LAVAの酵素ドリンクRe Drink(リドリンク)の効果は?口コミは?

ホットヨガで幅広い年齢層に利用されている「LAVA」から酵素ドリンクが出ました!
その名も酵素ドリンク「ReDrink(リドリンク)」!

ダイエットをサポートする酵素ドリンクが登場しました!

注目は野草発酵エキス!
この野草発酵酵素がダイエットをサポートするんです!

本記事では酵素ってどの年代の人に最適なのか?
どういう効果をもたらしてくれるものなのか?

紹介していきたいと思います!

Re Drink(リドリンク)ってどれだけスゴイの?果物ジュースとの違い

酵素ドリンクって聞く人は聞くし、聞かない人は全く聞かないみたいな良くわからないですよね。

私も美容にはこだわっているつもりでしたが、このLAVA発酵素ドリンクReDrink(リドリンク)を知るまで酵素がどういうものかすら知らなかったほどですし。

パッと聞いた印象だと酵素はフルーツやお魚を発酵させたものでしょうか?
でもそんな酵素と普通のフルーツジュースって何が違うんでしょう?

だって今でも〇種類の栄養素!って謳っている野菜ジュースはたくさんあります。
なのでReDrink(リドリンク)と普通の野菜・フルーツジュースとの違いを調べました。

ReDrink(リドリンク)のポイントは3つのようです!

  1. 発酵させたものには酵素がたくさん詰まっている
  2. 酵素は健康効果バツグン
  3. 酵素は生命活動を調整する

参考記事:酵素のはたらき

野菜ジュースでは間に合わない栄養をReDrink(リドリンク)で。

確かに、フルーツジュースや野菜ジュースにはたくさんの栄養があります。
野菜ジュースとReDrink(リドリンク)とを比べると栄養面だけでみたら野菜ジュースのほうが若干多い気がするかもしれません。

でもあれって加工品です!
酵素は熱に弱いので市販のジュースではほとんど摂れないと思っていただいていいでしょう。

しかし、Redrink(リドリンク)は酵素の成分を崩さないように作られました。

酵素は一言で言ってしまえば納豆や味噌の栄養価を何十倍にしたようなもの!
ビタミンや葉酸、鉄分などの栄養素をより体内に吸収しやすくしてくれる働きがあるんです!

ReDrink(リドリンク)を普段の食事に摂り入れるだけで普段の食事の栄養を底上げしてくれるってうれしいですよね。

また、体内の酵素が少ないと血中の糖分が消化されず、血行が悪くなります。
酵素不足に陥る人は決まっています。

  • いつも食事を食べすぎてしまう。
  • 加齢・病気によって酵素を作るチカラが弱くなってしまった


という人なので注意しましょう。

最後に、酵素(ReDrink リドリンク)は栄養満点です。
だってファスティングができるほどなんですもの!

え?ファスティングを知らない?
ReDrink(リドリンク)を飲みながらファスティングをやりましょう!

ReDrink(リドリンク)で断食ダイエットを始めましょう!

太ってしまう原因は「食べることにある」。

でも何かを食べないことには生きることができない...。
どうせ食べるならおいしいものがいいなぁ。

と何人ものおデブさんを生み出してきた食品業界。

じゃぁ食べなければいいじゃん!と思い立った女性が何人も体調不良に陥っていることが現実です。
もちろん栄養が取れないわけですから体調が悪くなるのも当たり前ですね。


そんなジレンマを抱えている女性に朗報です!
このLAVA 酵素ドリンクReDrink(リドリンク)は断食にもってこいの酵素ドリンク!

公式にもファスティング(断食)を始めよう!と宣伝しています。
日本最大級のホットヨガスタジオ”LAVA”の出す酵素ドリンクなので信頼できますね!

ファスティングの行い方は簡単!

以下を参考にしてみてください!

Re Drink(リドリンク)でしか解決できない悩みとは

ReDrink(リドリンク)はカラダへの栄養を取りやすくしてくれるだけではありません。
リドリンク単体でも酵素の働きを発揮できるよう、90種類もの原材料エキスを濃縮しているとのこと!

だから、ReDrinkにしか解決できない悩みって結構あるんですよ!

例えば…

  • 肌の調子が最近良くない。
  • 太ってしまって洋服が着れない。
  • すぐ疲れるようになってしまった。

などなど!

これら全部ReDrink(リドリンク)で解決できます!

いやいや、解決できるの他にあるよ!と思った方!

実は90種類の原材料エキスを濃縮した酵素ドリンクなんて他にありません。
また、栄養面のお話しだけではなく、

目覚めが悪かったり、気分が落ち込みやすくなってきたとか、
気だるさが増えたとかいった精神面の部分で大きく変化が見込めるんです!

それはReDrink(リドリンク)の野草成分によるものなんです!
例えばヨモギ。

普段だったらほとんど食べることのないものですが、実は野草の王様と呼ばれているほどなんですよ?

