売れすぎちゃって・・・
困りました!

「令和」はそんな時代にしたい!!

メンバー全員が
胸を張ってそう言える
”学び”プロジェクト、
はじめます!!

テレビや出版、SNSなどのメディアと、
世界最先端のマーケティング情報を駆使して、
限られたメンバーだけに提供する
日本で唯一の会員制プロデュース塾。
 
RED HAT PROJECT

あなたも参加してみませんか?

こんにちは。

赤い帽子でおなじみ、大内 優です。

このページを開いていただき、誠にありがとうございます。
 
今回お知らせするご案内は、
私のこれまでの経験とスキルと実績を
総動員した過去最大級のオファー
となりますので、必ずこのページを最後までご覧ください。
メディアと世界最先端の極秘マーケティング情報、営業・販売に必要なスキルなど、ありとあらゆる方法と手段を駆使して、売上をあげるためのノウハウを提供するこのプロジェクト。経験・未経験は問いません。

 
日本で唯一、あなたがトップスターになるための
レッドカーペットを敷いてサポートするという、
100人限定のプロデュース塾に、あなたも参加しませんか?

4大保証・人数限定

4大保証付き!

① テレビ出演保証

② ラジオ出演保証
③ 講演会登壇保証
④ 書籍執筆保証

令和を記念して、
8名】のみ追加募集 急げ!!

それが、現実

5年後には、100人中15人しか、残れない・・・

私は、2014年に独立して、メディア活用研究所を立ち上げました。

それまでのテレビマン(報道記者)としての経験と、ファイナンス・経営の知識を武器に、日本で唯一のワンストップ型【PR×経営コンサル】プロデューサーとして、この業界でのキャリアも早いもので5年目となりました。

私は、テレビマンかつコンサルタントとして、大小問わず3,000社を超える企業を取材してきました。中には何代も続く超老舗企業やV字回復した企業、右肩上がりに業績を伸ばす企業ももあります。

しかし、半分近くはうまくいかなかった企業であり、倒産した企業数で言えば、1,000以上にのぼります。

あなたが、起業したいと思っている、もしくは起業しているなら、わかると思いますが、自分で経営者になる人、事業を起こそうという人は、何も行動をしない人より、野望、野心、情熱に溢れているのは、間違いありません。

しかし、そのような人たちが起業したとしても、なんと5年後には85%が倒産してしまう、現実にはそんなデータがあります。
(私も5年の間に、何度も死にかけました・・・^^)

失敗確率85パーセントの世界に、
なぜあなたは飛び込みたがるのでしょうか?

そしてなぜ、みんな失敗してしまうのでしょうか?

失敗には、
パターンがある

傾向を知ることが重要

もちろん企業にしても個人事業主にしても、自らすすんで廃業や倒産の道を歩むことは、ほぼありません。自分の描いていたイメージとの乖離が大きくなり、やむを得ずその選択肢を選んだだけなのです。

しかし、私が近くで見てきたこれらの会社は、
いずれも倒産前に予兆(シグナル)や明確な理由がありました。

例外なし!!失敗の理由

  • 金銭感覚が欠落していた【ファイナンス力・目標設定力】
  • 事業計画書(未来予想図)の作り方が杜撰だった【経営力・マネジメント力】
  • 流行・ブームが去って需要がなくなったあとの対策がなかった【コンテンツ力・マーケティング力】
  • 周りに合わせて価格を下げ、価格競争の波にのまれた(値決め力・ブランディング力】
  • 社員教育ができていない・信頼関係がなかった【チームビルティング力 育成力】

  • 営業の能力がない・営業を教えられない【セールス力・目標達成力】
  • 間違ったこだわりが強い、独りよがりのワンマン経営【リーダー力・コミュニティ力】
  • 身の丈に合わない目標(上場・売上など)を立てていて、目標どおりにいかず、あせって空回りした【目標達成力・実現力】
  • 集客できない理由がわからなかった【集客力・ファンメイク力】
  • 時間が解決してくれると信じていた【タイムマネジメント力・自己解決力】
  • 家族や仲間の信頼が得られていなかった【巻き込み力・共感力】
  • お世話になった人に、礼節を欠く対応を取った【人脈力・傾聴力】
  • 「地方だから仕方ない」が合言葉になっていた【SNS力 推進力】
  • お金がなくて何もできない、もしくはお金が貯まってからやろうと思っていた【コミュニケーション力・依存力】      
    など・・・
  • 事業計画書(未来予想図)の作り方が杜撰だった【経営力・マネジメント力】

自由が欲しい・・・

わたしも、最初はダメダメでした(笑)

ほとんどの人が、ビジネスを立ち上げる理由、
それは、「自由を手に入れる」ためだと思います。
 
 
・昼夜休日関係なく自分のペースでビジネスがしたい
・子どもと好きなときにディズニーランドに行きたい
・昼から酒を飲んだり、温泉に行きたい
・旅行にも頻繁に行きたい
・ネチネチ言われた上司を見返したい
・宝くじや競馬より堅実な方法で一発当てたい
・お金の不安から解放されたい
・給料日を待たずに効率よく稼ぎたい
・アーリーリタイアしたい
・脱サラして成功したい
・身体に負担のかからない働き方で働きたい
・誰かのためにまとまったお金が必要である
・楽に稼ぎたい
・ヒルズ族みたいになりたい
・宇宙旅行に行きたい
・芸能人と付き合いたい
・モテまくりたい

