【大阪開催】
東南アジアでキャリアアップを実現したい方大募集!

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル(旧桜橋東洋ビル)2階
【日程】10月9日(祝日)17:00スタート

今すぐ申し込む

こんな方是非お越し下さい!

英語を使って働きたい
海外で生活したい
海外で力をつけたい
未来の自分に投資したい
グローバル人材としてキャリアを積みたい
世界で通用する人材になりたい

私たちについて

私たちはREERACOENというブランドで、東南アジアを中心に人材サービスを各国で行っております。拠点数は10カ国22拠点と人材業界では最大規模です。それぞれの国でのキャリアアップはもちろん、国をまたいだ転勤も可能性があり、キャリアの選択肢は幅広くあります。また、国によっては圧倒的No.1のシェアを獲得しているところもあり、事業開始以来順調に拡大しております。成長する東南アジアのマーケットで、一緒に成長していきませんか。

拠点展開エリア

■シンガポール    ■タイ
■インドネシア      ■インド

■フィリピン     ■ベトナム              
■マレーシア     ■上海 
■香港        ■台湾
              

開催概要

大 阪
名 称 REERACOEN海外就職選考会
日 時 2017年10月9日(祝) 17:00開始
場 所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル(旧桜橋東洋ビル)2階
主 催 REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
参加費用 無料
お問い合わせ yagi@reeracoen.asia
お問い合わせ yagi@reeracoen.asia

タイムテーブル

17:00~18:00
会社&国紹介
私たちREERACOENや各国の状況について概要をお話します。現地で働いている者が話すためリアルな情報を聞くことができます。
18:00~20:00
個別面接会
参加者全員と個別で面接を行います。この際に、希望国の詳細や聞きたいことなどを何でも聞いて下さい。

セミナー担当者

内藤 兼二
REERACOEN MALAYSIA
Managing Director
新卒でリクルートキャリアへ入社し、日本での営業を経て中国へ駐在。中国では複数の拠点を立ち上げる。その後リクルートのアジア展開の先方役として、タイ、ベトナム拠点の立ち上げに従事。2014年よりREERACOEN MALAYSIA立ち上げに参画。現在はマレーシアだけでなく、台湾、上海、インドネアシア、インドの複数国の統括を担当。
八木 洋平
REERACOEN MALAYSIA
Planning Manager
リクルートキャリアへ入社し、主に東京エリアで営業を行った後に、トレイニーとして上海へ赴任。現地でのマネジメントを経て、帰国後はWeb系ベンチャーを担当し、上場のサポートを数多く実現。2015年よりREERACOEN MALAYSIAの立ち上げに参画し、その後REERACOEN HONG KONGを立ち上げた後に、中華圏をメインとした企画を担当。

私たちの思い

私たちは「Make a Change, Better tomorrow」をスローガンに、世の中をより良くしていきたいと考えています。その中でも全ての起点は【人】です。人で企業は変わりますし、人で社会も変わっていきます。個人がイキイキとしている、企業が人によって成長している。そんな個人と企業が期待し合う社会を作っていきたいと思っています。そんな社会を世界中で実現するために、世界を舞台にして働いてみませんか。