❖ マルチ視点リフレーマーの部屋 ❖

ちょっと思考をリフレーミング。
こんにちは!マルチ視点リフレーマーの
棚田尚貴(たなたな)です。

カウンセリング?コーチング?
そんなに大げさな話ではないけれど、ちょっと思考を整理したいときって無いですか?

私は愚痴ではなく前に進むための建設的な文句を言える場を1on1(1対1)形式で提供しています。
それを「文句」にかけまして
「MonK」と呼んでます。
MonKのセッションにご興味のあるかたは
是非ご連絡くださいね👍

何事にもプラスの側面とマイナスの側面があります。そして両方が存在するからこそ光が現れる。
私は多くの人がその光を見つけるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。


※リフレーミングとは?:様々な視点から新たな枠組み(フレームワーク)を再構築すること。

◆ MonKセッションのご依頼 ◇

まずはこちらをクリックしてお友達登録からお願いします。

◆ たなたなってこんな人 ◇

普通の会社員です。毎月同僚10名と1on1セッションを実施しています。
業務内容は人材育成の専門的な職務なのですが、何故か普段から同じ立場の同僚から相談される機会が多いのです。
そしてそこから思考や行動に変化があったかたが多くで始めていくうちにいつの間にか毎月10名の同僚と1on1セッションをする事も私の業務になったという経緯があります。
また以前、小売業のマネージャーをしていた際は店長やスタッフの相談役を経験していた事もあります。
 
【無料お試しMonKセッションの詳細】
対象者:前向きな思いで思考を整理したいかた、行動を見直したいかた。
日時:土曜日午前中(8時~ または 10時~)※Zoomにて
時間:60分
料金:無料
※1か月に7~8名限定となりますので、ご予約が先の日程になることもあります。ご了承ください。

まるごと
チャレンジ
応援
します