なんでも相談
心理カウンセリング
生活習慣の改善支援

レッド・マネーウルフ
相談所

なんでも相談所 ご利用方法

ツイッターのDM(メッセージ)機能を使って、どんなことでも相談に応じます。
お気軽に「相談希望」とレッド・マネーウルフまでメッセージを送ってください。

とにかく自分の話を聞いてほしい、愚痴をこぼしたい方

家族関係や仕事のことで絶対に秘密厳守で相談したいことがある方

夜眠れない、消えたい、常に不安感がある、寂しい、心の整理がつかない方

お金の管理ができない、借金、資産形成のご相談

人間関係でお悩みの方、友達や異性との信頼関係をつくりた方

儲け話で騙された方、不動産投資、株、FXを低リスクではじめたい方

生活保護制度、NISA、保険、介護などの制度利用についての相談

悪いと思っているけれど、やめられない事がある方

その他、どんなことでも、あなたの利益を一番に考え相談にのります

心理カウンセラー・お金管理アドバイザーとして20年以上のベテラン相談員
「あなたの味方」 レッド・マネーウルフ なんでも相談所

【自己紹介】レッド・マネーウルフ

40代、男性
心理カウンセラー
お金管理アドバイザー


「私は、あなたの味方です。
 最後までサポートします。」
私は「家族崩壊」している家庭環境の中で育ちました。たいへんな日々でしたが、心ある人たちの支えと、「アドラー心理学」との出会いによって、なんとか大人になり、安定した生活ができるようになりました。

今は、その恩返しをしようと、格安のオンライン相談活動をはじめました。

地域社会での相談活動の経験は20年以上あります。自分だけが幸せになることはできない、まわりの人々を大切にしてこそ、自分も大切にされ、生きていけると思っています。

心理カウンセリングによる心の持ち方だけでは問題が解決しない場合があります。

私は決して、あやしげな投資、ビジネスの勧誘はしません。
高額のセミナーを勧めたり、運気を改善するための商品や健康食品を売ったりもしません。お約束いたします。あなたの利益を優先します。

生活習慣を改善すること、お金を適切に管理することは、幸せになるために絶対に必要なことです。必要に応じて、生活保護制度や傷病手当など社会制度の活用の相談にものります。

また、私は個人投資家として株、投資信託、FX、仮想通貨のアドバイスもできますが、投資はリスクがあり、知識と心の制御が必要です。誰にでもお勧めできるものではありません。楽で簡単に勝てる必勝法は存在しません。また、投資でお金が何倍にもなるというのは幻想です。その前提での、資産形成、低リスク投資のについて学びたい方、相談がある方も歓迎します。専門用語を使わず丁寧に説明します。

まずは、お気軽にご相談ください。

これまでの相談活動の実績(一部のみ紹介)

なんとなく生きているのがつらい

レッド・マネーウルフに寄せられる相談で一番多いのが、明確に悩みがあるわけではないけれど「なんとなく生きているのがつらい」、「将来が不安」、「何を目指して生きていけばいいのか」という相談です。人間は、自分の心の中をわかっているようで、実は表面しか見ていないということがあります。カウンセリングを通して、自分の心とむきあってみませんか?

うつ病、統合失調症に関わる不安を聴いてほしい

人間は時として、大きな不安におちいり、自分を見失ってしまうことがあります。自分の中で何とかしようとせず、まず他人に話をしてみることが大切です。身近な人に相談するという選択肢もありますが、近すぎて離せない、絶対に秘密を守ってくれる人に相談したいという場合には、有料のカウンセリング・相談場所を定期的に利用し続けることが大事です。

株式投資、はじめた方がいいですか?

誰もが「お金の不安なく暮らしたい」、「できれば働かずに収入を得て好きなことをして暮らしたい」と思っています。幸せに生きていくためには、心の持ち方だけでなく、お金の管理も大事です。ただし、「株式投資」は、絶対に儲かるものでも、簡単にすぐに大金が得られるものでもありません。世の中には誇大広告があふれています。
お金の管理で大切なことは、①自分の収入と支出の見直し、②何かあったときのための最小限度の貯金、③借金をせず剰余資金で株式投資・投資信託などを購入して、ゆっくりと時間をかけて資産をつくり成長させてゆくことです。投資のプロ、レッド・マネーウルフが1人ひとりの状況に応じてアドバイスします。

夜、眠ることができず困っています

不眠症が増えていると言われています。夜、眠れない方には、①心理カウンセリング、②生活習慣の改善の両方を平行しておこなうことが効果的です。生活習慣の改善としては、午前中に日光を浴びる、最低15分は歩く、眠りたい90分前に入浴、入浴後にスマホ・パソコン・テレビは見ないで寝る、食事改善、照明調整など具体的にアドバイスします。あわせて、眠らなくても目をとじておとなしくしていれば体力はある程度回復して翌日仕事ができることも覚えておくといいです。深夜のスマホやゲームは最悪の選択。ご相談ください。

ネットで「簡単にお金が稼げる」情報は信じても平気?

