あの海外セレブ、
あのモデルも愛飲!

レッドスムージーの効果とは?

レッドスムージー効果で美しいからだを手に入れよう!

いつの時代でも女性は美しくありたいもの。

海外セレブやモデルを見るとその美しい体型に目を奪われてしまいます。

しかし、美しいモデルだって何もせずにその体型を手に入れたわけではありません。

ブログやSNSを見ると、ほとんどの方が食事の制限やトレーニングなどを行ってダイエットしていることがわかります。

やっぱり、努力なくしてキレイになれる方法はないのか・・・とがっかりした方もいるかもしれません。

しかし、実は彼女たちがダイエットや体型維持に成功しているのにはある秘密がありました!

それが「レッドスムージー」を飲んでいることなのです。実はあの有名モデルもレッドスムージーを使ってダイエット効果を得ていました。

レッドスムージーを使った効率的なダイエットは、ダイエット効果だけでなく、美容や健康にも良いとメディアも大注目。実際に、多くの方がレッドスムージーの効果を実感しています。

今回は、そんな、いま大注目の「レッドスムージーダイエットが選ばれている理由」から「ダイエットに効果的な飲み方」まで、これさえ読めばレッドスムージーについてわかるように盛りだくさんの内容でお送りします!

無理なダイエットはあなたのからだを壊します。レッドスムージーの効果をうまく使って自分らしく美しくなりましょう。

目次

  • レッドスムージーを飲む効果とは?人気の3つの理由
  • なぜダイエットにレッドスムージーが選ばれるのか?
  • お得に痩せられて効果があるレッドスムージーは…?
  • レッドスムージーを飲む効果とは?人気の3つの理由

レッドスムージーを飲む効果とは?人気の3つの理由

レッドスムージーがもつ3つの効果

早速、レッドスムージーの効果について見ていきたいと思いますが、実際、レッドスムージーを飲むことで得られる効果についてちゃんと知らない方が多くいらっしゃいます。

確かに「あのモデルが飲んでるから!」というのは大事ですが、必ずしもあなたに合うかはわかりません。

そのため、まずはレッドスムージーとは何かについて知ることが大切です。

レッドスムージーとは?

レッドスムージーとは、その名の通り、「赤い」スムージーです。この赤い色を出しているのは「レッドフード」と言われる食材。

普段なかなか馴染みのない言葉ですが、この「レッドフード」は美意識の高い海外セレブの間で大人気。レッドフードには、例えば、いちごやブルーベリーなどのベリー系やぶどう、りんご、トマトなどの食材があります。

実はこの「レッドフード」、美容成分がとても豊富!そのため、レッドスムージーには以下の3つの効果が期待できます。

レッドスムージーの効果①:美容効果

レッドスムージーは、レッドフードをたっぷり使って作るので、豊富な美容成分を摂取することができます。

特に、赤い野菜や果物に特徴的なポリフェノールやリコピンなどの栄養分は、近年「フィトケミカル」として注目を集めており、その抗酸化力により、美容効果やシミ予防などに効果を発揮します。

もちろん、植物・果物由来のビタミン類や女性に嬉しい鉄分、ミネラルもまとめて摂取可能。忙しくても手軽に美容効果のある栄養素が取れるレッドスムージーは、内側から美しさを作る美容ドリンクなのです。

レッドスムージーの効果②:健康効果

美容効果でも述べたように、レッドスムージーには豊富な栄養素が含まれます。

普段の食事で必要な栄養素を摂取するのは非常に難しいとされており、特に現代の働く女性は栄養・運動・睡眠が不足しており複合的に「不健康」状態に…。

その不健康になる理由の一つ「栄養」については以下のようなデータもあります。

働く女性の栄養摂取状態

世界と比べて日本女性は痩せすぎている

この図を見ていただくとわかるように、野菜や果物の摂取状況が非常に悪いことがわかります。つまり、今スリムな人たちも栄養不足でからだが細くなっているだけということが多いというわけです。

痩せられるなら栄養不足なままでもいい!という方もいらっしゃるかもしれませんが、栄養不足でいると不妊症や低出生体重児が生まれるリスクが高くなります。

もちろん、お仕事が忙しくて生活が不規則になり、ランチや夕飯をちゃんと食べる時間がない、寝る時間も遅くて毎日睡眠不足…、こうした生活の中では、栄養バランスの摂れた食事をすること自体難しいのもわかります。

そんなあなたにこそ飲んでいただきたいのが「レッドスムージー」。前述しましたように、レッドスムージーは栄養素の豊富な赤い野菜・果物を使ったドリンク。ドリンクなので、ゆっくりと食事を摂ることができない方でも手軽に多くの栄養を摂ることが可能。