 
ほとんどの人が夢を持っています。
しかし、ほとんどの人が遅かれ早かれ、夢破れて、去っていきます。
 
 
私の周りにも、こんな人がいました。

あるセミナー会場で会った40代の男性。
 
年収900万円。誰もが知っている一流企業にお勤めのエリートです。
彼は、「起業して稼ぎたい!」と目をキラキラさせながら話していました。
 
独立の目的は、「家族と過ごす時間をもっととりたいから」でした。 
 
 
しかし、彼の人生は、思わぬ方向に向かいます。
  

1か月、2か月・・・
Facebookやブログなどの更新もなくなっていきました。
 
3か月後、
メールを送っても返事がなくなりました。
 
 
あとから彼を知る人に話を聞いたのですが、
彼は、ビジネスがうまく行かず、
友人の家を転々とするようになり、
お金を借りても返さず、失踪・・・家族からも捜索願が出されていたそうです。
 
見つかったのは、西新宿の路上でした。
 
 

なぜ、彼を助けられなかったんだろう・・・

私は自分を責めました。
彼の笑顔が無くなったときに、なぜひとこと声をかけられなかったのか。
 
彼が、自分の武器や特技を活かしたり、
やりたいことではないことでビジネスをしようとしている、

言い換えれば、”負け戦”に挑もうとしているのに、
なぜ、止められなかったのか。

後悔しました。悔しさで涙があふれてきました。

 
 

ここまで書いてきたように、起業する、自分で経営するというのは、
非常に苦しいことです。
 
それが、社会に出て十分な経験のある、
40代の一流企業の管理職でも、
自分で会社をおこすとなれば、全く同じことです。
 
私が止められなかった理由のひとつに、
彼にはコンサルの先生がついていたことがあります。

その先生は、私の周りでも、結果を出さない、
いや、出せないことで有名でした。
 
 
それでも、彼は、その先生を尊敬していたので、
私も、もしかしたら、彼なら大丈夫かも、と勝手に思っていたのが理由です。
 

 

正直に言いますが、過去に私が教えた生徒さんたちも
全員成功したわけではありません。

私のオンライン講座やセミナーに参加しても、
なかなか行動に繋がらず、結果を出せない人もいました。

 

本気で何とかしたい、という思いから、つい強い口調でいってしまい、

「なんで、大内さんに、そこまで言われなくちゃならないんですか!!」

と言われたことも、あります。 

 
 


「どうすれば、生徒さんに実践して、結果を出してもらえるのか?」

「自分の教え方に問題があるのか?
自分のノウハウは自分だけしか使えないのか?」

「結果を出させてあげられないのに、
コンテンツ販売やコンサルをしていていいのか?」と、

自分の存在自体に疑問を感じ、自信をなくしてしまったこともあります。

 

 

また、私自身も、順風満帆なわけではありません。
 
 
昨年、日本テレビの「エイキョーさん2」というテレビ番組で、
私の人生が再現ドラマで放送されました。

タイトルは、
「人気モデルSの影響で、借金地獄・会社全焼
・・・を乗り越えたエイキョーさん」。
 
(ちなみに、Sというのは、鈴木奈々さんのことです)
 
私も会社を退職してからは、
講師が自分の好き嫌いだけで受講生を罵倒するだけの、
参加費150万円のセミナーを受講するなど、
セミナージプシーで抱えた借金は22,000,000円。

そこに追い討ちをかけるように起きた、
隣のゴミ屋敷からの失火による事務所全焼火災・・・。
 
自殺も考えました。
 

でも、そこで立ち直ることができたのは、
たったひとつ、「あるもの」があったからです。 

覚悟がすべて

結果が出る人と、出ない人の一番のちがい
私がいつも考えているのは、

「結果を出す人と出せない人の違いは何なのか?」

ということです。

 
実は、私がコンサルをしたり、教えた中でも成功している人や、
周りで成功している人を見ると、そこには必ず共通点があります。

それは、

「正しい先生から手取り足取り、徹底的に教わったことを、愚直に実行したかどうか」

です。

これ以上でも、これ以下でもありません。
もちろん、これ以外もありません。
  

自分で教材を買って、見ているだけで結果を出せる人は
非常に少ないです。
 
私も以前は、教材などを買うことで
目標達成した気になってしまっていたことがあります。
 
高校時代には●会の教材(入会できたことで、すでに満足)、
大学時代には英会話教材(CDの枚数で、すでに満足)
社会人になってからは公認会計士(テキストのボリュームで、すでに満足)、
 
独立してからは、ビジネスに必要そうで、かつ少しでも面白そうだな、
と思った教材は、ほぼすべて購入しました。
 
しかし、すべて、うまく行きませんでした。
 
その理由は、いかに素晴らしいテクニックやノウハウを学んだとしても、
「マインドセット」が追いつかないからです。

マインドセットが追いつかないと、どんなテクニックや
ノウハウでも実践する勇気が出ず、挫折してしまいます。

なので、私の6か月180万の高額塾でも、
マインドセットに2か月半以上かけて、徹底的に教え込みます。
 
そこに最大の時間と労力をかけます。

そうすることによって、
自分の立ち位置が明確になり、
存在意義が明確になり、相手にササるコンテンツが出来上がるのです。
 

つまり、素晴らしいテクニックやノウハウを実践するためには、
一緒にコミットし、期限と目標を設定し、時にはオシリを叩き、
頑張ったときや泣きたいときにはやさしく包んでくれるような
「先生」の存在が必要なのです。
 
 
それは、言い換えれば、
絶対に成功するんだ!という「覚悟」です。 
 

うまく行かない人ほど、腹が決まっていません。
 
自分のこれまでのやり方や、立場、プライドを捨てられないのです。
それまで結果が出ていたのならともかく、うまくいっていなくても、です。

あなたの不安を一瞬で消す方法

”半歩”先を行く人間に学べ!

