決済つきの予約システムが3,940円〜/月
株式会社 山松
寝屋川市でリフォームをするなら山松にお任せ下さい。

 個人のお客様 
  大歓迎!  




企業様はもちろん、個人のお客様のご依頼にも迅速に対応します!
ご予算のご相談、お見積りのご相談、その他のご要望を
株式会社山松が、お客様に合った最善のご提案をさせて頂きます!

  山松の安心  
 リフォーム一覧 

キッチン

使い勝手に考慮した、こだわりのアイテムを選んで頂けます。キッチンリフォームは人気です。是非ご相談ください。

・タカラ 
・パナソニック
・LIXIL
・クリナップ



トイレ

プライベート空間をより一層充実させる先進機能が盛りだくさん!過去のトイレとは想像もつかない次世代トイレです。

・LIXIL
・パナソニック
・TOTO

浴槽

先進の機能性が、浴室での極上の癒しの時間を演出します。プライベート空間をご堪能ください。

・タカラスタンダード
・パナソニック
・TOTO

エコ

光熱費を削減するだけでなく売電もできて、とってもお得です。次世代の省エネエコ商品を取り揃えています。

・パナソニックHITシリーズ
・パナソニック エコキュート
・LIXILリクシルソーラー
・シャープ ブラックソーラ
・大阪ガス エコジョーズ
・その他

洗面台

洗面台が変わると朝の支度にも快適なでスムーズになります!
最新の洗面台をお選びください。

・タカラ
・タカラスタンダード
・LIXIL
・パナソニック


内装工事

こだわり派をうならせる多彩なメニューをご用意。山松は個性を尊重いたします。

・量産クロス6帖張替え
・機能性クロス6帖張替え
・パナソニック 畳が丘
・ノダ ネクシオ
・ウッドワン
・その他

外壁工事

住まいを長持ちさせるには柱や梁を外壁から吸った水分で湿らさない事が大切です。
鉄骨住宅ですと鉄骨に錆が発生しないよう気をつけるようにし、木造住宅の塗装は建物自体の寿命に大きくかかわってきます。マメに塗装してあげると、外壁は長持ちし、住まいの長寿命にもつながります。

・日本ペイント
・SK化研
・ニチハ
・LIXIL
・YKKap

外構工事

カーポートや駐車場、家の外構工事を全て承ります。エクステリアを見直して、住まいの印象を一新しませんか?

・YKKap
・ライザーテラス
・カーブポート
・LIXIL
・その他

その他のリフォーム工事

バリヤフリー、手すりの設置、収納、間接照明設置等、何でもご相談ください。全面改装リフォームから部位別改装リフォームまで全て山松が承ります。

072-888-3671

リフォームの
よくある質問

Q
お見積は無料ですか?
A
はい。もちろん無料です。関西一円、何処でもお見積りにお伺いします。
Q
お見積してもらった後で、しつこく営業の電話など無いでしょうか?
A
弊社からのお電話は絶対しません。お客様からの電話をお待ちいています。
Q
相見積はしてもいいんですか?
A
はい。相見積もり歓迎です。お客様の納得いく会社に依頼して頂ければと思います。
Q
工事に取り掛かってから、追加で高額請求と聞いたことがありますが、山松さんではそのようなことが有るのでしょうか?
A
ご心配の所だと思います。見積時に目に見えない部分は解体してから、予期せぬ場合などがありますが、その都度お客様に確認してもらいご説明して状況に応じて対処しております。ごく稀な事やよほどの事が無い限り見積金額で必ず収まります。
Q
本当に小規模な工事でも、よろしいんでしょうか?
A
はい。大歓迎ですのでご遠慮なくご連絡ください。
Q
お支払いは、いつ頃にしたら良いんですか?
A
工事の規模にもよりますが、一番多いのが、着工金・工事完了残金が主流です。請負契約書に烙印して決めています。
Q
リフォーム工事中は、仕事や買い物に行ってもいいんですか?
A
リフォーム工事の間、ずっといて頂く必要はございません。お出かけされる際には、合鍵を頂いて当社が責任を持って管理して工事を進めて行きますのでご安心ください。
Q
お見積は無料ですか?
A
はい。もちろん無料です。関西一円、何処でもお見積りにお伺いします。

  解体工事を  
ご提案致します!

様々なニーズに
お応えします!

