株式会社 HEATカンパニー
代表取締役 巻口武靖

患者様もスタッフもHEATカンパニーに関わるすべての人にイキイキ輝いてもらいたいと言う意味が込められています。患者様にイキイキ輝いてもらう為には、先ずは、スタッフさんにイキイキと輝いてもらいたいと思っています。

治療家である以上、技術の成長と人間力の成長を楽しみながらしてもらい、
プライベート、仕事、自己成長を全力で楽しんでイキイキ輝きましょう。

HEATカンパニーはスタッフさんのターニングポイントになれるよう成長出来る会社であり続ける事をお約束します。

一度きりの人生を楽しんで、一緒にターニングポイントになれる人を目指しましょう!

人材育成

研修制度で能力アップ

多様な研修制度があるので、技術力だけでなく
社会人基礎力、人間力など様々な能力アップを進めています。

評価制度

能力に応じてSTEP UP!!
飛び級も可能!!

研修や個人の努力次第で昇格のスピードが加速します。
将来の目標を定めて取り組むことができ、活躍できます!

矯正と施術

骨盤・背骨矯正

産後矯正

猫背矯正

トムソンテクニック

その他の施術


・柔整
・スポーツ障害
・筋膜リリース
・鍼灸
・鍼灸婦人科疾患
・鍼灸不妊

<症状>
・腰痛、ぎっくり腰
・頭痛、肩こり
・ヘルニア
・坐骨神経痛
・交通事故、むちうち
・変形性膝関節症
・四十肩、五十肩
・手足のしびれ
・寝違え
・成長痛
・スポーツ障害
・オスグット
・シンスプリント

<設備>
・超音波
・スタイレックス
・凄トレ
・peek a body (姿勢分析器)

研修・活動の様子

トレーナー活動

社内研修

施術研修

表彰式

スタッフからの
メッセージ

片江院 院長
山本 純

僕たちは地域でNo.1の整骨院を目指しています。患者様から直接「ありがとう」と言って喜んで頂けるこの仕事、この環境が僕は大好きです。
きっとこの会社に入って良かったと感じてもらえると思います。

那珂川院
直塚 一生

治療家としての技術はもちろんですが、多くの患者様を診れたり、 熱い先生達ばかりなので人としても成長できます!
研修や勉強会などもたくさん取り入れており、成長できる環境が整っています。

春日院 
藤﨑 翔太郎

この会社の1番の商品は”人”です!技術と人間力を同時に磨ける職場です!
患者様からいただける「ありがとう」を追及し、柔道整復師の本当の魅力を肌で感じながら、夢に向かって楽しく働かせてもらってます!!

干隈院 院長
岡本 佳菜子

女性でも働きやすく女性だからできることもたくさんあります。一緒に悩んで、一緒に喜びを分かち合い、 一緒に成長していける仲間がいる。日々働くことにやりがいを感じられる!そんなイキイキした職場です!

那珂川院
西本 佳世

今の環境に至るまでのターニングポイントはなんですか?私たち仕事は人の輝く未来への「ターニングポイント」になれる仕事です。
だからこそ、出会えて良かった!と思ってもらえるよう仲間と共に上司・部下関係なく日々成長しあってます!

2021年度 9人採用

大石夏季
福岡医療専門学校

入社してまず初めに思ったことが先輩方がとにかく元気なところです。整骨院のイメージを一気にかえてくれたのがたんぽぽ整骨院でした。そして、自分の目標に向かって一緒に頑張って下さるのは他の所には負けないたんぽぽ整骨院の良さだと思います!

古川貴大
福岡医健・スポーツ専門学校

たんぽぽ整骨院に入社させていただいて特に感じたことが、明るく熱い情熱を持って患者様を治そうとする先生たちしかいないと感じました。
そんな先生たちと一緒にイキイキと働きながら、とても成長できる環境なので毎日が最高に充実しています。

石井蓮
福岡医療専門学校

ヒートカンパニーに入社して毎日が本当に楽しいです!先輩方は熱い先輩が多く、どんなことにも寄り添って相手のことを考えてくれる優しい先輩方しかいません!
ヒートカンパニーに入社して、人として成長することはもちろんですし、治療家としての技術が本当に成長できます!

斎藤健太
福岡医療専門学校

入社して、楽しく元気に仕事ができるか不安でしたが、先輩達が関わり続けてくださっているお陰で、毎日が楽しいです!僕は先輩達の背中を見て成長し、これからも元気と笑顔を全力で届けていきます!
皆様に来て良かったと言っていただけるよう全力で努めていきます!