私も今でこそ、

・有名な著者の先生や講演家のプロデュースをしたり、
・たくさんの人に読んでもらえるようなセールスレターを書いたり、
・動画を撮ったり、編集したり、
・Facebookライブやウェビナーをしたり、
・セミナーや講演会を開催したり、
・講演やコンテストの審査員で全国各地から呼ばれたり、
・塾や合宿を開いたり、
・ラジオやテレビに出演したり、
・新聞や雑誌に寄稿、監修したり、
・出版だけでなく、CDまでリリースしたり…
 
と、いろんな活動をしています。
毎日が、とても楽しいです。
  
 
しかし、私が最初からすべてできたのか、といえば、そうではありません。
  
 
そもそも、今でも、セールスコピーが降りてこないときは1日2日、まったく文章が書けないときもありますし、パソコンのスキルが高いかといえば、そうでもありません。携帯でメールを打つときは、左手の人差し指で連打。フリック入力もできません。
 
ましてや、人前で話すのが上手というイメージがあるようですが、極度の人見知りです。パーティーなども苦手で、部屋のカドにいるのが、とても落ち着きます(笑)
 
今でもまだ不完全なんです。

では、私が意識していることは何かといえば、

半歩先の知識と経験を学ぶ

ということです。
 
 
これは、一歩先ではダメなのです。
 
一歩先では、周りの理解を得ることができません。
場合によっては、変人扱いされます。
その一歩先の世の中が来るまで、待てないこともあります。
 
だから、周りがソロソロ来るぞ、と思っていて、
半年から1年先、長くて2年先にやってくるだろう、
半歩先を見据えて、それを学ぶのです。

それを繰り返すことで、先行者利益も手にすることができるし、
失敗してもリカバーすることができます。
 
私は、自分の持っているありとあらゆる人脈を使って、
この半歩先を学んでいます。
 
メディア、ツール、マーケティング、政治経済、社会保障、芸能界、ファッション、グルメ、各種業界…
 
そして、手間をかけずに、実践します。
 
「小さく産んで、大きく育てる」のです。
 

ただ、すべてが自分でできるわけではありませんので、
周りの協力を借りながらやっています。
 

例えば、こちらのホワイトボード・ドローイング。
今ではあちこちで目にするようになりましたが、
私がつくったのは3年前。
 
今では、10分程度の動画を業者に依頼するとなれば、
最低でも100,000円は下りませんが、
私は、数千円で依頼しました。

こちらは、競馬場でのイベントの様子です。
 
競馬場の貴賓席に招待され、
 
自分の名前や書籍名が
 
場内放送はもちろん、
テレビの生放送でも連呼され、
 
当日は、レース予想として、
翌日はレース結果として、
スポーツ新聞や地域紙、専門紙など
十数紙に掲載されました。
 
さらに当日、優勝騎手の
プレゼンターを務めさせていただきました。
 
 
こんなことも、「情報」さえあれば、
ほとんどお金をかけずにできるのです。

私は、そんな情報をとってくるのが得意です。
テレビの報道記者時代に培ったジャーナリズム魂がウズウズするのです。そして、実行した上で、効果があるものであれば、仲間にどんどん提供していきます。

50,000人が来場する京都一の公園、梅小路公園でのイベントへの出店などもそのひとつです。

 

そして、わたし一人だけではできないことも、たくさんあります。

そんな悩みは、今の私であれば、一緒にいる仲間に「これ、どうやるの?お願い、教えて!!」で、すべてが解決します。

もちろん、長年の経験や勘もありますが、
わたしのブレインには、本場アメリカのセミナーに定期的に参加して、知識や人脈を手に入れ、オンラインビジネスや国際的なマーケティングに関する知識や人脈を手に入れてきてくれる方もいます。なので、問題自体も、短期間で解決することができるようになりました。

これまで、私の生徒にも多かったのですが、
「ちょっとしたツールの設定がわからず、もう嫌になって、全てを投げ出したくなった・・」という人。
この人の気持ちは痛いほど分かります。なぜなら、私がそうでしたから。

しかし、私は、あなたの半歩先に行っています。ですので、多くの人が通る失敗も、必ずと言っていいほど経験しています。

なので、あなたからすれば、「えええー??どうすればいいの??もう無理かも…ギブアップ」という問題も、「ああ、それ、わたしも昔、手こずりました。でも、やって、慣れてしまえば意外と簡単ですよ」という感じで、まさに「一瞬で解決できる」のです。

そのような先生の知識や経験にすぐにアクセスができる環境にいる人は、どんどん壁を消し去り、行動をすることができます。なので、あなたの情熱の炎が消え去る前に、最短距離で、目標に近づいていくことができるのです。

「コミュニティ」が必要な時代

今、わたしは、オンラインサロンの運営やプロデュースをしています。
このオンラインサロンが、この1,2年、新たな学びの場として注目されています。

それまでのオンライン講座は、以前の私が教材マニアだったのと同じように、購入しても、ログインすらせず、そのまま活用されていない人も、どうしても一定の割合していました。
(私もそうですが、もちろん「いつか見よう!」という気持ちはありますよ笑笑)

だからこそ、より多くの人に結果を出して頂くには、「自分1人で学習するだけのEラーニング講座」だけではなく、講師と生徒がより密に交流ができるオンラインサロン、つまり、「オンラインコミュニティ」の存在が必要なのではないか、ということは以前から痛感していました。