「家を建て替えたい」「家の一部を改修したい」「遺品整理後の家を取り壊したい」「閉店するので店舗を解体したい」「持っている空家を更地にしたい」 …など、株式会社山松では、様々なニーズに合わせた解体工事を行っております。

近隣に配慮した
安全な解体工事

騒音や振動など、近隣の方へのご迷惑を最小限に抑えるように細心の注意を払い、クレームの無いスムーズな解体工事を行います。株式会社山松は最大限に近隣配慮致します。

多様な業者様との提携でよりスピーディに!

現場は全て同じではありません。作業中何かあった時、山松は多様の提携会社様に直ぐに連絡、即対応させるシステムを構築致しております。どんなトラブルにも即対応できるのは山松だけです。経験豊富なスタッフがお客様のご要望に全てお応えします。

不透明なマージンを
排除して低価格実現!

「建築会社を経由すると解体費が高い!」といわれます。一般的にですが、3割くらい上乗せされることも珍しくありません。100万円ほどの工事が130万円~150万円なんて事も、まかり通っているのが現実です。山松では、お客様から見た「不透明な中間マージン」を一切排除することにより、お客様のご負担を減らすことに成功しました。

その他の解体関連工事

その他の解体関連工事も
承ります!

その他、瓦やブロックの産業廃棄物処理、アスベスト除去処理等、何でも山松にご相談ください。

  072-888-3671  

解体料金目安

木造
2,000円~12,000円 / ㎥
鉄骨造
2,000円~12,000円 / ㎥
鉄筋コンクリート
5,000円~20,000円 / ㎥
鉄筋・鉄骨コンクリート
6,000円~25,000円 / ㎥
鉄筋コンクリート
5,000円~20,000円 / ㎥

解体工事よくある質問

Q
株式会社山松さんでは、どんな解体工事が出来るのですか?
A

当社では、木造、鉄骨造、RC造等の建物の解体はもちろん事務所、店舗、一般住宅の一部解体や内装解体、ガレージ、駐車場のアスファルトやコンクリートの撤去、フェンスやブロック塀の撤去、不用品の回収・買い取りまでなんでも承ります。お問い合わせ頂ければご要望をお伺い、お客様に合った最適なプランを提案させて頂きます。

Q

とにかく安く済ませたいのですが、大丈夫ですか?


A

お任せ下さい。当社は関西でも最安値で請け負わせて頂きます。また、他社では嫌がられる相見積もりも、当社では大歓迎ですので、ご相談くださいね。

Q

工期はどれくらいですか?

A

住宅の立地条件、地中埋設物の有無、天候により工期は異なりますが、30坪の木造住宅なら7日~10日間を目安にしてください。

Q

もし、解体工事中に誤って隣家などを破損した場合どうなりますか?

A

全て当社の負担で直させていただきます。
万が一の事故に備えて、保険に加入しておりますのでご安心ください。

Q

騒音やホコリなどにはどのような対策を講じていますか?

A

足場を組む段階でシートを張ります。 シートには、チリ・ホコリの飛散防止や、騒音の軽減といった役割があります。 またチリ・ホコリの発生量を抑えるため、工事中は散水いたします。 しかしながら、ある程度のチリ・ホコリの飛散や騒音は避けられません。 あらかじめご了承下さい。

Q

工事業者の選び方はどうすれば良いでしょうか?

A

建設リサイクル法の施行により解体建物が80m2を超える場合は届出または許可を有している業者でないと工事が出来ません。
また、産業廃棄物収集運搬業許可も合わせて有している業者に依頼されるのが良いと思います。

Q
不法投棄などが問題になっているのですが、大丈夫ですか?
A

廃棄物処理法には、排出事業者(お客様自身)責任があります。
委託した業者が不法投棄をした場合、お客様にご迷惑がかかることがあります。
当社では、各種許可を得た業者が施工しますので、コストを抑えて安心・確実・適法に処理することが出来ます。

Q
その他ご質問が有ればお気軽に株式会社山松まで! 
072-888-3671
Q
株式会社山松さんでは、どんな解体工事が出来るのですか?
A

当社では、木造、鉄骨造、RC造等の建物の解体はもちろん事務所、店舗、一般住宅の一部解体や内装解体、ガレージ、駐車場のアスファルトやコンクリートの撤去、フェンスやブロック塀の撤去、不用品の回収・買い取りまでなんでも承ります。お問い合わせ頂ければご要望をお伺い、お客様に合った最適なプランを提案させて頂きます。

 安心の遺品整理 
 メニュー一覧です。

遺品整理

関西(大阪市・京都・滋賀・奈良)で遺品整理を行うマレリークさんと提携することで実現した、関西最安値を誇る遺品整理業務です。立会いなしでの遺品整理もご依頼いただけます。またマレリークは「遺品整理士認定協会」認定企業なので安心してご相談いただけます。さらに、遺品整理の際には必ず遺品の供養を行っておりますので、「立会いは難しいが、しっかりと供養をしたい」と考えている方にもピッタリです。