長生きするならReDrink(リドリンク)!長寿にかかわる酵素

酵素に様々な可能性が秘められているということはお判りいただけたと思います!
しかし、酵素ドリンクなんていらないという方たちも結構いらっしゃいます。

なぜかと言うと実は酵素も食べ物から摂れるんです。
だからわざわざ購入する必要がないと思っているんです。

ただ注意してほしいのは自分の中の酵素生成には限界があること。
普段の食生活で摂取する酵素はある程度体内で作られますが、それだけでは不十分です。


また、極端な話でもなんでもなく、酵素がなければ私たちは生きていくことができません。
食べ物を消化分解したり、運動や呼吸、思考力までも左右してしまうほどに!

高齢になると病気になりやすくなってしまうのはそのためだとか。


ReDrink(リドリンク)を飲むことで、体内の酵素がだんだん生成されにくくなってしまうのを防ぐことができます。

体内の酵素をいつでも十分に満たしておけば病気に負けることも、娘・息子・孫に体力で負けることがありません。
ReDrink(リドリンク)で健康で幸せな毎日を目指しませんか?

ReDrink(リドリンク)の特徴は野草だった!滅多に摂取できない野草。

ここまでで、LAVAの酵素ドリンク ReDrink(リドリンク)に配合されている効能のチカラがお分かりいただけたと思います。

もう一つ、ReDrink(リドリンク)の特徴をお話しいたします!

実はフルーツや野菜の酵素だけではなく、ウコンや高麗人参などの漢方も入っています。
特に驚くのが

  • ドクダミ
  • スギナ
  • ヨモギ
を配合していることです。

最近、ヨモギ茶、スギナ茶、ドクダミ茶となんでもかんでもお茶で摂ろうとする傾向にあるようですが、水で薄めることなく発酵させたReDrink(リドリンク)のほうが栄養価は全然取れます。

また、一食分に置き換えることはできないのがちょっと痛いですね...。

これら3種を合わせることで

  • 自律神経の薬調作用
  • デトックス作用
  • 動脈硬化予防
  • 視力の維持
  • 髪の健康維持

ReDrink(リドリンク)はこれらの効果が十分に見込めるものなので、ダイエットをする人以外の方でも健康の方に使用してほしいドリンクでもあります!

ReDrink(リドリンク)のお値段は?1食分と考えると...?

健康維持やダイエットにバツグンの効果を発揮するReDrink(リドリンク)ですが、

お値段はどれくらいするのでしょうか?

公式ページで確認してみると...。

単品で10,000円!


いかがでしょうか?
私的にはそこまで高い印象はうけません。

なぜなら1食分に置き換えるとお値段はそんなに多くないからです。


ReDrink(リドリンク)を毎日1食分の食事と置き換えるとすると1日だいたい340円ほど!
これならばお昼に置き換えたとしてもおつりが来てしまうのではないでしょうか?

夕飯って多く見積もっても500円。
だったら節約にもなるのではないでしょうか?

ちなみに私は毎日飲んでいます笑
体重もちょっとずつ少なくなっていきました。
ファスティングはたま~にやります。
1週間に1回くらいなのでReDrink(リドリンク)も2か月は持っていますので、

ちょっとずつReDrink(リドリンク)に慣れていきたいという人は1ヶ月当たりはもっと安くなりますよ~~!

ReDrink(リドリンク)の最適な飲み方とは…?

ReDrink(リドリンク)は1回分25~30mlで約50kcalほど。

1食分を抜くことができるのであれば50Kcalなんて大したカロリーではありません。

オススメはこのReDrink(リドリンク)を割って飲むこと!
原液ではないのでどこか「もったいなさ」が残るような気がしますが、

原液で飲むとどうしても苦くて、嫌いになってしまう可能性があるのできちんと割って適切な量を毎日摂取していきましょう!

もちろん量は守って飲みましょうね!
摂りすぎはいくら酵素とはいっても体に害しか残しませんよ!

LAVAの酵素ドリンク『ReDrink(リドリンク)』のまとめ

Redrink(リドリンク)の魅力が十分お分かりいただけたでしょうか?

LAVAの酵素ドリンク「Redrink(リドリンク)」 の魅力を改めてまとめました!

  • ReDrink(リドリンク)注目の野草
  • ファスティングが可能
  • 夕食1食分以下の費用
  • 日本最大のホットヨガLAVAの酵素ドリンク

皆さんが飲んでいる酵素ドリンクや栄養ドリンクより安くて、栄養価のある酵素ドリンクなので一度検討してみてはいかがでしょうか?

さらに!
今ならReDrink(リドリンク)を定期コースで頼むとなんと...

10,000円 → 7,500円!

3,500円OFF!


1日1食で換算するとなんと、250円!!
今しかない定期コースなのでぜひお早めに購入してみると良いと思います!