綿密な準備で、気付いたこと

ピグマリオン効果とゴーレム効果
だ、一方で、「中途半端なコミュニティはつくりたくない」
という思いが消えることはありませんでした。

どうしても、オンラインコミュニティは、
参加者にも、主催者である私にも、甘えが生じます。

参加者は自分のペースでできる反面、
一度見ないとサイトへのサクセスが遠のいてしまいます。

主催者も、教材のアップデートがちょっと遅れてもいいだろう・・・
そのような気持ちになってしまいます。

私がコミュニティを作るからには、もっと生徒さんと関わりたい。
そして、結果にもコミットできる関係をつくりたい。

せっかくやりたい!といって情熱や時間を注ぐ人に対して、
結果を出せないのは、あまりに残酷で無責任すぎます。

では、結果を出すために、意識したのは、

今回は「オンライン(インターネット)とオフライン(リアル)を
ミックスしたコミュニティを作ること」

でした。

言い換えれば、あなたと直接関わる時間を増やす、ということです。


あなたは、ピグマリオン効果をご存知でしょうか。

ギリシャ神話にこんなお話があります。

古代ギリシャの王・ピグマリオンは、
自分で作った女性の彫像に恋をしてしまいました。

その像に恋焦がれるあまり、衰弱していくピグマリオンに同情した神は、
ついに彼の願いに応え、像に命を吹き込みます。

その結果、像は王の期待に応えるように、
最終的に人間の女性へと変貌を遂げた、という話です。

この神話にちなんで、相手を成長させたければ、
期待をかけて育てるのが重要だということ。

人は、自分が期待されていると感じると、
自然に期待に応えようという気持ちが生まれ、
業績やパフォーマンスが向上することをピグマリオン効果といいます。

つまり、先生は、生徒に期待をかけて育てなければなりません。

そのためには、一緒に時間を過ごし、課題に取り組み、
苦楽を共にする必要があります。

これは、リアルで膝と膝を突き合わせて会うのが、一番です。
 
 
一方、ゴーレム効果というものもあります。
 
逆に、自分が期待されているかどうか分からないと感じたり、
期待どころか無能扱いされていると感じると、
人はやる気をなくしてしまう、というものです。


あなたは、ピグマリオンになりますか?
それとも、ゴーレムになりますか?

塾が必要な本当の理由

最低でも、年商1,000万円をコミット

この1年間の準備期間を経ることで、私も超大御所の著者や講演家といった、
ビジネスや人間としての手本となる方のコミュニティプロデュースをしました。

また、自分自身、ビジネスやマーケティングといった、
どちらかというと自分の得意な分野だけでなく、

恋愛やモテ、資産運用やスピリチュアルといった、
ある意味私にとって異種とも言える分野のプロデュース経験を
積むことができました。

さらには、最新マーケテイング情報を手に入れ、
誰もが知っているテレビ番組の制作会社や出版社と
太いパイプを持つことができたりと、
大きくレベルアップすることができました。

 
だから、今こそが、
私が本気の会員制プロデュース塾をスタートするには、
最高のタイミングだと信じています。
 
 
では、ここから、なぜ私が今回「ビジネスプロデュース塾」
の生徒を募集するのか?
という問いに対する解説をしたいと思います。
 

もちろん、運営側の利点を挙げれば、
「売上」というメリットがあります。
ただ、「収入があがるから」「コミュニティビジネスが流行りだから」
というような理由だけで商品を販売し、
結果を出せるほど、ビジネスは甘くはない、
ということは、十分理解しています。

では、今の時代に、
なぜこのようなプロデュース塾が必要なのかと言うと、
その理由は2つです。

ひとつは、「時代のスピードが速すぎるから」です。

もちろん、普遍的なマーケテイングやセールスの本質は、
いつの時代も変わることはありません。

しかし、今の時代は、「プラットフォーム」と呼ばれる媒体が存在し、
私たちのビジネスはそれらに大きく左右されるのも事実です。
「プラットフォーム」とは、Google、YouTube、Facebook、Instagram、Twitter、などなどの大手企業が運営する、検索エンジン、動画共有サービス、SNSなどのことを指します。

これらのプラットフォームの力を借り、うまく活用することで、
最速で影響力を高め、たくさんのお客様を集めることも可能になりました。

しかし、その反面、プラットフォームの運営会社のルールや規約、
アルゴリズムの変更次第で、昨日まで結果が出ていたテクニックが、
今日にはもう結果が出なくなってしまう、ということすらあります。

ですので、ただ動画で「Eラーニング教材」を作り、
それを1年に1回、
または数年に1回アップデートするぐらいでは、
最新の情報を届けられなくなっている、という現状があります。

特に、ウェブ広告や、SNSマーケティングにおいては、
その傾向は顕著です。


もうひとつは、
「結果にコミットできるプロデューサーが、ほとんどいないから」です。

ノウハウは教えてくれるけれど、
あとは自分でやりなさいと放置されたり、

何年も前にたまたまラッキーパンチでうまく言った成功事例を
あたかも今、2019年も使えるかのごとく告知している講座も良く見かけます。

もちろん、結果を出すのは、簡単ではありません。

ボタンをスキマ時間にワンクリックするだけで稼げたり、
あるものを右から左に動かすだけで大金が舞い込んでくるような、
うまい話は、残念ながらありません。

正しく稼ぐには、それなりに時間がかかります。

しかし、きちんとしたマインドを学んで、
コツをつかめば、似たようなケースの場合、
対応できるようになります。

それまでは、自転車の補助輪のようにサポートが必要なのです。
なので、そこまで時間をかけて、しっかり育てたい。

そして、育てるからには結果にもコミットする
というのが重要だと考えます。

 
コミットする結果は、もちろん個人差がありますが、
今、売上が安定しない人、これからビジネスをはじめる人は、
年商1,000万円をコミットラインに設定します。

そして今回、満を持してスタートする、特別なプロデュース塾は…

RED HAT PROJECT

という名前にしました。

これは、私のキャラクターの象徴でもある、赤い帽子を意味しています。

「赤い帽子」という菓子メーカーがありますが、そのホームページによると、
赤い帽子には「召し上がった方にしあわせが訪れる!」
という謂れがあるそうです。

なので、わたしも赤い帽子の私がプロデュースした生徒さんに
幸せが訪れるように、ということでこの塾の名前も、
Red Hat Projectとしました。
 

もうひとつは、拙著「キャラがすべて!」にも書かせていただいたのですが、
名前で覚えられるよりも、キャラクターで覚えられる方が、
ビジネスに繋がりやすい、ということです。