詳しい遺品整理はコチラ

特殊清掃

特殊清掃とは孤独死や事故死、事件、自殺等の現場となり、ご遺体の発見が遅れ、遺体の腐敗や腐乱によりダメージを受けてしまった室内の原状回復や原状復旧業務を指します。文字通り「特殊な清掃方法を要する作業」のことです。リフォームを要する事もありますので、マレリークと山松が提携して一括でお見積りを挙げることが出来ます。

詳しい特殊清掃はコチラ

消臭業務

特殊清掃後の死臭や腐敗臭を完全に取り除きます。マレリークが誇る、特殊なオゾン消臭、消臭剤を使い、どんな匂いも取り除きます。体液や血液の付着・吸収による匂いはリフォームを要しますので、壁紙を剝がしての消臭、床下の消臭等はマレリークと山松が提携しいて一括見積をさせて頂きます。もちろん料金は地域最安値ですのでご安心ください!

詳しい消臭業務はコチラ

不用品回収

マレリークと山松は10年以上不用品回収に携わっていますので、訪問から不用品の仕分け、引き上げまでが全てマニュアル化されており、スピーディーに作業が終わるため、ムダな人件費がかかりません。お客様にとっては安価な料金だとしても、企業努力にて利益を出しているため、お安いお値段でサービスを提供することができます。また、不用品の中から買取もさせて頂いてます。思わぬ物が驚く値段になったりします。

詳しい不用品回収は
コチラ

最先端のデジタル遺品整理を手掛けえるマレリーク

デジタル遺品整理とは?

デジタル遺品整理とは、故人が残したPCやスマホなどの中に大切なクレジット情報やネットバンキング、ネット証券、画像、動画等様々な情報が残されています。その情報はパスワードでロックされており、亡くなられた人しか開封できないようになっている場合が御座います。それを知らないでそのまま廃棄したり、捨ててしまっては、個人情報の漏洩はもちろん、その端末を悪用され、クレジット情報の入った端末で買い物をされたり、画像の流出、ネットバンクの悪用等、様々なリスクが御座います。
マレリークでは、そのようなご遺族のリスクをなくすため、様々な調査をし、リスク0へと導かせて頂きます。

大阪でデジタル遺品整理をするなら
マレリークにお任せ下さい

遺品整理料金表

1K
          35,000円~
1DK
50,000円~
1LDK
70,000円~
2DK
100,000円~
2LDK
120,000円~
3LDK
150,000円~
4LDK
170,000円~
1LDK
70,000円~

遺品整理よくある質問

Q
息子たちが来ても恥ずかしくない様に掃除や整理をして欲しいのですが、大丈夫ですか?
A
ご安心ください。当社では清掃業務も承ってますので、ご要望に応じて部屋の整理、お片付けもさせて頂きます。不用品でリサイクルできる物は弊社にて高価買取させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。
Q
嫁が亡くなってからそのままの状態ですが、嫁の着物やアクセサリーといった荷物を整理したいのですが、お手伝いして頂けますでしょうか?
A
はい。形見で置いておく物、不要な物の区別や整理は弊社で承ります。着物等やアクセサリーは当社で高価買取も可能ですので、お気軽にご相談ください。
Q
部屋で人が亡くなっており、大変なことになってますが、来て頂けますでしょうか?
A
はい。早急に対応させていただきます。ご遺体が有る場合はまず警察にご連絡してください。検視が終わりましたら、クリーニング・除菌・害虫駆除・消臭作業・リフォームまで全て弊社にお任せ下さい。
Q
母親が亡くなり、私は地方で住んでるもので部屋にはいけないのですが、立会なしで作業はして頂けますでしょうか?
A
はい。お見積もりするまでに委任状とお部屋の鍵を預からせて頂ければ、当社にてその後の作業は請け負わせて頂きます。その他ご要望があれば何でも言って頂ければご対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
Q
こちらである程度片付けや梱包してからお願いした方が料金は安くなりますか?
A
状況にもよりますが、一概に安くなるとは言えません。弊社は不用品をリサイクルすることで料金を他社より安くしています。稀にお客様で片付けて頂いた不用品を分別し直さなければならない場合が御座います。弊社専門スタッフが分別からさせて頂きますので、ご安心して弊社にお任せ下さい。
Q
父の旧家でかなり古い物ばかりあるのですが、遺品整理と別に買い取って頂けるのでしょうか?
A
古い物は価値がない、という判断は弊社では致しません。古い物こそ価値が有る物もございます。弊社専門スタッフがきっちり査定させて頂きますので、ご安心してご相談下さい。
Q
息子たちが来ても恥ずかしくない様に掃除や整理をして欲しいのですが、大丈夫ですか?
A
ご安心ください。当社では清掃業務も承ってますので、ご要望に応じて部屋の整理、お片付けもさせて頂きます。不用品でリサイクルできる物は弊社にて高価買取させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。

