夫婦が望む未来へ
妊娠できる心と身体になる究極のメソッド
〜温かい心と身体を手に入れる妊活リフレ〜

私は「不妊」と決めつけていませんか?
生理痛や生理不順。排卵日ばかりを気にする毎日。
もっと大切なことを忘れている、あなたの心と身体。
「温め・ほぐす・解放する」
Refugeは妊娠力が高まる心と身体を作るお手伝いをします。

〜Refuge〜

妊娠できる心と身体にする妊活リフレ
妊娠しやすい身体づくりの基本は冷えを改善すること
女性の本当の豊かで幸せを手に入れる♡

ご予約はお電話で

090-2378-4466

営業時間

10:00〜20:30

定休日/日曜日
初回限定 妊娠できる心と身体になる♡知る妊活リフレ体験12,960円

わたし自身も低体温で悩んでいました

私自身平熱が34℃と低めでした。22歳の時、クローン病(炎症性腸疾患)を患いました。原因は不明ですが、低体温からの免疫異常。体が冷えると、肩凝り、腰痛、下痢、生理痛、生理不順など不調ばかり。当時お付き合いしていた彼とも不仲。「このままでは人生が楽しない!」病気発見となったリフレクソロジーの技術を身につけ自身の低体温改善に努めました。低体温は「不妊」と直結します。心と身体の準備ができていない状態で不妊治療をすれば、莫大なお金をお金を使う事になってしまいます。

妊娠力を高める4つの方法

ライフスタイルの整理整頓
体質に合った食事
質の良い睡眠
毎日無理なく続けられる運動
女性を愉しむ
いつもの毎日にちょっとした工夫で「お洒落」ができる
柔軟な心と身体を作る
凝り固まった心と身体を「心理学」と「色彩」を使って柔らかくしていきます。
体温が1℃上がる妊活リフレ
足指を念入りに揉み解し、内臓を活発に動かしていき、老廃物を排出。血流が良くなるので、身体の中から熱を作れるようになります。
初回限定 妊娠できる心と身体になる♡妊活リフレ体験12,960円

妊娠しやすい心と身体への準備3Step

Step1 現状を知る
内臓の働き方チェック
ライフスタイルの見直し
セルフケア
Step2 身体を整える
ライフスタイルチェック
生理周期・体温グラフ
妊活リフレ
要らない物排出
Step3 心をワクワク
女性を愉しむ
色の使い方
言葉の魔法
パートナーとのコミュニケーション術




お客様の声(富山市Mさま35歳)初来2016年6月

私自身、衝撃的な出逢いでした。
「冷えをなくす」という目的だったのに、「女性を愉しむ」と課題。Refugeへ通うたびになぜか自分に自信が付いてくるのです。
「妊活」に囚われ過ぎていて、女性らしくいることを忘れていました。
ひろみ先生の星の数ほどある出逢いの中にポツンとしたひとつの星ですが、
ひろみ先生といった「太陽の光」を借りて輝けるようになったと思います。
母は太陽だと思っています。(母にならなくても女性は太陽だと思っています)
私も自ら輝き、家庭を温かく照らしていきたいと思います。

2017年5月 男の子誕生





初回限定 妊娠できる心と身体になる♡妊活リフレ体験12,960円

ACCESS

〜Refuge〜

富山県富山市富岡町86 ノーヴァ102号室
富山市から41号線より新庄の交差点で右折し、三叉路を真ん中へ。
30の速度標識を左折。真ん中の駐車場にお停めください。
tel:090-2378-4466
mail:hiromi@r-refuge.com
営業時間:月〜金/10:00〜20:30 土・祝/10:00〜14:30
定休日:日曜日