私自身、今の仕事の8割以上が、
「赤い帽子をかぶっているから、舞い込んできたもの」
と言っても過言ではありません。

あの赤い帽子の人に頼めば、何とかなりそう、
自分の新しい才能を発掘してくれそう、という理由で、
仕事につながっています。

これからは資格や肩書きではなく、個の時代です。
キャラの時代です。

あなたの中にある魅力を前面に出すことで、
あなたを必要としている人にメッセージを届ける必要があります。

そのあなたの魅力を引き出すサポートを全力でしたい、
という意味もあります。



言い換えれば、Red Hat Projectの参加者は、

単にキワモノのキャラではなく、
ビジネスに使えるキャラづくりを実践しながら、
売上や集客につなげていくことができる、

選ばれたメンバーということができるでしょう。


私は基本的に、ウソやお世辞を言うのが苦手です。
ですので、はっきりいいますが、
私以上にキャラづくりができて、
メディアを活用できて、ビジネスにつなげられる人間は、
まず存在しないだろう、と思っています。

もちろん、ブランディングの専門家、PRの専門家、
ビジネスコンサルで実績をあげている人はたくさんいらっしゃるでしょう。

ただ、これらのすべてを網羅した人間は、日本では私以外にいません。
(他にいたとしても、塾のような形で積極的に公開しようという人は、間違いなく存在しません。)

 
だからこそ、私は今回発足する「Red Hat Project」というプロデュース塾を、
メディアを使って、プロモーションをし、参加者全員が活き活き楽しく活動する、日本で唯一の塾に育てていくつもりです。
 

ですので、ぜひこれまでの文章を読んで、

少しでも私のコンテンツの内容に価値を感じていただいた方、
大内と一緒に勉強して楽しく学びたい、と思った方には、

ぜひ私から密に学べる秘密の会員制プロジェクトに
入会してほしいと思います。


Red Hat Project のメインコンテンツは、
”4大保証”と毎月の勉強会


① テレビ出演保証

今回のRed Hat Projectでは、あなたのブランディングに必要な4大保証を特典としてつけています。


ひとつめは、テレビへの出演です。
「テレビは観るものじゃない、出るものだ!」

これは、私のキャッチフレーズです。
 
テレビは単に観て楽しむのもよいのですが、ビジネスには使えるツールです。出演することでビジネスにつなげましょう、というメッセージです。
 
そのために必要なのが、「二次利用」という考え方です。
 
これは自分のビジネスの宣伝のために、出演した映像を使いましょう、というものです。

ところが、多くのテレビ番組では、
この二次利用を認めていません。
 
タレントの都合でNGだったり、
二次利用ができたとしても、別途費用が発生するのです。

そこで、私が、今回、
あなたを二次利用可能な番組に出演する
キャスティングをします。
 
もちろん、あなたがそのあとの
ビジネスに効果的な肩書きも
一緒に考えた上での出演となりますので、
出演効果は抜群です。

② ラジオ出演保証

ふたつめは、ラジオの出演保証です。

こちらは、ラジオの枠(12分間)を差し上げますので、ご自由にお使いください。ご自身のストーリーを語るもよし、商品の宣伝をするもよし、プレゼントをして、リストを取得するもよし、自分のプレゼン力と、プロデュース力をみがいてください。

この番組も、二次利用が可能なものとなりますので、放送後に素材をお渡しいたします。各自のホームページに埋め込んでいただいたり、宣伝に使っていただくことができます。

③ 講演登壇保証

このRed Hat Projectでは、1年間の講座終了後に、卒業記念講演を予定しています。あなたには、そのステージに立つ権利、登壇保障をつけます。そこで、あなたの1年間の成果を発表してください。ステージの上から、大切な方に向けて、あなたの思いを届けることは、何より重要です。

100回の練習より、1回のステージ、といわれるほどで、数百人のお客さんが入ったステージに立つことは、あなたにとって大きなブランディングになりますし、何より自信につながります。

講演家を目指す人も目指さない人も、是非一度は経験しておきたいのが、ステージでのスピーチです。

④ 書籍執筆保証

ビジネスをするにあたって、ブランディング価値を高めるもののひとつとして、出版があります。
 
今回は、もちろん商業出版、そして、みんなでいきなりベストセラー著者になろうというのが、今回の目玉のひとつでもあります。
 
本当は詳細を書きたいのですが、
ここは、ベストセラー作家さんや、一流編集者に相談したところ、
「詳細は載せない方が良いですよ!やばいですよ」と言われたので、入会された方のみに明かすことにします。
 
でも、あなたがベストセラー著者のひとりになれることだけは、
間違いなく保証いたします。

毎月の勉強会

毎月1回、毎週第2土曜日の午後、直接会って、ビジネスについて教える、リアルプロデュースセミナー(勉強会)を開催します。

ここでは、実際に参加者にタイムリーに伝えたいマーケティングやビジネスの最新情報をお伝えしたり、実際にワーク形式で、各自のビジネスやブランドを構築する時間となります。

