決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リーフィーユプラス

\いまなら初回25%オフ/
リーフィーユプラスの口コミを効果をまとめました!

「リーフィーユプラス」は、これ1本で3役をこなしてくれる電解水ミスト化粧水です。ミストタイプなので、シュッと吹きかけるだけの簡単ケア。AAAの宇野ちゃんも愛用しているんですよ。

リーフィーユプラスの効果的な使い方も紹介。Amazon・楽天の値段もチェックしているので、きっと参考になると思いますよ。

リーフィーユプラスの悪い口コミ・評判【効果なし】

①「この量はさすがに少ない」
1本で25日分なので少なすぎると思いました。化粧水はたっぷりと使いたいのに、この量はさすがに少なすぎます。1ヶ月経つ前に使い切ってしまいますから。

しかも一本で3役をすると書いてありますが、他の乳液や美容液と一緒に使わないと物足りない感じがありました。ハリや艶を出すにはリフィーユプラスだけでは限界があると思います。
②「スプレー式じゃない方が好み」
ミスト化粧水で、導入美容液としての効果もあります。就寝前に別ブランドの粧水をつけて、リフィーユプラスを吹き付けて、その後美容液をつける、という使い方をしています。

ベタつきもなく、つけた時のしっとり感もよいし、ブースター効果も感じるのですが、個人的にはスプレー式じゃない方が好みです。1本の量が少ないのもマイナスポイントです。持ち歩き用としては便利だと思います。
③「マッサージが少し面倒」
吹付けタイプの化粧水ですが、マッサージが必要なのが少し面倒です。マッサージだけでも面倒なのに、吹き付けて10秒待つというやり方も複雑な感じがして、忙しいときには使いにくさを感じます。

これ1本で化粧水と美容液の効果を持っているのは便利ですが、単純な使用方法であれば毎日気軽に使えるのにと思うと、少し残念な気がします。
④「家ではコスパがいまいち」
肌のキメが細かくなる感じがあり、そこはよいです。ただ、凄くお手入れされていたり、もともとの肌の状態がとてもよい人に効果があるようで、カサカサやすべすべでないお肌にはほんの一時的な効果を上から塗っただけで持続しない発揮しないと思いました。

まずは別のものでケアして、良くなったからからの仕上げの化粧水だと思います。スプレーボトルなので外出など便利ですが、家ではコスパがいまいちだと思いました。
③「マッサージが少し面倒」
吹付けタイプの化粧水ですが、マッサージが必要なのが少し面倒です。マッサージだけでも面倒なのに、吹き付けて10秒待つというやり方も複雑な感じがして、忙しいときには使いにくさを感じます。

これ1本で化粧水と美容液の効果を持っているのは便利ですが、単純な使用方法であれば毎日気軽に使えるのにと思うと、少し残念な気がします。

リーフィーユプラスの良い口コミ・評判

①「ささっとケアができて助かる」
1本3役、化粧水、美容液、導入美容液の役割があるから、これだけでいくつものスキンケアステップを省くことができて楽です。朝はバタバタしてスキンケアが適当になってしまいがちだったけど、これならささっとケアができて助かります。

簡単にケアができるけど手抜きではなく、肌に潤いを与えてくれました。しっとりとした肌触りです。
②「すぐ浸透するのも素晴らしい」
外出先で口の周りや目の周りの乾燥が気になった時に、シュっと一吹きしたら肌がしっとりするので気持ち良いです。バッグに入れて持ち歩き、肌の乾燥が気になった時手軽に使えるのですごく便利な商品だなと思いました。

吹きかけた時にたらたらと液がおちてこないで、スっとすぐに浸透するのも素晴らしいです。メイク直しをする必要なくなりました。
③「目尻の小じわが薄くなった」
肌がすごく柔らかくなったなぁと実感。エイジングケアができると思ったので使ってみたら、目元の乾燥が目立たなくなりすごくしっとりするようになりました。

目尻の小じわが深くなってきたので鏡を見るたびに嫌な気持ちになっていましたが、だんだん薄くなってきたのでリフィーユプラスっていいなと思いました。刺激もありませんし、肌になじみやすいです。
④「ニキビができなくなった」
肌のザラつきやフェイスラインのニキビに効いたので、リピートしたいと思いました。体質なのか毎月フェイスラインにブツブツとニキビができたり、常に肌がザラついてメイクのノリが最悪だったんですよね。

リフィーユプラスのおかげで肌がとてもなめらかになり、気づくとニキビができなくなったなとびっくり。すっぴんになった顔が好きになれました。
⑤「乾燥肌が改善した」
大学生になって化粧をするようになったのですが、少し乾燥肌だったせいかすぐにニキビなどができやすくて悩んでいました。化粧水などもまだどれにすればいいかいろいろ試している段階だったのですが、『リフィーユプラス』はネットで評判も良く化粧水としてだけではなく美容液や導入美容液としての効果もあるということと、スプレーをシュッとかけるだけの手軽さが私にあっていると思い試してみました。

