吉祥寺駅より徒歩2分!
吉祥寺で整体なら!!
「モデル」「タレント」も多数来店のリフレーヌコピス吉祥寺店へ

整体・リンパ・骨盤矯正ならリフレーヌコピス吉祥寺店
コピス吉祥寺8階 
JR中央線・総武線・京王井の頭線の吉祥寺駅
※三鷹駅・西久保駅・三鷹台駅・久我山駅・荻窪駅から好アクセス
創業15周年
イベント中!

リフレーヌ コピス吉祥寺店より

あなたのお悩みを教えてください。
20年以上のキャリアと述べ施術人数3万人の経験を活かし皆様のお身体のケアのお手伝いをさせていただければ幸いです。ご来店お待ちしております。

その悩み
骨盤の歪みが原因の可能性も…

  • 頭痛や肩こりにつながる可能性
  • 腰痛の原因の可能性
  • O脚でお悩みの可能性
  • 疲れが取れない可能性
  • 疲れが取れない可能性

リフレーヌがそのお悩みを解決します!

<骨盤が歪んでいると…>
姿勢が崩れ、頭痛や肩こり・腰痛を起こしやすい可能性があります。また、身体の左右の「バランス」が崩れ、不調の原因にも。
<骨盤を整えると…>
身体のバランスを整える事で痛みやストレスを取るだけではなくボディラインも美しくする事が出来ます。

リフレーヌコピス吉祥寺店では、私たちの考える維持力【改善のその先へ】をモットーに、皆様お一人おひとりでのお身体に合わせた施術をご提供させて頂きます。
モデルや歌手、声優、俳優など、著名人も多数ご来店頂いており、技術にご満足頂いております。

リフレーヌコピス吉祥寺店では、初めての方限定で、骨盤調整・リンパトリートメント・コリほぐしなど、様々なコースのキャンペーンでさらにお得になっておりますので、是非ご来店お待ちしております。
今ならお得なキャンペーンを実施中!この機会をお見逃しなく!

リフレーヌの思い

昨今「癒し」を看板に掲げ、技術の質よりも低価格を打ち出す店舗が増えるにつれ、「施術を受けてもすぐに戻ってしまう」という方が大変多くなり、今まさに業界の質を問われています。
その場しのぎの施術では、存在価値を見出されなく、もはや通用しない時代なのです。

多くの場合、日常生活に根本的な原因が潜んでいる中、リフレーヌではしっかりと「結果第一主義」の理念を掲げ、いかに効果的に改善を図っていくか、またそれをいかにのばしていけるかを常に念頭におき、まったく新しい発想で独自の技術を作り出しながら、みなさまの声に答えながら価値を高めていく。

このことがリフレーヌとして果たしていくべき社会的責任だと考え、これからもみなさまに「より上質な癒し」をご提供させていただきます。

店舗情報

リフレーヌ コピス吉祥寺店
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−11−5
コピス吉祥寺B館8F
TEL 0422-21-7221
定休日 不定休
受付時間 10時00分~19時30分
受付時間 10時00分~19時30分

ご予約は「お電話・ネット」どちらでもOKです!
※ネット予約は、初めての方限定となります。

骨盤・リンパ・整体のリフレーヌ コピス吉祥寺店の電話番号
0422-21-7221

リフレーヌ 公式SNSはこちら!