石原健太
福岡医療専門学校

HEATカンパニーは、活気があり温もりのある会社です。先輩方もとても優しく新人の成長のために全力で一緒に取り組んで下さいます。礼儀や技術面もしっかり学べ必ず1人の柔道整復師として成長できる場所です。

吉永将太
福岡医健・スポーツ専門学校

たんぽぽ整骨院に入社して初めは不安や緊張がありましたが先生達はみんな優しくすぐに仕事にも慣れることができました。
スタッフ同士はとても仲が良くお互いの成長を喜べる会社なので自分も入社して良かったと思いました。元気と笑顔を大切にイキイキ輝く未来の為にスタッフは全力で治療するので最高の職場です。

倉原正幸
福岡医療専門学校

たんぽぽ整骨院に入社して感じたことはとても雰囲気が明るいところです!先生方が笑顔で患者様とコミュニケーションとっているので、患者様も明るくなり院全体も盛り上がっています。そういう雰囲気なので、患者様はほとんどの方が笑顔で帰られているのでとてもすごいなと感じました!

下沖雅旺
鹿児島第一医療
リハビリ専門学校

私はたんぽぽ整骨院の前に違う整骨院に務めており、今までいくつか整骨院を見てきましたが、たんぽぽ整骨院以上に元気で活気のある整骨院は見たことがありません。
先輩方も皆優しく、社会人として治療家として大事なことを学べる職場です!

沖宗耕平
福岡医療専門学校

たんぽぽ整骨院に入社して感じたことは、成長している自分に気付くことができることです。
まだ数か月しか経っていませんが、配属先の先生方や各院の先生方のイキイキと笑顔で元気な姿だったり、優しく丁寧に教えてもらったことで社会人として施術者としてあるべき姿など多くのことを学び成長を実感できます。

2022年度 
15名 採用予定!!

募集要項

仕事内容 整骨院・鍼灸院・整体院での業務全般
給与 □ 分院長 月給 30 万円~(+ 手当)
□ 副院長 月給 26 万円~
年1回ボーナス支給

□ 柔道整復師・鍼灸師 月給 23.5 万円~
□ 柔道整復師+鍼灸師 月給 24.5 万円~
入社後、6ヵ月間は研修期間 (22.5万円)

□ アルバイト 時給 900 円~
資格保有者 時給 1000 円~1500 円

※ 通勤手当支給 ( 社内規定に準ずる )
※ 一人暮らし支援金1万円
※ 引越し補助10万円迄
待遇 健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険・引越支援・結婚祝金・出産祝金・産休育休制度・社員旅行・懇親会費・白衣貸出
休暇 日祝休み、完全週休二日制(日曜+1日)
年末年始、お盆、GW など
休診日 日祝休み
営業時間
那珂川本院
(平 日)9:00~12:30/15:30~20:30
(土曜日)9:00~15:00

干隈院
(平 日)9:00~12:30/15:30~20:30
(土曜日)9:00~15:00

片江院
(平 日)9:00~12:30/15:30~20:30
(土曜日)9:00~15:00

春日院
(平 日)9:00~12:30/15:30~20:30
(土曜日)9:00~15:00

大橋院
(平 日)10:00~13:00/15:30~21:00
(土曜日)9:00~15:00

小笹院
(平 日)10:00~13:00/15:30~21:00
(土曜日)10:00~15:00


お問い合わせ先
たんぽぽ はりきゅう整骨院 那珂川本院
福岡県那珂川市松木2丁目83
TEL 092-953-8585

たんぽぽ はりきゅう整骨院 干隈院
福岡県福岡市城南区干隈2丁目45-11
TEL 092-407-3944

たんぽぽ はりきゅう整骨院 片江院
福岡県福岡市城南区片江1丁目9-5
TEL 092-836-8488

たんぽぽ はりきゅう整骨院 春日院
福岡県春日市白水ヶ丘4丁目116
TEL 092-558-8111

たんぽぽ はりきゅう整骨院 大橋院
福岡県福岡市南区大橋1丁目6-1 1F
TEL 092-408-4976

たんぽぽ はりきゅう整骨院 小笹院
福岡市中央区小笹3丁目10-33
(サニー小笹店2F)
TEL 092-521-7899
待遇 健康保険・厚生年金・労災保険・雇用保険・引越支援・結婚祝金・出産祝金・産休育休制度・社員旅行・懇親会費・白衣貸出
スタッフ募集中! 
見学もできます。
お気軽にお問い合わせください。

たんぽぽの
アルバム


お問い合わせ(LINE)

LINEを開いてQRコードをスキャンして友だち追加してください。



LINEでの見学・面接のお問い合わせは、①お名前(フリガナ) ②性別 ③年齢 を記入し、本院採用担当までご連絡ください。

お問い合わせ(メール)

お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

会社情報

社 名 株式会社 HEATカンパニー
代表者 代表取締役 巻口 武靖
所在地 〒811-1251 福岡県那珂川市松木2丁目83