WEB選考動画

企業理解浸透  歩留まり改善  内定フォロー
コロナ禍における採用オンライン化

WEB会社説明会やオンライン面接などが進むなかで

「職場の風土や雰囲気が伝わらない」

「入社後のミスマッチが多い」

「端的に会社の良いところを話せない」

など多くのお悩みを抱える企業様も多いのでは?

そんなお悩みを解決すべく、WEB選考に動画を活用して

いただくことで採用ミスマッチを解決いたします!

就活生の知りたい”リアル”

採用サイトに掲載する情報は、一概に「企業が発信したい項目」
としてはいけません。ターゲットである求職者の視点に立ち
求職者が求めている情報を掲載する必要があります。
言葉では伝えられない「雰囲気」「社風」「個性」を
伝えられるのが動画です。
インターネットの普及やスマートフォンの定着により
動画コンテンツの利用率は若者であればあるほど高いため
多くの学生にリーチできます。

アクセス選考動画 のこだわり



【1本8万円~】
業界最安級の価格です。
求人広告のオプション(DM等)と同等程度の金額でご提供します。
(企画・撮影・編集すべて含む)
【求人一筋30年のノウハウ】
求人広告のビジネスで30年以上の経験があるアクセスだからこそ
動画のクオリティだけなく求職者の求める情報をお届けします。
【最短2週間納品】
ご依頼から企画・撮影・編集・納品まで最短2週間で可能。短納期だからと言ってクオリティにも手抜きは一切いたしません!
【最短2週間納品】
ご依頼から企画・撮影・編集・納品まで最短2週間で可能。短納期だからと言ってクオリティにも手抜きは一切いたしません!

コンテンツ例


※タイトルを押すと動画が再生されます
【企業理解の浸透】WEB説明会で流す動画として撮影。話し手が変わることによる、伝える内容や温度感の差異をなくすことができます。端的に要点を伝えられることや写真やイラスト入れることにより印象が残ります。
【共感】その仕事ならではのあるあるトークを座談会形式で撮影。経験者の方へ共感をもらうことや思考・意識の近い方へ親近感をもってもらうことができます。
【仕事内容の理解】入社後のミスマッチを防ぐために出勤~終業までの1日を撮影。仕事の中身だけでなく、職場の雰囲気など文字情報では伝えられないことも求職者の方へ届けることができます。
【入社前準備】働くスタッフのカバンの中身をチェックする動画。求職者の方が気になるのは企業・仕事内容・待遇だけなく、どんな服装・準備がいるのか!
【未経験者参考】初めての業務にチャレンジした様子を撮影した動画。異業種への転職や新卒者にとって不安はたくさんあります。How to動画してリアルをみてもらう。
【人となりを伝える】会社行事の余興をおもしろ・おかしく撮影した動画。業務だけでなく、イベントやノリに馴染めるかどうかも求職者の方は気になるPOINT。
【人となりを伝える】会社行事の余興をおもしろ・おかしく撮影した動画。業務だけでなく、イベントやノリに馴染めるかどうかも求職者の方は気になるPOINT。

お問合せ・ご予約

価格や企画のご相談だけでもOK!
ぜひお気軽にお問い合わせください。
03-6417-0891

お知らせ


株式会社アクセス

【本社オフィス】〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル 13F
TEL:052-684-7131 FAX:052-684-7137

【東京オフィス】〒141-0031
東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 11F
TEL:03-6417-0891 FAX:03-6417-0892