遺品整理の作業実績

株式会社山松と提携しているマレリークの作業実績を上げています。数々の素晴らしい作業実績をどうぞご覧ください。

作業実績はコチラをクリック

お客様の声

弊社が請け負ったお客様の生の声を聞かせて頂いております。これから遺品整理、リフォーム・解体工事をお考えのお客様のご参考になればと思います。

お客様の声はコチラをクリック

    遺品整理    
提携会社のご紹介

遺品整理のマレリーク

遺品整理のマレリークは遺品整理士認定協会に加盟している安心の業者様です。山松とマレリークが提携することで、様々なお客様のお悩みを解決してきた実績が御座います。マレリークは遺品整理はもちろん、関西で初めて「デジタル遺品整理」を始めた遺品整理業界では注目の会社です。その他、遺品買取特殊清掃不用品回収・消臭業務などマレリークにお任せして間違いありません。お客様のご要望に必ずお応え出来ると思います。

遺品整理のマレリークはコチラ

  対応エリア    

大阪府寝屋川市を中心に、
京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県に対応!

大阪府
【大阪市全域】
北区 / 都島区 / 福島区 / 此花区 / 中央区 / 西区 / 港区 / 大正区 / 天王寺区 / 浪速区 / 西淀川区 / 淀川区 / 東淀川区 / 東成区 / 生野区 / 旭区 / 城東区 / 鶴見区 / 阿倍野区 / 住之江区 / 住吉区 / 東住吉区 / 平野区 / 西成区

【大阪府下全域】
大阪市 / 堺市 / 高槻市 / 東大阪市 / 豊中市 / 吹田市 / 茨木市 / 枚方市 / 寝屋川市 / 八尾市 / 岸和田市 / 池田市 / 箕面市 / 能勢町 / 豊能町 / 摂津市 / 島本町 / 守口市 / 大東市 / 門真市 / 四条畷市 / 交野市 / 柏原市 / 富田林市 / 河内長野市 / 松原市 / 羽曳野市 / 藤井寺市 / 大阪狭山市 / 太子町 / 河内町 / 千早赤阪村 / 泉大津市 / 和泉市 / 高石市 / 忠岡町 / 貝塚市 / 泉佐野市 / 泉南市 / 阪南市 / 田尻町 / 岬町

 兵庫県
相生市 / 明石市 / 赤穂市 / 朝来市 / 芦屋市 / 尼崎市 / 淡路市 / 伊丹市 / 小野市 / 加古川市 / 加西市 / 加東市 / 川西市 / 神戸市 / 篠山市 / 三田市 / 宍粟市 / 洲本市 / 高砂市 / 宝塚市 / たつの市 / 丹波市 / 豊岡市 / 西宮市 / 西脇市 / 姫路市 / 三木市 / 南あわじ市 / 養父市 / 赤穂郡上郡町 / 揖保郡太子町 / 加古郡稲美町 / 加古郡播磨町 / 川辺郡猪名川町 / 神崎郡市川町 / 神崎郡神河町 / 神崎郡福崎町 / 佐用郡佐用町 / 多可郡多可町 / 美方郡香美町 / 美方郡新温泉町

 京都府
京都市右京区 / 京都市上京区 / 京都市北区 / 京都市左京区 / 京都市下京区 / 京都市中京区 / 京都市西京区 / 京都市東山区 / 京都市伏見区 / 京都市南区 / 京都市山科区 / 綾部市 / 宇治市 / 亀岡市 / 木津川市 / 京田辺市 / 京丹後市 / 城陽市 / 南丹市 / 福知山市 / 舞鶴市 / 宮津市 / 向日市 / 八幡市 / 乙訓郡大山崎町 / 久世郡久御山町 / 相楽郡笠置町 / 相楽郡精華町 / 相楽郡南山城村 / 相楽郡和束町 / 綴喜郡井手町 / 綴喜郡宇治田原町 / 船井郡京丹波町 / 与謝郡伊根町 / 与謝郡与謝野町

