まさかブログで、
いつも日記ばかり
書いてませんか?

もしそうならこの集客マニュアルを受け取ってください。

ブログ集客で最も大切なことは、
お客様の心に残るメッセージ
を発信することです。


ブログで契約なんて取れないんじゃ・・・

自分が時間をかけて書いた記事がムダになるのは避けたい

どういった記事が売り上げに結びつくのか知りたい

記事の書き方を体系的に知りたい



なぜこういった悩みが次々にあふれてくるのか分かりますか?



おいしい料理を作るのに優れたレシピが必要なように、
ブログ集客にも最適なレシピが欠かせないのです。

ブログ集客を頑張るにしても、
レシピを使うのと使わないのとでは、

結果に差が出る事を知っていただくと
ムダな努力をしなくても済むと思います。


ちなみに「ブログ集客のレシピ」とは、
私が長年取り組んできた

「ネットを使って商品やサービスを販売するコツ」

をまとめたマニュアルのことです。


いつまで経ってもブログから
売り上げに結びつかないと悩みを抱えているのなら、
このマニュアルを参考にしてください。

今なら有料マニュアルを無料でプレゼント!

このページをご覧の方だけに、通常19,800円で販売している
有料マニュアル【ブログ集客レシピ】のに重要なパートをプレゼンします!

ブログ集客なんて実際には収益ならないんだ・・・
私もブログ集客ではとても苦労をしてきました。

「そもそも記事を毎日書くなんてムリだ・・・」

「書いても書いても少しもアクセス数が上がらない・・・」

「やっとのことでアクセスが集まったのに売り上げにならない・・・」

毎日この繰り返しに、精神的に参ってしまった時期がありました。

その後さまざまな試行錯誤や研究を重ねた結果、見つけることができたのです。

ブログ集客で売り上げにつなげる方法を。。。

ブログから実際に契約を獲得できた方法とは?
それはダイレクトレスポンスマーケティングと言われている理論をブログに応用した時のことです。

最近だと、半年以上も前に書いた記事を読まれた方から、ある問い合わせをもらいました。

そしてその問い合わせに1通のメールを返しただけで、有料サービスへの申し込みがあったのです。

私はそのメールで売り込みをしたわけではありません。

無料でやっている相談者への回答をしただけなのです。

しかし「酒井さんのもとでこれからはやっていきたいです」と、うれし涙が出るコメントを頂けたのです。


ブログで集客して成約することは可能です。


それも今まで全く会ったことが無い、本当の新規顧客をです。

ブログ集客に必要なことは、正しいレシピに従いしっかりと取り組んでいくだけなのです。

ブログ集客レシピの内容一覧です!
ブログ集客で忘れてはいけない事
このことを知らないと、
まったく売り上げに結びつかない
ブログになってしまいます。
ブログ記事のパターン
ブログ集客用記事の
パターンを知れば、
多くの悩みが解決するのです。
ブログ記事本文の書き方
ブログ、コラムを書くときの
3つのポイント
を解説します。
効果的な記事テーマの選び方
読みたくなる記事って
どんなテーマなのかを
11の種類に分けて解説します。
集客用記事に特化したタイトルの付け方
効果を目指すための
タイトルの付け方、考え方には
パターンがあるのです。
ブログでファンを作るための仕組みとは?
スムーズに売り込みを無くして
アピールするためのブログ集客の
流れを解説していきます。
効果的な記事テーマの選び方
読みたくなる記事って
どんなテーマなのかを
11の種類に分けて解説します。
お客様の声をご覧ください
このレシピの一部をセミナーとして開催した時には、多くの方から喜びの声をいただきました。
『今後のコラム作成について非常に役立つ内容でした。』
O様
『大変おもしろくわかりやすかった。自分のコラムはもう少しタイトルに工夫がいる。』
H様
『ありがとうございました。モチベーションが上がりました。』
E様
『非常に参考になった。特に●●を決めて文章を作成するのは重要だと思う。』
T様
『大変参考になりました。どうもありがとうございました。』
N様
『人の心に残らないと結局伝わっていないということが学べました。』
G様
『今まで文章の書き方ばかりに目がいっていましたが、構成の前のことがとても大切と知り良かったです。』
K様
『いつも書いているblogを集客につなげるヒントが分かった。』
S様
『ポイントが分かった。』
O様
『基礎を理解できたことがよかった。』
H様
『目的を明確にすることを確認できました。』
U様
『想像していたよりもロジカルな話でした。実践的であり勉強になった。』
S様
『大変おもしろくわかりやすかった。自分のコラムはもう少しタイトルに工夫がいる。』
H様
『楽しかった。酒井さんが僕の言葉を肯定しながら進めてくださったので、あっという間の時間でした。中でも酒井さんの実際の体験談には、やはりそうだよね!!と思う共感の部分がありました。間違っていなかったこと、新しく分かったことがいっぱいでした。』
E様
『分からないことが整理されて良かったです!』
F様
『今日たくさんの『心に残るフレーズ』をいただきました。その中でもお客様を限定するというところ、特に心に残りました。ありがとうございました。』
T様
『良い情報をリーズナブルにゲットできて良かったです。今後に活かしたいと思います。』
K様
『今までの文章の書き方の考え方が180度ぐらい変わったので、記事を書くときにセミナーで学んだ文章の書き方をすれば、まとまった記事が書けると思いました。』
I様
『大変おもしろくわかりやすかった。自分のコラムはもう少しタイトルに工夫がいる。』
H様
どうぞ、このレシピを使って今のブログをしっかりとした、ビジネスツールにしていただけることを願っております。

迎客デザイン研究所
酒井謙信