。

私はそのような方を一人でも減らして、

なるべく早く、良くなり、笑顔になったいただきたいのです。

ゴールは、良くなってぶり返さない体になること

膝の痛みを良くすることは当然で、膝が痛くならないような体になっていただきます。

その為、salon REGALOでは根本的に体を変化させる施術を提供します。

整体の施術に加えて、食事の栄養指導や、ご自宅でできるトレーニングなどもお伝えいたします。

施術だけでは、根本的な変化を起こすのに時間がかかってしまいますので、施術以外のアプローチも大切になってきます。


通い続けるのでなく、卒業していただきます

施術を受け始めると、ずっと通い続けなければいけなのか?

そんなことはありません。それは根本的に変わっていないということですし、今まで受けていたその場限りの施術と同じです。

根本的なアプローチで施術をして、快方に向かっていくことによって、施術の間隔ペースもあいていきます。

 はじめの数回は週に1〜2回、その後は二週間に1回・・・そして最終的には施術がいらない状態に持っていき、卒業をしていただきます。その時には頑固だった膝の痛みからも卒業をし、笑顔で日常生活や趣味を楽しくこなしています。 

 

なので、あなたに3つの約束をします。

施術計画をあなたと一緒に立てます

体を拝見させていただいて、どのような状態で・どのくらいの回数・どの程度の頻度で施術を受けることで、改善をしていくのかお伝えいたします。その上で、あなたの生活に合わせた施術プランを一緒に立てていきます。こちらを正確に測るために、salon REGALOではカウンセリングに時間をかけて、お身体の状態の把握に時間を使います。 


決められた回数の中で確実に成果をだします

ご一緒に立てた施術計画の中で、確実に成果を出していきます。

一回一回の施術のたびに体の変化を感じられるように、施術をしていきます。無理に回数を引きのばしたりすることはありません。 

良くなるために施術以外の方法も全てお伝えします

根本的に変化を出すために、食事の栄養指導や体操、ストレッチ・トレーニングなど、あなたができる範囲のものをお伝えをします。難しくてできないことはお伝えをしませんのでご安心ください。宿題というと構えてしまいますが、簡単片手間で、成果を出せる、そして続けられるものをお伝えをします。

私が過去に感動した体験をあなたにも
伝えたい、これが私の願いです。

私は埼玉県志木市という、埼玉県で2番目に小さい町で祖父→父と代々続く接骨院の家系に生まれました。

幼い頃からスポーツが大好きで、怪我をしては父の接骨院へ行きすぐに治療をしてもらっていました。
小学校4年生からバスケットボールを始めた時に人生で初めて、『骨折』という大きなケガを経験しました。

体育もできない、毎日欠かさずに練習していた大好きなバスケもできない・・・
まだ小学生の私にとっては苦痛の日々だったことを今でも鮮明に覚えています。


毎日治療に通っている間に見る、患者さんを元気に、笑顔にしている父の姿や、自分自身のケガが良くなっていき回復したという経験から、この仕事の素晴らしさを教えていただきました。

中学→高校もバスケに熱中し、専門学校に行くか、大学でバスケをするのか考え始めた2年生の秋に父が他界し、『人のお役に立ちなさい』という父の教えの元、治療家という仕事が私の使命だと考えるようになり専門学校に進学しました。

在学中から様々な治療法を勉強し、臨床を通してどのような施術であれば目の前の患者さんの体が楽になるのか、本来のあるべき健康な体に戻るのかを習得し、確立し、今に至ります。


10人居れば10人違う施術があります。
1人でも多くの方にご自身に合った、本当に必要な治療を受けていただくことが私の使命です。

最後にお伝えしたいことがあります

あなたには3つの道があります。

 

一つ目は、膝の痛みを我慢して、何もしないで辛い生活を続ける道。

 

二つ目は、効果の出ない施術を続けて、無駄なお金と時間を使う道。

 

三つ目は、知識・経験を積んだ膝痛に強いネイチャーボディに通い、『膝痛が良くなった』と笑顔で快適な生活を目指していく道。

 

どの道を選ぶのもあなたの自由です。

 

『膝の痛みはもう治らないから・・・』

 

あなたは諦めたとしても、私は諦めが悪いです。

 

あなたが笑顔になるまで諦めません。

一度あなたの膝を私にみせてください。

 

私があなたと全力で向き合います。

お会いできるのを楽しみにしています。

兵庫県芦屋市整体サロン【salon REGALO】