谷山ファミリー歯科クリニック求人情報

患者様とスタッフの笑顔が溢れる歯科医院をつくりたい
これまで患者様、地域の方々、スタッフに支えてもらいながら、現在に至っています。

スタッフ一人一人が頑張ってくれており、また、みんなで協力して、どうすればよりクリニックがよくなるのか、考え行動してくれているのでスタッフみんなに感謝しています。

これからも、谷山ファミリー歯科クリニックが地域に認められ、なくてはならない歯科クリニックであるために、一緒に頑張ってくださる仲間を募集しております。

動画Message

先輩スタッフが語る当院の魅力

院長先生がとにかく優しい

歯医者の院長先生って、感情の起伏が激しくて怖いというイメージがあるかもしれませんが、私は谷山ファミリー歯科クリニックに来て、たったの一度も感情的に怒られたことはありません。以前の歯医者でかなり怒鳴られた経験があるので、ビクビクしていましたが、先生がとても優しくてびっくりしました!
歯科衛生士A

経験豊富な先輩スタッフが丁寧に教えてくれる

谷山ファミリー歯科クリニックのスタッフは経験が非常に豊富で、とても丁寧に教えてくれます。私もブランクがあって復帰する時はとても不安でしたが、谷山ファミリー歯科クリニックは頼れるスタッフばかりなので、安心して働くことができました。
歯科衛生士M

子育て中のお母さんでも働きやすい!

当院は働くお母さんが活躍しています!子育てに理解のあるスタッフばかりなので、お子さんの熱や行事ごとなどの急用時もスタッフ全員が互いにフォローし、助け合っています。そして、院長先生も嫌な顔ひとつせず、子育てを優先させてくれます。子育てをしながら働くにはこの上ない環境だと思います。
歯科衛生士O

患者さんの希望をしっかりと聞いて治療をする

院長先生によって、患者さんの希望を聞かず、どんどん治療を行っていく先生がいますが、院長の永田先生は患者さんの希望や不安を聞いてから治療を行っています。一人ひとりの患者さんに寄り添って治療をしているので、患者さんの満足度も高く、良い環境で仕事ができていると思います。
歯科衛生士A

求人条件

歯科衛生士

雇用形態 正社員もしくはパートスタッフ
給与
正社員:月給200.000円以上
パートスタッフ:時給1.050円以上
待遇・福利厚生 社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服支給
交通費支給
賞与
休日 週休2日制
※パートスタッフは相談の上、決定

就業時間 08:45~19:15(月・火・木・金)
08:45~17:15(土)
※パートスタッフは相談の上、決定
祝日のある週は水曜日勤務
業務内容 歯科衛生士業務及びアシスタント業務
待遇・福利厚生 社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服支給
交通費支給
賞与
採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします
医院名 谷山ファミリー歯科クリニック
院長 永田 紳吾
設立年月 2011年5月
住所
鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目10−2
住所
鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目10−2