最近では粉末タイプのレッドスムージーも多く販売されるようになってきたので、野菜を買ってきてカットしたりする手間もなく、簡単に美味しいレッドスムージーを作ることができます。

また、レッドスムージーに含まれるポリフェノールやカリウムの効果・働きにより、むくみの改善、緩和にも高い効果が期待できるといわれています。

さらに、腸内環境を整える植物性乳酸菌とそれを補助する食物繊維も一緒に摂ることができるので、便秘の解消や免疫力の増加にも効果が期待できます。

まさに働く女性こそ飲むべきドリンクなのです。

レッドスムージーの効果③:ダイエット効果

レッドスムージーの効果の中で1番興味を持っている方が多いのがダイエット効果。まさにあなたもレッドスムージーを使ってダイエットをしたいと思っているのではないでしょうか? 

しかし、実は、レッドスムージーを飲むだけではダイエット効果を得ることができません。

「え、でも『レッドスムージーで○kg痩せた』っていう口コミを結構見るんだけど…?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

確かに、レッドスムージーを飲むことでダイエット効果を得ることはできますが、これはあるダイエット方法を行うときにレッドスムージーを使用した場合です。

そのダイエット方法とは…、ズバリ「置き換えダイエット」。

レッドスムージーを使った置き換えダイエットをすることで、口コミにもあるようなダイエット効果を得ることが可能になるのです。

でも、置き換えダイエットなら「バナナダイエット」や「リンゴダイエット」の方が有名で人気のダイエット方法ですよね。

ではなぜ、今レッドスムージーで置き換えダイエットをするのが流行っているのか、その理由をご紹介します。

なぜダイエットにレッドスムージーが選ばれるのか?

ダイエットにレッドスムージーが効果的な理由

ダイエットと言えば、テレビの影響力もあって実に様々な種類のダイエットブームがありました。そして、今人気のダイエット方法が「スムージー」の置き換えダイエット。

スムージーの中でも、「レッドスムージー」でやる置き換えダイエットに注目が集まっています。

ここで重要なのが「置き換えダイエット」でダイエットするということ。

実は、置き換えダイエットはやり方を間違うとダイエットに失敗して効果を得られないばかりか、むしろ体重を増加させてしまう危険性すらあります。

そこで、まず置き換えダイエットについて簡単に理解していただければと思います。

置き換えダイエットの特徴

そもそも「置き換えダイエット」とは、朝、昼、夜のうち1食、もしくは2食を低カロリーの食事に置き換えるというダイエット方法。

例えば、朝300 kcal、昼500 kcal、夜700 kcal、計1,500 kcal/日の食事を普段から続けていたとして、夜ごはんを200 kcalの食事に置き換えたとすると、

700 kcal – 200 kcal = 500 kcal分の摂取カロリーを減らすことが可能となります。

500kcal分のカロリーを消費しようと思うと、かなりハードな運動をしなければなりません。

つまり、置き換えダイエットならば、本来、運動などで消費しなければならないカロリー分を簡単に減らすことができるのです。

運動などでカロリーを消費する代わりに、そもそも摂取するカロリーを減らしてしまおうというのが置き換えダイエットの特徴と言えます。

置き換えダイエットの注意点

ただし、置き換えダイエットをする際には注意が必要。

ただ低カロリーの食品で置き換えていればいいと思って取り組むと非常に危険です。

置き換えダイエットで効果を得るための注意点は以下の3つ。

1.栄養バランスの偏り

置き換えダイエットは低カロリーの食事で置き換えるのでどうしても栄養が偏りがち。そのため、置き換える食品は低カロリーでも栄養価の高い食品を選ぶ必要があります。

例えば、低カロリー食品の代表「野菜」で置き換える際、栄養にも気をつけようと思ったら、様々な種類の野菜を買ってきて、割とお腹いっぱいになるまで食べなければなりません。

また、置き換えダイエットをやっているから!と置き換えをしない普通の食事で高カロリーの食事やジャンクフードを食べてしまい結局ダイエットの効果を得られないということも…。

きちんと置き換えダイエットの効果を得るためには、1日の栄養バランスをしっかり考えた上で低カロリーの食品に置き換えるというようにしましょう。

2.間食の増加

置き換えダイエットは3食中1~2食を普通よりも低カロリーの食事で済ましているので、どうしてもお腹が減ってしまいます。

そのため、ついつい間食が増えがちに…。せっかく低カロリーな食品で置き換えダイエットをしてもこれではダイエット効果を得ることはできません。

そのため、低カロリー食品もなるべくお腹が空きにくいようなものが望ましいです。

3.低カロリー過ぎる食事

置き換えダイエットは低カロリーの食事が良いからといって、あまりに低カロリー過ぎる食事にしてしまうと逆効果になってしまうことも…。

摂取カロリーは低くなるのでダイエット効果も高くなるのですが、食事の満足感は感じられなくなります。

今まで食べていたものを無理に我慢して、そのストレスが原因でダイエットに失敗してしまうことも少なくありません。

美味しいものを食べると体だけではなく心も充実します。

既に置き換えダイエットによってカロリーは減らしているので、普通食までカロリーを抑えた食事にする必要はありません。

むしろ、普通食は今までどおりの食事を心がけると良いでしょう。

レッドスムージー置き換えダイエットが人気の理由

なぜ今「レッドスムージー置き換えダイエット」が人気なのか。その理由は、上記の置き換えダイエットの3つの注意点をなんと全て克服できるから!