欠席した場合も、開催から1週間後を目処に、撮影の動画をFacebookグループにアップしますので、こちらを視聴してください。

必要に応じて、特別ゲストをお迎えします。

また、勉強会終了後は、懇親会・質問会を開催しますので、是非仲間と親交を深めながら、情報交換をしてください。


<勉強会スケジュール予定>
第1回 2019年4月13日(土)
→現在、動画視聴可能!すぐにご覧いただけます。
第2回 2019年5月11日(土)
第3回 2019年6月8日(土)
第4回 2019年7月13日(土)
第5回 2019年8月10日(土)
第6回 2019年9月14日(土)
第7回 2019年10月14日(土)
第8回 2019年11月9日(土)
第9回 2019年12月14日(土)
第10回 2020年1月11日(土)
第11回 2020年2月8日(土)
第12回 2020年3月14日(土)

会場は都内を予定しています。
時間と場所は、参加者に後日連絡します。

2019年4月13日(土)第1回勉強会開催報告

第1回勉強会 まとめ

  • 2019年4月13日(土)、東京都千代田区で、第1回勉強会を開催いたしました。

    内容は、
    ●相手を取材する
    ●成功する人、しない人のちがい
    ●今の自分となりたい自分(キャラづくりがなぜ必要か)
    ●セールスファネル(ビジネスの設計図)のつくりかた
    ●ビジネスの5STEP
    ●リスト集めの手法①小冊子のつくり方
    ●リスト集めの手法②読書会を開催しよう
    ●ペルソナの本当の意味 


    宿題として
    ●キャッチコピーをつくる
    ●人生の棚卸し(感情編)
    ●小冊子の作成
    ●メルマガ24通作成

    を出題し、次回の勉強会までに各自取り組むことを確認しました。
     
    勉強会動画については、会員専用グループページで視聴できるほか、課題等の質問、添削に関しても、グループページ内で行っていきます。

  • 早い方は、5月から、テレビなどのメディアに出演していきます。
  • 早い方は、5月から、テレビなどのメディアに出演していきます。

そのほかのコンテンツは…

4大特典と毎月の勉強会以外にも、
Red Hat Projectには、以下のようなコンテンツがあります。

●会員限定のFacebookグループによる交流

●毎週の課題提出・添削

●会員限定のタイムリー情報・動画コンテンツ

●不定期交流イベントへのご招待

●毎月1回インターネットミーティング(zoomもしくはskype)

●メディア収録現場の見学

●卒業生へのディプロマ(終了証)発行 など

Red Hat Project 主催者

大内 優 -Yu ouchi-

メディア活用研究所代表
メディアプロデューサー
講演家

  • 1978 年福島県郡山市生まれ。慶應義塾大学卒業後、福島テレビ株式会社【フジテレビ系列】に4 年間勤務。

    テレビ局時代は記者・レポーターとして事件や事故はもちろん、スポーツやイベントも取材した。時にはカメラマンとして冬山遭難事故や、マサイ族が踊る様子をカメラに収めた。取材ネタの選定や番組制作で高い評価を受け、テレビ番組制作者コンクールでの受賞歴もある。目を通したプレスリリースは40,000 通を超える。

    メディア活用やPR、取材の方法、地方創生などのテーマで商工会議所をはじめ、参加者3人から5,000人の講演会まで、オファーがあれば、全国どこでもステージに立つ。2017年の講演回数は年間227回、2018年は126回。受講者は毎年10,000人を超える。第1回スター講師誕生優勝、決定!プレゼンキング(J:com)初代チャンピオン、第8回全国・講師オーディション準グランプリ。

    ビジネスプロデューサーとしても活躍中で、DMMオンラインサロン「ビジネスタレント育成大学(大谷由里子氏)」や「櫻井のすべて ごん×櫻井のモテモテ塾(櫻井秀勲氏)」などもプロデュース。

    現在、メディアは、テレビ「勇さんのびわ湖バイタル研究所(KBS京都)」や「勇さんのびわ湖カンパニー(びわ湖放送)」に出演中。エイキョーさん2(2018年9月放送 日本テレビ)では、「借金地獄・会社全焼を乗り越えた男」として、自身の人生が再現ドラマで放送される。その際、人生の恩人、モデルの鈴木奈々さんとも共演を果たした。事務所が全焼したその日からかぶっている、赤い帽子がトレードマーク。

  • 著書に「小さなお店・会社、フリーランスの『テレビ活用』7つの成功ルール」(同文舘出版)

    「キャラがすべて!」(きずな出版)
  • 著書に「小さなお店・会社、フリーランスの『テレビ活用』7つの成功ルール」(同文舘出版)

    「キャラがすべて!」(きずな出版)

参加費はいくら??

さて、ここまで徹底したプロデュースをサポートしている塾は、
日本ではほぼないでしょう。

世の中の多くのプロデュース塾のほとんどは、
高額のコンサルティングです。

どうしても、プロデュースとなると、
個々によって現在の完成度も、求めるものも、ゴールも違うので、
個別に時間を割いてコンテンツをつくる必要があります。


わたしのコンサルティングは、6か月で1800000円、
消費税も入れると1944000円です。

それでも費用対効果を考えて、たくさんの方がやってきてくれます。

もちろん、個別の方が成果は出やすいです。

しかし、独立準備や初期、まだ軌道に乗る前の段階で、
その金額を出すのは、正直苦しいです。
わたしもその段階をくぐり抜けてきたので、よくわかります。

ただ、ビジネスを成功させるために大切なのは、
うまくいくまで、軌道に乗るまでは、
プロにレールをひいてもらって、
一緒に手をつないで歩いてもらうのが、鉄則です。

最初ほど退路を絶って、ストイックに取り組むと、
ろくな事はありません。

暗闇の山奥に、明かりも持たず裸足で飛び出すようなものです。

とはいえ、今回のプロジェクトでは、
そのような人にも、一緒にコンテンツをつくって、
それを販売して、人の役に立つ喜びを一緒に分かち合いたいと思い、
そのような人にも参加してもらいやすいような金額にしたいと思いました。


