リファファインバブル

\詳細はこちら/
リファファインバブルの効果と口コミをまとめました!

最大6,800万個の泡がやさしく落とす、包み込む「リファファインバブル」。肌を美しくする2つの泡が、浴びるたび頭皮や肌の毛穴汚れをすっきり。いつものシャワーヘッドを「「リファファインバブル」に変えるだけでいいんですよ。

「リファファインバブル」のインスタの評判をチェック。効果についても詳しく紹介します。リファファインバブルの悪い口コミも公開しちゃうので、きっと参考になると思いますよ。

リファファインバブルとは

バスタイム中、肌にふれつづける水。その水と肌の関係に着目したReFaから、肌を美しくする2つの泡、ウルトラファインバブルとマイクロバブルを驚異的に発生させる独自のテクノロジーを搭載したシャワーヘッドが誕生しました。それが、「リファファインバブル」。

肌に負担をかけない細やかな水流コントロールでやさしく落とし、心地よく温め、うるおいを与えます。

リファファインバブル【悪い口コミ】

①「1人暮らしではそこまで」
このヘッドシャワーは毛穴の汚れを落としたり、お肌に潤いを与えると言った美容効果が期待できる商品であり、また一般的なシャワーよりも水量を抑えることができるので水道料金の節約にもつながる商品です。

確かに、毛穴の汚れをどのように落とすのか分かりやすいが、節約の部分では4人家族での検証であるので、1人暮らしではそこまでの効果は期待できないと思います。
②「水圧が弱い」
リファファインバブルの汚れ落ちとミストシャワーに惹かれていましたが、水圧が弱くミスト上にした時に温度が低くなるようです。我が家は給湯器の温度設定がお風呂場の外にあるので、お風呂をでて温度を上げに行くのも手間だし、体が冷えるので冬は使えそうにない所が微妙でした。

水圧が弱いということは節水効果自体はありそうですが、もともとそんなに水を使ってないので分かりにくいです。
③「本当に流せているのか心配」
特に石鹸を使わずに汚れが落とせると評判のこのシャワーヘッドですが、確かにとても細かな粒子になって水が放射されているからか、驚くほどメイク汚れがよく落ちます。

ですが、シャワーという感覚ではなく、特に頭を洗っていると、本当に流せているのか心配になってしまいます。従来のシャワーとはちょっと違うものだと考えた方がいいかも知れません。
④「説明文が長すぎ」
自宅のシャワーヘッドをリファファインバブルに変えるだけで肌に潤いを与えられるという点は非常に魅力的でした。

嬉さと共に驚きを感じたのが「最大約67%節水」という点です。これには美容に興味のない男性陣も心弾むのではないかなと思いました。

悪かったところは説明文が長すぎて、重要な文章が埋もれてしまっているように感じられた点です。
③「本当に流せているのか心配」
特に石鹸を使わずに汚れが落とせると評判のこのシャワーヘッドですが、確かにとても細かな粒子になって水が放射されているからか、驚くほどメイク汚れがよく落ちます。

ですが、シャワーという感覚ではなく、特に頭を洗っていると、本当に流せているのか心配になってしまいます。従来のシャワーとはちょっと違うものだと考えた方がいいかも知れません。

リファファインバブル【良い口コミ】

①「新陳代謝が良くなった」
肌が弱いことと、以前にテレビで有名人が石鹸やシャンプーはつかわずお湯で洗うだけにすると調子が良いということを聞いてから、お湯だけで洗う湯シャンをメインにするようにしました。

それでも1週間に1度はボディシャンプーなどを使ってあぶら汚れなどを落とすようにはしていたのですが、ウルトラファインバブルなど4種類のシャワーを出せる『リファファインバブル』を使い始めてからは、湯シャンだけでもすっきりとして、しかも以前よりお風呂上りの体がぽかぽかとして新陳代謝が良くなった気がします。

シャンプーのような刺激の心配もなく、さらにしっかり洗えて気持ちよい『リファファインバブル』を使い始めて本当に良かったです。
②「いちご鼻が改善」
マイクロバブルのものは肌がツルツルになると聞いたことがあったので、毎日使う物にお金をかけようと購入しました。酵素洗顔などを使っても改善しなかったいちご鼻が3日目くらいから改善されてきて驚きました。それほど毛穴の汚れが落ちているのだと思います。

それだけではなく、少し気になっていた背中ニキビも落ち着いています。肌もツルツルで調子がいいです。
③「水の節約にもなる」
シャワーは、体の汚れを落とすものだと思っていましたが、これを知ってから美容のためにシャワーをするという感覚になりました。

水圧が強いというイメージでしたが、赤ちゃんから家族皆で使えるような程好い水圧で、刺激が強すぎるものではないところが良いです。また、イメージとは違って水の節約にもなるのもは嬉しいです。
④「髪質まで変わった」
リファファインバブルを購入したのは、肌と頭皮に良い効果が得られると聞いたからです。節水機能もあるということで、コスパも良さそうなので思い切って買ってみました。

