社員インタビュー

株式会社RegalCastの社員を
ご紹介いたします。

社員一覧

ソリューション事業

RegalCastとは夢や目標に向かって本気で挑める会社です。なりたい自分になる為に、会社全体でサポートしてくれ、仲間達と切磋琢磨する事で自己成長にも繋がっています。将来の夢に向かって一緒に成長してくれる。それがリーガルキャストです。
将来の目標は自分で会社を立ち上げる事です。今はRegalCastの社員として様々な事を吸収させて頂いています。その経験を将来は後輩に伝えて行けるような会社を自分でやりたいと思います。そして、RegalCastに恩返し出来るような会社を作り上げたいと考えています。

人材コンサルティング事業

RegalCastとは、成長を一緒にできる会社。成長とはよく社長が仰っている言葉でありドコモショップでの取り組みでも協働成長というところに重きをおき日々活動しています。また夢を持った人を応援している会社です。
将来の目標、これまで販売に携わっており今後は後輩のフォローをしながら自分の経験を伝え、全体を管理する立場になりたいと思っています。

人材コンサルティング事業

RegalCastとは、将来の為の架け橋になる会社。代表の木村社長の考えでもある成長をテーマに様々な事が経験できそれが自身の将来の人にフォーカスしたマネジメントやコンサルティングに直結するような会社。そして年齢が近い代表でもあるので先のビジョンがより自分の事としてイメージできる為、やりたいと思っていたことが僕でもできるに変わった場所です。
将来の目標、僕の経験が後輩やかかわった人達に影響を与えれるようになりたいので、チャレンジ精神を忘れずに目標に対して追いかける姿勢を持ち何事にも真剣に取り組みその経験を本にして出版したいと思っているのが最終の目標です。その為に今は販売や営業、そして経営や事業を持つということを経験して日々学んでいます。同じ様に経験したり学びたいスキルアップしたいと思う人たちと正直一緒に働きたいと思っている。


RegalCast/Instagram

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

https://www.instagram.com/regalcast

Instagramはこちら