一方で、値段が安ければよい、というものでもありません。

値段以下のコンテンツしか提供せず、
参加者の方も、「まあ、このぐらいの値段ならいいか…」
と毎月ダラダラと月額費を払い続けるようなコミュニティも、
世の中にたくさんあります。

しかし、そんなコミュニティでは、参加者の方に行動をしてもらい、
価値を感じてもらうことは非常に難しいでしょう。


ですので、Red Hat Projectは、本当にやる気があり、
行動をする気がある経営者・個人事業主・個人だけが
参加できる濃密なコミュニティにしたいと思っています。

その代わり、1年365日、しっかりあなたをサポートします。

参加費用は以下の通りです。

【一括申込】

648000→ 548000【税込】


この金額は、5月15日(水)までの申込に限ります。




毎月、勉強会もあり、そこで知識を学んだり、
ワークをしたり、質問の時間もあります。

Facebookグループでは、毎週課題も出ますし、
質問し放題で、最新の情報をグループ内で提供します。

また、ラジオ企画、テレビ出演、イベント登壇、ベストセラー出版の保証がついて、この金額はありえません。(知り合いが、これよりもちょっと薄い内容で、216万円で販売しています)



しかし、このプロジェクトを盛り上げていきたいので、
月額会員も募集していきます。

【月額会員】

毎月64800→59400【税込】(5月15日(水)まで)


わたしのコンサルが今、1時間108000円ですから、そのコンサルのほぼ30分ぶんで、毎月プロデュースを受けることができます。

この金額は、決して簡単に出せる金額ではないかもしれません。
少しがんばらないと出せない金額かもしれません。
でも、今が頑張り時です。

「毎月6万円弱でも払うのはちょっと…」と負担に感じるようであれば、
そのぐらいの経費を支払えないようでは、
経営者としてはまだ軌道に乗れていない、
もしくは、そこそこヤバい状態だと思います。

逆に必ずこのコミュニティに入って、
今すぐ売上を増やすことを強くお勧めします。

59400円(税込)を30日で割ると、1日あたり、1980円です。
そこそこのランチにコーヒーとデザートをつけたぐらいの金額で、私のコンサルティングと、マーケティング情報を手に入れ、さらには、ラジオ・テレビ・出版・登壇まで叶えることが可能ですので、とてつもなく費用対効果の高い投資であると、自信を持って、断言します。

何事も、最初に飛び込む時は、勇気がいります。
この最初に新しいプロジェクトに飛び込む人たちのことを、
「ファーストペンギン」といいます。

そしてビジネスの世界では、
ファーストペンギンが先行者利益を手にする、
と言われています。

 
今、わたしからのわずかな告知だけで
このプロジェクトにたどり着いているあなたに、

ぜひ私がどんな想いでこのプロジェクトをスタートするのか、
そしてどのようなことをしていくのか、
その価値をお試し頂きたいと思い、新時代「令和」を記念して、
特別価格をご用意いたしました。

このプロジェクトでは、 
どんな高額商品が売れるのか、価格はどう設定したらよいのか、
世の中の87%の人がやってしまっている致命的なミスとは・・・

そんな話をお伝えしていきます。
 
これを学べば、自身を持って、

100万円以上の単価の商品もつくれるようになります。
 
  
是非、スタートダッシュで稼いでいただければと思います。
 
ファーストペンギンの気持ちで、
夏前には年会費分は売り上げるイメージをもって、
ご参加ください!

ただ、誰でも参加できるわけではありません…

条件は、あきらめない人
では、どんな人がこのプロジェクトに参加できるのか?
という条件をお伝えしたいと思います。

その入会条件はただ1つ、

「あきらめない人」

です。

現在、サラリーマンの方でも参加されることは構いませんが、
「自分でビジネスを行いたい!」

そして、「自分が欲しいものを手に入れるためにあきらめない」
というマインドがある方に限定させていただきます。


このプロジェクトでは、
よくある暗号通貨や海外不動産などの投資案件などに関する情報は
一切お伝えしませんし、そもそも私もそういった情報には一切興味がありません。

もし、そういった「副業でも簡単に稼げる」的な情報を知りたい方
がいらっしゃれば、どうぞ他のコミュニティにご参加頂くことをお勧めします。


また、時には、あなたに期待を込めて、
厳しいことを言うときもあるかもしれません。

しかし、必ずその場合は、背景に、こういう理由があるので、
という説明はします。根拠なく厳しいことを言うことはありません。
それで、あきらめて欲しくないのです。


これまで私から学び、
これまでプロデュースをして結果を出された方は、
コンサルタント、コーチ、士業の先生、著者、セミナー講師、
セラピスト、ミュージシャン、治療家、物販、店舗ビジネスの方
など多岐に渡りますので、

あなたに参加していただいても、あなたが食らいついてくれば、
必ず結果が出ると確信しています。
ですので、あなたも是非一緒に学んで、最速で結果を出してください!

Red Hat Project の内容をおさらいします

Red Hat Project の内容

  • 大内 優の2019年最大のプロデュース塾「Red Hat Project」【RHP】メインカリキュラム
    <2018年4月~2019年3月>

    ●メディア・ブランディングの4大保証

    1.専門家としてテレビ出演保証【750万円相当】
    <テレビ出演権30万円相当 二次利用権利720万円相当>

    2.ラジオ番組企画プロデュース保証【80万円相当】
    <ラジオ出演権20万円相当 二次利用権利60万円相当>

    3.講演会登壇保証【30万円相当】

    4.ベストセラー著書執筆保証【300万円相当】


    5.毎月1回のリアルプロデュースセミナー参加権【60万円相当】
    (毎週第2土曜日 午後開催)