ネット上の広告で「今だけ無料で教えます」「無料アプリをインストールするだけ」「1日5分で〇〇万円の収入」、「誰でもできる」、「AI・コンピュータが・・」などの勧誘広告が表示されたことを見た事はありませんか?あれは全て詐欺です。登録すると、動画を何本も見せられたり、成功したという嘘のメールが繰り返し来て、この方法なら自分も簡単にお金が儲かるかもと洗脳されます。そして、その道具やセミナーが数十万円で売りつけられ、高いけど1回買えば、その後は不労所得が入ると思い購入して被害にあいます。

うちの職場がブラックです。助けてください。

期待していた新しい就職先が、ブラック企業だった。人間関係が最悪。サービス残業、セクハラ、パワハラがある。こういった場合は、労働基準法などのワークルールを活用して、必要な場合には専門機関に相談することが大事です。心の持ち方だけでは解決しません。まずは、あなたの悩み、職場の愚痴を聞かせてください。一緒に解決方法を探します。

その他、どんな相談でも、あなたの味方になります

マネー・レッドウルフは、裁判官でも警察官でもありません。あなたを裁いたり、世間一般の価値観で良い悪いと説教をするつもりは、まったくありません。「悪いことだと思ていても、やめられないことがある」、「他人には言えない、絶対に秘密を守ってもらわないと困る」という相談にも対応いたします。

家族関係、遺産相続、恋愛・不倫問題、介護・認知症、不安症、ゴミ屋敷、友達がいないなど、なんでも、ご相談ください。人間の心は強くはありません。1人で抱え込まずにご相談ください。

有料相談は、料金がかかりますがプロが対応するため、秘密厳守、相談者の利益第一をつらぬきます。
必要であれば外部の専門機関もご紹介します。

3日間のお試し無料相談 実施中

ご利用料金について

【相談パートナー契約】
  ★★月額4500円★★
ツイッターのDM(メッセージ)機能を使って、何度でも相談ができます。
素早く返信するように努めます。遅くとも24時間以内に、お返事を送ります。
お話相手、仕事の愚痴から、資産形成、株式投資まで、お気軽に相談してください。

※お試し期間として、最初の3日間のみ、無料でご利用いただけます。
下記のボタンよりツイッターに移動して、
DM(メッセージ)機能で「相談希望」と連絡をしてください。

※お試し期間のみで契約を終了することも可能です。
※いつでも、すぐに解約できます。

電話相談、オンライン相談(ZOOM会議)

【相談パートナー契約】だけでは満足できない、もっとじっくりと相談したいという希望者のためにオプションを用意しています。こちらは勧誘したり強制することはなく、あくまでも希望者のみとなります。

◎電話相談(1回30分 3000円) 

◎オンライン相談(1回50分 9000円)
※パソコン、スマホからZOOMを使ってレッド・マネーウルフとお話ができます。


「電話相談」も「オンライン相談」も事前予約制です。
希望日時をツイッターのDM(メッセージ)よりお知らせください。

レッド・マネーウルフ なんでも相談所 利用規約

【ツイッターのDM(メッセージ)機能を使った相談】
  • 可能な限り速やかにお返事をしていますが、最大で24時間程度お待ちいただくことがあります。
  • 相談のプロとして相談内容は絶対に秘密厳守いたします。
  • 社会一般の価値観で相談者様を裁くことなく、より良く生きられるように常に「あなたの味方」として関わることを約束します。
  • いつでも解約自由です。お試し期間のみのご利用でもOKです。

【ご利用料金とお試し期間について】
  • お試し期間として、最初の3日間は無料で相談できます。自動的に課金されることはありません。
  • お試し期間も、相談パートナー契約後も、最後まで匿名で相談ができます。
  • ご利用料金は、月額4500円(1日およそ150円)です。
  • お支払方法は、paypay送金、現金書留、銀行口座振り込みとなります。手数料・郵送料は相談者様側の負担となります。

【レッド・マネーウルフについて】
  • アドラー心理学をベースに相談歴20年、40代男性です
  • 心理カウンセリングは大事だが、それだけでは人生は切り開けないという信念のもと、生活習慣の改善とお金の管理もサポート。中長期的に複合的な問題をトータルにサポートします
  • 相談者様への宗教などへの勧誘、物品の販売は一切おこなっていません。

相談者様の感想

匿名で利用できるところがいい

レッド・マネーウルフさんに、家族関係の相談に乗ってもらい2年目です。
ここの相談所は、本名や住所などを伝える必要がなく、Twitterのアカウント名でやりとりできるので、安心して利用しています。(30代、女性)

以前は無料相談を利用していました

僕は「いのちの電話」など無料で相談できる場を色々と利用して、助けてもらってきました。無料の相談は、お金がかからないというメリットもありますが、電話するたびに、担当者が変わったり、混み合ってつながらなかったりするデメリットもありました。有料相談を利用するようになり、常に連絡が取れ返事がもらえる信頼できる友人が1人増えた感覚です。同じ人に相談できるので、僕の複雑な話も経過を理解して聞いてくれてます。(50代、男性)

投資家デビューできました

あやうく騙されて投資用の新築ワンルームマンションを買ってしまうところでしたが、不動産投資のリスクを教えてもらい、契約をせずに済みました。代わりに、無理のない金額で日本株と米国株を使って資産形成をすすめる方法を教わり、時間を味方につけた投資をコツコツとしています。(20代、女性)

心が軽くなりました

「劣等感を抱くこと自体は不健全ではない。劣等感をどう扱うかが問われているのだ」とアドラー(心理学者)が言っていることを教えてもらい、自分自身を振り返り反省する大きなきっかけをもらいました。自分の劣等感を話すということは、いままでしたことがありませんでしたが、相談して心が軽くなりました。
お問い合わせ、新規申し込みは全て「ツイッター」のDM(メッセージ)でお願いします。
@redmoneywol
お試し期間として、3日間無料で相談可能です。

ツイッターでDM(メッセージ)の送り方がわからない方へ


【レッド・マネーウルフへのDM(メッセージ)送信方法】

①下記のボタンより、ツイッターに移動します。
②ツイッターのプロフィール画面から、メールの形をしたアイコンを選択すると、メッセージを送れます。
上記の画像を参照してください。