レッドスムージーを飲むと美容効果や健康に良い効果が期待できます。これは非常に豊富な栄養素を含む赤い野菜・果物をベースに作られているため。

しかも、最近では野菜を買ってきたり、刻んでミキサーにかけたりといった面倒がない粉末タイプのレッドスムージーも販売されています。

粉末と水を混ぜるだけで簡単に栄養満点のレッドスムージーが飲めるというお手軽さから、多くのモデルさんもレッドスムージーで体型を維持されているようです。

「でも、生野菜や生の果物で作ったレッドスムージーの方が自然な感じするし、栄養面やダイエット効果的にもいいんじゃない?」と思われている方もいるかも知れません。

しかし、実は、最近の粉末レッドスムージーは生野菜や生の果物を使ったものよりも栄養価が高く、置き換えダイエットに適したものになっています。

それでいて、野菜や果物を買ってきて作るよりも安くて簡単。しかも美味しいときたら飲まない理由がないほどです。

粉末タイプのレッドスムージーには腹持ちを良くする成分も含まれているので、他の食品で置き換えダイエットをするよりも、お腹が空きにくく、間食も減らせます。

もし、どうしてもお腹が空いたときは、手軽に作れるのでレッドスムージーを間食代わりに飲むことも可能です!

いつもは間食で食べているおやつをレッドスムージーに置き換えるだけでもダイエット効果が期待できます。

レッドスムージーは栄養価が高く、その上、低カロリー。

手軽で美味しいレッドスムージーで置き換えダイエットをした方はその効果を実感しています。

お得に痩せられて効果があるレッドスムージーは…?

お得で効果があるレッドスムージーはどれ?

特におすすめのレッドスムージーは、人気モデルのくみっきーさんが開発に携わった「マイブレイクレッドスムージー」です!

マイブレイクレッドスムージーの特徴

  • 美容や健康に欠かせない「酵素」を230種類配合!
  • 実はダイエットにも大注目の「乳酸菌」が150億個も!
  • 酸っぱくない「バナナヨーグルト味」でとにかく美味しい!
  • かわいい見た目の「個別包装」いつでもどこでも飲める!
  • 気になるカロリーはたったの「19.8 kcal」!
  • 美容や健康に欠かせない「酵素」を230種類配合!

くみっきーさんが徹底的にこだわって作った「マイブレイクレッドスムージー」

マイブレイクレッドスムージー

「マイブレイクレッドスムージー」は、ダイエット、体型維持に効果的なスムージーを作りたいという願いから人気モデルのくみっきーさんが開発したこだわりのレッドスムージーです。

レッドスムージーは身体に良いとわかっていても、忙しい働く女性には続けにくい。

そこでまず、1包ずつ小分けにして持ち歩けるようになっています。しかも、デザインは赤くかわいい!

さらに、栄養の豊富なレッドスムージーをより美味しく飲んでもらえるように、酸っぱさや青臭さ、人工的な味を感じさせない、これまでになく美味しい「バナナヨーグルト味」になっています。

レッドスムージーに使われているベリーやアサイーといった赤い食品はヨーグルトやバナナとの相性抜群。

豆乳や牛乳などに混ぜておやつ代わりに飲むことでも、女性に必要な栄養素や美容成分を簡単に摂取できます。

置き換えダイエットの際にはヨーグルトに混ぜることで、栄養満点低カロリー食品に早変わり!満腹感があってとにかく美味しいので、無理なくダイエットできるのが嬉しいですね。

変な痩せ方をしてしまうと身体の健康にも良くないし、心の健康にも悪影響。

つらいダイエットで効果を得るよりも、毎日しっかりと栄養をとりながら、楽しく痩せられた方がいいですよね?

もちろん、断食や過酷なトレーニングで痩せる場合と比べると即効性はありませんが、リバウンドの心配もないですし、日々身体の内側から美しくなっていくことを実感できるかと思います。

マイブレイクレッドスムージーはお得な定期コースに公式WEBページから申し込むと、初回1ヶ月980円からスタートできます。

いつでも解約できるので、この機会にぜひレッドスムージーの効果を体験していただければと思います!