実際に使ってみると、思った以上に簡単で、化粧をした上からでも手軽にシュッとできるのも便利でした。『リフィーユプラス』を使うようになってからは乾燥肌が改善してうるおってきて、ニキビなどの肌トラブルが起きにくくなって本当にうれしいです。
⑥「ハリが戻り潤うように」
1つで3役あるのですごく時短ケアになって嬉しいです。寝る前はとても疲れていてスキンケアをライン使いすることが面倒だったんですよね。

でもリフィーユプラスだったらサっとスキンケアが完了して、すぐに布団に入って眠れるので心身ともに健康なりました。頬のあたりが乾燥してハリがなくなったなぁと気にしていましたが、ハリが戻り潤うようになりました。
③「目尻の小じわが薄くなった」
肌がすごく柔らかくなったなぁと実感。エイジングケアができると思ったので使ってみたら、目元の乾燥が目立たなくなりすごくしっとりするようになりました。

目尻の小じわが深くなってきたので鏡を見るたびに嫌な気持ちになっていましたが、だんだん薄くなってきたのでリフィーユプラスっていいなと思いました。刺激もありませんし、肌になじみやすいです。

リーフィーユプラスの効果【成分がすごい!】

リーフィーユプラスの効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。その実力かから、プロのメイクさんも多数愛用しているんですよ。リーフィーユプラスは持ち運びにも便利で、メイクの上からでもシュッとひと吹きできるのが良いんですよね。

リーフィーユプラスは1本3役の簡単ケアで、ハリつやすべ肌へ導いてくれます。リーフィーユプラスの効果のヒミツは、そのすごい成分にあるんです。

整えて守る

アルカリ電解水が毛穴の奥の皮脂汚れ、古い角質をイオンの力で吸着。高い抗菌・浄化作用を発揮し、肌をクリーンな状態に整えます。抗炎症効果で、肌荒れ・ニキビを改善。さらに、PM2.5などの大気汚染から肌を守ります。

潤う

特別処方されたモイスト・リフト・コンプレックス効果のプロテオグリカン・低分子ヒアルロン酸・高機能ビタミンC誘導体を理想的な比率で配合。本格的なエイジングケアの効果も期待できます。

導いて届ける

今まで使っていた化粧品と合わせて、導入美容液として使うこともできます。土台を整えることで、効果的に肌の奥深くまで浸透をサポートします。

フリー処方

肌へのやさしさに徹底的にこだわり、無駄なものは全て排除したフリー処方です。肌にとって最良のものを第一に考え、研究から生まれた特許技術取得の製造方法を採用。高品質を追求した安心の日本国内製造です。

リーフィーユプラスには以下の成分が無添加です。

  • 防腐剤
  • 香料
  • 合成色素
  • 石油系界面活性剤
  • 紫外線吸収剤

深層電解水

通常の水と比べ、表面張力の低いアルカリ性イオン水を使用しているので、肌と反発することなく、皮膚浸透試験でも皮質角質層の内部へ深く浸透することが確認されています。

これにより、皮膚内部へ化粧水本来の有効成分を導き、ハリがあり、そして滑らかな肌へと整える効果が見込めます。

リーフィーユプラスの効果的な使い方

リーフィーユプラスは、これ1本で化粧水・美容液・導入美容液の3役を担っているので、スキンケアはリーフィーユプラスだけでもOKです。

洗顔後の清潔な肌に、リーフィーユプラスをシュッと吹きかけるだけ。持ち運びにも便利なので、外で乾燥が気になる時にも手軽に使えますよ。

乾燥がひどい時など、肌の具合に合わせて、乳液や美容液、クリームなどを一緒に使ってくださいね。

首元・フェイスライン近くに吹きかけて、10秒ほど待って軽くマッサージすると、いつもよりすっきり整って、冴えるフェイスラインになりますよ。

リーフィーユプラスのAmazonの値段

現在Amazonでは、リーフィーユプラスの取り扱いはありませんでした。

今後Amazonでもリーフィーユプラスの取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販の定期コースよりお得になることはないですよ。

リーフィーユプラスの楽天の値段

現在楽天でも、リーフィーユプラスは販売されていませんでした。

今後楽天でもリーフィーユプラスの販売が始まるかもしれませんが、公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないと思いますよ。

リーフィーユプラス【口コミ・効果】まとめ

リーフィーユプラスの口コミは良い口コミが多くて、その効果に満足している女性の声が目立ちました。さすがプロのメイクさんが愛用している化粧水だけありますね。リーフィーユプラスの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

リーフィーユプラスはこれ1つでスキンケアがOKですし、メイクの上からでも使えるのが良いですよね。持ち運びにも便利なので、外で乾燥が気になる時にもシュッとひと吹きできますよ。

手軽にエイジングケアがしたい人、肌にハリつやを取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\いまなら初回25%オフ/
リーフィーユプラスを割引で買う>