快適な空間造りをCGを見ながらわかりやすくご提案

愛知県で水廻りのリフォームならお任せ下さい!
【キッチン・お風呂・洗面・トイレ】

キッチンリフォーム

つかいやすさにこだわって
あなただけのオリジナルキッチンリフォームの提案です!
「今のキッチンが使いにくい、新しいキッチンが欲しい」
と思われたらご相談下さい。
I型キッチン、L型キッチン、アイランド型キッチンにプラスアルファの提案を盛り込む事で使い勝手、片付けが変わります。
すっきりしたキッチンスペースなら毎日料理も楽しくなりますよ。
愛知県での提案・見積は無料!

ユニットバスリフォーム

よりきれいに、より快適な入浴時間を
お風呂(浴槽)の交換からユニットバス交換に快適さをプラス
最近のお風呂は高断熱、高気密でお掃除もしやすくなっています。
更にテレビや追い炊き機能など快適装備や、節水シャワー水栓などエコな商品も取り揃えています。
提案・見積は無料!

洗面リフォーム

不満点を解消して快適な朝に
ご家族にとって使い勝手の良いオリジナル洗面室へリフォーム
ご家族の人数の変化、生活時間帯のずれなどで洗面室、洗面台のご提案も大きく変わります。収納したいものがすっきり収納できるような洗面室の提案です。

トイレリフォーム

トイレルームをきれいにしませんか?
便器の交換だけでなくトイレルームのリフォームの提案
便器の交換時に一緒にトイレルームも模様替えしませんか?
最新機能の便器+クロスの張替え、床の張替え、手摺の追加など
提案・見積は無料!

リフォーム(設備品・工事)費用について

概算金額をご確認下さい。
「くらしのマーケット」提示内容・金額ご案内
グループ会社の【OFFICE K+DESIGN】として「くらしのマーケット」にも出店しております。
弊社選定設備品や器具の入替のみの価格とはなりますが、参考にしていただけると思います。


快適な住まいをご提案するための流れをご紹介

リフォーム工事のヒアリングから完成引渡しまで

Step.1
ヒアリング(ご要望伺い)
リフォームしたい部屋や水廻りについてお伺いします。
ご要望は勿論、現在のご不満点についてもお聞かせください。
ご希望のご予算があれば、優先順位をつけて対応させて頂きますのでご予算もお聞かせください。
Step.2
現地確認・採寸
Step.1でお伺いしましたご要望を基に必要な場所や部屋の採寸をさせていただきます。
Step.3
ご提案
ご要望に対して弊社からのご提案を提出致します。
平面図やパース(CG)などの資料を用いてご理解いただきやすい打合せ内容にしています。
ご希望のイメージがわくまで何度でもお手伝いさせていただきますのでご安心下さい。
Step.4
見積
ご提案をご覧いただき、問題がなければ見積提出になります。
Step.5
ご契約
この時点でお金が発生します。
※ご契約金は契約金額の10%です。
Step.6
着工
工事内容にもよりますが、入居頂きながらの施工時は多分にご面倒をおかけしますが、工事の進捗状況を確認頂ける良い機会にもなります。
Step.7
完成・引渡
最終確認をしていただき工事終了となります。
基本的に2年保証を付けさせていただきます。
万一、何か不都合がございましたらご連絡下さい。
Step.2
現地確認・採寸
Step.1でお伺いしましたご要望を基に必要な場所や部屋の採寸をさせていただきます。

= ご質問・見積依頼 =

下記フォームにご依頼内容をご記入の上送信下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信