    第1回 2019年4月13日(土)
    第2回 2019年5月11日(土)
    第3回 2019年6月8日(土)
    第4回 2019年7月13日(土)
    第5回 2019年8月10日(土)
    第6回 2019年9月14日(土)
    第7回 2019年10月14日(土)
    第8回 2019年11月9日(土)
    第9回 2019年12月14日(土)
    第10回 2020年1月11日(土)
    第11回 2020年2月8日(土)
    第12回 2020年3月14日(土)

    ●場所・時間は参加者に別途連絡
    ●うち数回は、スペシャル講師登壇予定
    ●各回とも終了後に懇親会・質問会を実施


    コンサルティング【180万円相当】

    6.会員限定のFacebookグループによる交流

    7.毎週の課題提出・添削

    8.会員限定のタイムリー情報・動画コンテンツ

    9.不定期交流イベントへのご招待

    10.毎月1回インターネットミーティング(zoomもしくはskype)

    11.メディア収録現場の見学

    12.卒業生へのディプロマ(終了証)発行


    合計 1400万円相当


    【会費】
    ・一括払い 648000円→548000円(税込)※5月15日(水)まで申し込みの場合
    <銀行振込・クレジットカード払い可能>

    ・毎月払い 64800円→59400円(税込)※5月15日(水)まで申し込みの場合
    <以降の申込は、通常価格となります>
    <お支払いはクレジットカード払いのみです>

    ※特典は塾の進捗状況に合わせて、適宜提供していきます。
    毎月払いで解約された場合は、特典等の受け取り権利も、解約時点で失うこととなります。


キャラがすべて! 大内 優の100人プロデュースプロジェクト

よくある質問

  • Q
    いつでも退会は可能ですか?
    A
    1年間継続のプロジェクトですので、原則退会は想定しておりません。ただ、やむを得ない理由で退会される場合は、カスタマーサポートまでメールを頂ければ、退会が可能です。(一括払いの場合の返金は原則行いません。また、退会した場合、退会と同時に一切のサービスおよび、保証特典の受取権利も消滅することをご理解ください。また、既払期間の返金に対応することは出来かねますので、あらかじめご了承ください。)
  • Q
    Facebookライブやセミナーは後日、録画を観ることはできますか?
    A
    はい、毎月の勉強会およびFacebooライブはすべて録画し、後日、会員サイト上で録画をご覧いただくことが可能です。例外的に、勉強会のゲストが撮影不可の場合は、その部分の動画を公開できない場合があることをご理解ください。
  • Q
    ビジネスの初心者なのですが、入会しても大丈夫でしょうか??
    A
    はい、もちろんです。まだビジネスの経験が浅い方でも、これから起業したいと思っている方でも、このような濃いコミュニティに参加されることで、最短距離で成長し、結果を出すことが可能です。あなたの魅力を引き出しながら、あなたを売れるヒトに、そしてコンテンツホルダーになるようにプロデュースしますので、安心してください。
  • Q
    地方や海外からでも参加できますか?
    A
    はい、もちろん、可能です。ネットさえつながれば、世界中のどこからでも参加が可能です。リアルのセミナーに参加できない分は、動画やFacebookグループを活用してください。また、単発の参加も可能ですので、1年間のカレンダーを見ながら、参加できるときに参加してください。
  • Q
    毎月の勉強会の日程はいつですか?
    A

    毎月のリアル勉強会は、毎月第2土曜日の午後、開催します。(別途時間と会場は参加者に連絡します。)第2回は、2019年5月11日土曜日(その後、懇親会・質問会あり)を予定しております。場所は東京都内です。ぜひ懇親会もご参加いただき、親睦を深めましょう!勉強会に参加できない方は、開催1週間後を目処に、録画を提供予定です。 

  • Q
    定員はありますか?
    A
    はい、テレビや書籍への保証があるため、今回の定員は最大100名とさせていただきます。100名を超えた場合は、大変申し訳ございませんが、申し込みをお断りさせていただきます。
  • Q
    Facebookライブやセミナーは後日、録画を観ることはできますか?
    A
    はい、毎月の勉強会およびFacebooライブはすべて録画し、後日、会員サイト上で録画をご覧いただくことが可能です。例外的に、勉強会のゲストが撮影不可の場合は、その部分の動画を公開できない場合があることをご理解ください。

大内から最後のメッセージ

表示したいテキスト

最後までこのページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今の時代は、情報や変化のスピードがどんどん加速しています。
昨日最新だったやり方が、
もう今日には陳腐化していることも、珍しくはありません。

だからこそ、これまでのように、たまに教材を買ったり、ちょっとセミナーに参加いただくだけでは、これからの時代は、結果を出すことが難しいと思います。

ですので、今後も私から学び、結果を出したければ、
必ずこのプロジェクトの会員になってください。

わたしにとって、あなたは、宝の山です。

あなたをプロデュースしたくて、
今もウズウズしています。

わたしは、このRed Hat Projectに、
エネルギーのほとんどをかけるつもりです。

もしあなたが確実に結果を出したいのであれば、
ラジオ・テレビ・出版に講演の保証までついている、
前代未聞の、他ではありえない、
この会員制サービスに参加されることを強くお勧めします。

絶対に後悔はさせません。

最低でも年商1,000万円をわたしのコミットとします。
あなたがあきらめなければ、絶対に達成できます。
ついてきてください。

あなたの幸せが、他の誰かを幸せにします。
だからこそ、今はあなたが一番幸せになってほしいのです。

そのためのお手伝いを、私は全力でします。

是非私の仲間となって、ライバルに圧倒的な差をつけながら、
理想の目標を実現させてください。


あなたの入会をお待ちしております。

2019年5月1日
令和元年5月1日

 
メディア活用研究所 大内 優

Red Hat Project に参加します!

わたしは、最強のプロデュース塾、Red Hat Projectへの参加を申し込みます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する