決済つきの予約システムが3,940円〜/月

RED WING
FACTORY SECONDS

レッド・ウィング・ジャパン公認
アウトレットストア

─ Foot Monkey ─

ファクトリーセカンドとは

キズやシワ・ステッチずれ等の理由によりアウトレット品とされた商品です。実際の使用に際しての機能的な問題はございません。

ファクトリーセカンドの最大の魅力はなんと言っても価格です。

キズやシワ・ステッチずれ等があるためその分、お求めやすい価格となっていることです。
また、アウトレットの証としてシュータンにパンチングがされていますが、通常のA品にはないものなので逆にこのパンチングが珍しいということでお買い求めになられる方も多くいらっしゃいます。

まずは初めてのレッド・ウィングのお試し用としても最適ですし、お手頃価格なので色々なデザインをコレクションしやすいのも魅力です。

正規アウトレット品


FootMonkeyは正規のアウトレット品を発売しています。

当店のRED WINGは全て本物です。

ご安心してお買い求め下さい。

当店はレッド・ウィング・ジャパン公認のアウトレット取扱店です。オフィシャルサイトのおすすめ店舗「RECOMMENDED STORES」に選ばれております。

店鋪情報

形で探す

6inchモックトゥ

6inchラウンドトゥ

ベックマン

エンジニア

ペコス

品番で探す

一押しアイテム

8133

9875

8166

9196

8050

9877

サイズで探す

よくある質問

  • Q:本物ですか? A:本物です。当店のファクトリーセカンド品は全てレッド・ウィング・ジャパンより入荷した正規のアウトレット品になります。
  • Q:どの程度の難がありますか? A:個体差があるので、一概には申し上げられません。A品と遜色ないようなものもあれば、目立つ傷や血筋、歪み、丈の違い等があります。実際にお送りする商品の画像を掲載しておりますので、画像をご確認ください。
  • Q:返品や交換は出来ますか? A:申し訳ございませんが、FACTORYSECONDSに関しては返品や交換がお受け出来ません。
  • Q:商品を見比べたいのですが? A:アメ横の実店舗でしたら商品を見比べることが出来ます。状態等を気にされる場合は実店舗にご来店頂きまして、実際に手に取って確認して頂いてから購入されることをおすすめします。
  • Q:リペアは出来ますか? A:出来ます。全て国内正規品ですので、A品と同様に修理可能です。

お問い合わせ

03-6806-0719(通販専用11:00~19:00)

現物画像を見なくても構わない場合は掲載の無い商品も通販での販売が可能です。


ご来店希望の方は下記までお願いいたします。

実店舗:03-3834-1327(10:00~20:00)

当店について

Foot Monkey

靴の街:東京 上野アメ横に実店舗を構えるシューズショップです。正規のRED WINGやTricker's、NICKS BOOTS等の有名ブランドを中心に、製法に定評のあるブランドや新進気鋭のブランド、スニーカーまで国内外の靴を幅広い品揃えで皆様をお待ちしております。

東京都台東区上野6-3-8
TEL:03-6806-0719(通販)
      03-3834-1327(店舗)

再入荷情報はブログで配信中

ファクトリーセカンドの再入荷情報や他ブランドの新作、セール商品の入荷のお知らせ等随時更新しています。

ブログへ




アウトレットだけではなく、最新モデルや店舗限定品等のA品も取り扱いしております。

通常のRED WING商品はこちら↓





ブーツ他ビジネスシューズやスニーカーも多数取り扱いしております。







※当店でファクトリーセカンドを発売するインターネット店は
フットモンキー公式オンラインショップ[http://footmonkey/jp]のみになります。
当店のバナーや商品画像、商品データを悪用した詐欺サイトには十分ご注意下さい。
当店では銀行振込は行っておりませんので、お支払い方法や会社概要を
必ずご確認いただけますようお願いいたします。