レガリエのキャットフードはAmazonで売っていない!?

レガリエのキャットフードは、愛猫の「くいつきが悪い」

「添加物が入ったフードは心配」といった飼い主が抱える悩みを解決します。

ペットの安心・安全を追求し、獣医師と共同開発しました。

そんなレガリエのキャットフードですが、Amazonで売っているのか気になる方もいるかと思います。

レガリエがキャットフードは、Amazonで買えるのか調べてみました。

レガリエのキャットフードはAmazonで売っている?

結論から言いますと、レガリエのキャットフードは、

Amazonで販売していませんでした

検索すると、Amazonや楽天がありますが、

現在、どちらも販売されていません。

(2020年3月現在)

もちろんAmazonのポイントやギフトが余っている方で

使用したい方もおられるでしょう。

でも、それは我慢して、他の買い物で使用しましょう。

Amazonは、中国の業者なども入ってるので、

偽物をつかまされる可能性もあります。

なので、安心安全のために公式で買うようにしてください。

念のため、有名な量販店、ドラッグストアや薬局を調べてみました。

ドン・キホーテ、東急ハンズ、

ロフト、マツキヨ、スギ薬局、ウエルシア、ツルハなどに

レガリエのキャットフードが販売していないか問い合わせましたが、

どこもレガリエのキャットフードは販売していませんでした。

よって、レガリエのキャットフードは、公式ショップ以外は取り扱いがないので、

レガリエのキャットフードが買えるのは公式サイトになります。

レガリエのキャットフード公式はこちら

レガリエのキャットフードの気になる口コミ

ふくださん(猫2歳)

「獣医師さんと相談するなど、ペットフードには、

とても気を使っています。

レガリエは無添加ですし、原材料の産地も分かっているので、

安心して購入できます。

おいしいみたいで、猫も良く食べてくれます。」

うえはらさん(猫5歳)

「レガリエのキャットフードは、香りが良いので、

袋を開けると、すぐに寄ってきて、食べてくれます。

獣医師の方が監修されているので、栄養面でも安心しています

良いものを食べさせて、いつまでも元気でいてほしいです。」

むらこしさん(猫10歳)

「もう10歳になってしまいましたので、

少しでも体に良いものを、食べさせたいため、

原材料にこだわっているレガリエさんは、本当に理想的です

商品開発に対する情熱を感じられて、安心して食べさせられます。

これからも、よろしくお願いします。」

このような口コミがありました。

みなさんレガリエのキャットフードに、とても満足されているようですね。

➡レガリエのキャットフードがお得キャンペーンをやっています。

レガリエのキャットフードお買い得情報

レガリエのキャットフードがお得キャンペーン中!

定期便のおためしパック160gが、

今なら初回たった500円(送料無料)

初回のみでも解約できるので安心です。

キャンペーンの詳細は公式をご覧ください。

レガリエのキャットフード公式はこちら

レガリエのキャットフードの解約方法

レガリエのキャットフードの解約は、

商品の到着後7日以内に、下記までご連絡ください。

TEL:03-4500-1780

Eメール:info@regalie.jp

お問い合わせURL
https://regalie.jp/contact/index.php

オネストフード株式会社

レガリエのキャットフード購入はこちら