使ってみていちばん気に入ったのは、用途に応じて水流を自由に選べることです。お気に入りはミスト。肌を優しく包み込むようにあたり、とても気持ちいいです。疲れているときは浴槽の中に入れて使っていますが、ぽかぽかと体が温まり、スパ気分が味わえます。頭皮の汚れのほうも水圧できれいになり、髪質まで変わったように感じています。
⑤「なくてはならないアイテムに」
リファファインバブルの色々なメリットを聞いて妻が購入しました。かなり高額な商品だし初めは半信半疑だったが、使ってみて家族から「加齢臭がなくなったんじゃないの」と言われたのが一番良かったところです。

シャンプー後のすすぎも少ない時間で決まる感じや、キメの細かい泡が疲れを癒してくれるのもありがたいです。今ではなくてはならないアイテムになってしまいました。
⑥「メイク汚れも綺麗に落ちる」
色々と話題なので、是非使ってみたいと思っていたシャワーヘッドです。本当にマジックが消えるのかとやってみましたが、CMでの様子より少し時間は掛かるものの、しっかりと落ちるので驚きです。

もちろんメイク汚れもすっかり綺麗に落ちて、洗顔料が不要なくらいです。節水にもなるようなので、これに替えてよかったと思っています。
③「水の節約にもなる」
シャワーは、体の汚れを落とすものだと思っていましたが、これを知ってから美容のためにシャワーをするという感覚になりました。

水圧が強いというイメージでしたが、赤ちゃんから家族皆で使えるような程好い水圧で、刺激が強すぎるものではないところが良いです。また、イメージとは違って水の節約にもなるのもは嬉しいです。

リファファインバブル【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

リファファインバブルの効果

「リファファインバブル」の効果がすごいとSNSなどでも話題になっています。いつものシャワーヘッドを「リファファインバブル」に変えるだけだから、手軽なのも良いんです。

実際にリファファインバブルを使っている人の口コミでも、その効果に満足している女性が多くて、良い投稿が目立っています。「リファファインバブル」が選ばれる理由は、その"泡"にあるんです。

2つの泡

水を肌への刺激に変えないためにReFaが採用したのは、日本発祥の技術、ウルトラファインバブルとマイクロバブル。普段目にする通常の泡よりもずっと小さく、特異的な洗浄のメカニズムを持つ2つの泡で、肌本来の美しさを引き出します。

ダブルスパイラスキャビテーション

加圧溶解と2段階のキャビテーションを用いた独自構造で、水の中にウルトラファインバブルとマイクロバブルを極限まで充満させ、かつてない数の泡を発生させます。

浴びるたび頭皮や肌の毛穴汚れがすっきり。最大6,800万個の泡がやさしく落とす、包み込む。絹のような肌あたりで毛穴汚れを洗い流し、すみずみまで清潔に。バスタブに満たせば全身を温め、うるおいで包み込みます。

すっきり洗浄

ウルトラファインバブルが毛穴の奥まで張り込んで汚れを取りのぞき、マイクロバブルが毛穴につまった大きな汚れを浮かせて取りのぞきます。

うるおいを与える

水の中に充満したウルトラファインバブルとマイクロバブルが汚れをやさしく洗い流しながら、肌にうるおいを与えます。使用前と比較して、使用直後は肌の角層水分量が約36%増加。

心地よくあたためる

シャワーヘッドを浴槽に入れると、なめらかな乳白色のシルキーバスに。ウルトラファインバブルとマイクロバブルが全身の肌をやわらかく包みこみ、心も身体も温まります。
リファファインバブルを使用し、シルキーバスによる入浴後での肌表面温度を比較したところ、入浴前から平均16%上昇することがわかりました。

選べる4つの水流

肌の部位によって性質の異なる汚れを落とす、全身を温める、うるおいを与えるなど、目的にあわせた最適な水流にコントロールできます。

  • ミスト・・・ふんわりと包み込むような水流。顔など刺激を避けたい敏感な肌に。
  • ジェット・・・心地よい水圧。頭皮など、すっきり洗い流したい部分におすすめです。
  • パワーストレート・・・通常より強めの水流で、広範囲の肌を一気に洗い流せます。
  • ストレート・・・全身の肌を包み込む優しい水流。シルキーバスを素早く作ることができます。


最大約67%節水

取り付けるだけで水使用量を最大約67%カットでき、節水効果が期待できます。1ヵ月で約2,100円もお得に。

リファファインバブル【楽天・市販でチェック】

リファファインバブルの楽天・市販の値段をチェックしてみました。

楽天の値段

現在楽天で「リファファインバブル」は、30,000円で販売されています。

楽天で購入すると、楽天ポイントがつくのでお得ですよね。

市販の値段

市販で「リファファインバブル」で購入できる店舗があるか探してみました。

ハンズ、ドンキ、ロフトをチェックしてみましたが、現在「リファファインバブル」を販売している店舗はありませんでした。

【こんな人におすすめ!】まとめ

リファファインバブルの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。いつも使っているシャワーヘッドを「リファファインバブル」に変えるだけでいいから、手軽なのも良いんです。

リファファインバブルは決して安い商品ではありませんが、リファファインバブルに変えることで節水にもなりますし、長い目で見るとお得になりますよ。

肌の乾燥を改善したい人、頭皮のベタベタ感を解消したい人には、試してみる価値あると思いますよ(*^^*)

\詳細はこちら/
リファファインバブルを買う>