 奈良県
生駒市 / 宇陀市 / 橿原市 / 香芝市 / 葛城市 / 五條市 / 御所市 / 桜井市 / 天理市 / 奈良市 / 大和郡山市 / 大和高田市 / 生駒郡安堵町 / 生駒郡斑鳩町 / 生駒郡三郷町 / 生駒郡平群町 / 宇陀郡曽爾村 / 宇陀郡御杖村 / 北葛城郡王寺町 / 北葛城郡河合町 / 北葛城郡上牧町 / 北葛城郡広陵町 / 磯城郡川西町 / 磯城郡田原本町 / 磯城郡三宅町 / 高市郡明日香村 / 高市郡高取町 / 山辺郡山添村 / 吉野郡大淀町 / 吉野郡上北山村 / 吉野郡川上村 / 吉野郡黒滝村 / 吉野郡下市町 / 吉野郡下北山村 / 吉野郡天川村 / 吉野郡十津川村 / 吉野郡野迫川村 / 吉野郡東吉野村 / 吉野郡吉野町

 和歌山県
有田市 / 岩出市 / 海南市 / 紀の川市 / 御坊市 / 新宮市 / 田辺市 / 橋本市 / 和歌山市 / 有田郡有田川町 / 有田郡広川町 / 有田郡湯浅町 / 伊都郡かつらぎ町 / 伊都郡九度山町 / 伊都郡高野町 / 海草郡紀美野町 / 西牟婁郡上富田町 / 西牟婁郡白浜町 / 西牟婁郡すさみ町 / 東牟婁郡北山村 / 東牟婁郡串本町 / 東牟婁郡古座川町 / 東牟婁郡太地町 / 東牟婁郡那智勝浦町 / 日高郡印南町 / 日高郡日高川町 / 日高郡日高町 / 日高郡みなべ町 / 日高郡美浜町 / 日高郡由良町

 滋賀県
近江八幡市 / 大津市 / 草津市 / 甲賀市 / 湖南市 / 高島市 / 長浜市 / 東近江市 / 彦根市 / 米原市 / 守山市 / 野洲市 / 栗東市 / 犬上郡甲良町 / 犬上郡多賀町 / 犬上郡豊郷町 / 愛知郡愛荘町 / 蒲生郡日野町 / 蒲生郡竜王町

会社概要

所在地
大阪府寝屋川市香里南之町36-34
代表者
代表取締役 松岡 聡
会社名
株式会社 山松
事業内容
◆土木工事業
◆とび、土工工事業
◆石工事業
◆管工事業
◆鋼構造物工事業
◆ほ装工事業
◆しゅんせつ工事業
◆塗装工事業
◆水道施設工事業
◆遺品整理事業
許可
大阪府知事許可(般-27)第144148号
定休日
不定休 年末年始
連絡先
℡072-888-3671  fax072-888-9399
mail
yamamatsu@jcom.zaq.ne.jp
交通
京阪電車「香里園」駅から徒歩5分
提携会社 ・株式会社ネオプライスコーポレート
・総合リサイクルショップのネオプライス

・遺品整理のマレリーク
・デジタル遺品整理のマレリーク
・ライター修理のネオプライス
・寝屋川市の美容室ヴィンテージ
・寝屋川市(香里園)iPhone修理のリペア本舗寝屋川香里園店
・お酒買取・宅配買取のネオプライス
代表者
代表取締役 松岡 聡
代表からの挨拶 

当ホームページをご覧いただきありがとうございます。
株式会社山松は、 経験豊富でフレッシュな職人たちが一丸となって、1件1件丁寧に、かつスピーディーに施工作業をさせて頂きます。また、お客様の安心と安全を最優先しながら、条件に合った施工をご提案していきます。料金も地域最安値を目指しております。提携会社様や関連会社様との連携を取ることにより、下請け料金や中間マージンを省くことに成功しました。企業様はもちろん、個人様のご依頼が多いのが事実です。個人のお客様は一人一人のご要望が異なりますので、お見積り時に詳しく打ち合わせをして、ご予算とご要望を照らし合わせながら見積もりをさせて頂きます。お家のリフォームの事でお悩みの事がありましたら、山松に何でもご相談ください。
 
                        代表取締役  松岡 聡

お問い合わせ
072-888-3671

※【営業時間】8:00〜18:00

株式会社 山松
住所:大阪府寝屋川市香里南之町36番34
電話:072-888-3671 FAX:072-888-9399 
メールアドレス:yamamatsu@jcom.zaq.ne.jp