最高のチームワークで、
未来と暮らしを守る

チームの絆で、
より輝く未来の街づくりへ。

◯◯会社では、より輝く未来の為に、”繋がり”を大切にしています。
最高のチームワークで作り上げた物をお客様の未来へ繋げていく。
お客様の想いを形にする為には、まずチームの信頼、団結が必要です。物づくりは決して一人では出来ません。
〇〇会社はお客様はもちろん、働く人も全ての人が幸せになれることをモットーに取り組んでいます。

資格取得の意志はあるけど時間に追われている方、

物作りは好きだけど女性だからって諦めている方、

いませんか?

「もの作りは好きだけど、資格を持っていないし・・・」

「もの作りに挑戦してみたいけど、女でも出来るのかな?」
「資格は取得したいけど、今の仕事だと勉強する時間もない。」
「家事、育児と両立するのが難しそうだし・・」
「将来は安定した職につきたい。」
「家事、育児と両立するのが難しそうだし・・」
〇〇会社は、人材育成に力を入れており、年代、性別にかかわらず、一人一人が能力を発揮出来るように取り組んでいます!

近年では、女性積極採用を取り組み、多くの女性社員が活躍しています。

制度紹介

新入社員研修

社会人としての基礎知識や、ビジネスマナーを取得するための研修。

実際の業務を通しての教育訓練で、専門知識とスキルアップ向上にむけて、先輩社員が丁寧に教えます!

資格取得研修

建築士、施工管理技士等の資格取得の研修も行っています。

つまり、働きながらでも資格取得が目指せます!

また、スキルアップのために資格取得を目指す社員には、
受験費用を会社が負担、合格すれば奨励金を支給します。

頑張る皆さんを応援するため、〇〇会社は全面的にバックアップしています!

育児・介護休業制度

社員が、仕事と育児または家族の介護を両立できるように
法定を上回る休業期間延長制度や
子どもの看護による休暇の有給化などを実施しています。

この取り組みが讃えられ、表彰された実績もあります。

健康作りへの取り組み

社員研修、メンタルヘルス研修を通じて、
社員全員がこころとからだの健康問題についての理解を深めることができるよう取り組んでいます。

また、「ストレスチェック」を確実に実施し、検証、改善を行うことで、メンタルヘルス不調の未然防止に努めています。

数字で見る〇〇会社

物づくりへの関心があるのに、資格がないから、
女性だからって諦める必要は全くないです。
持ち物はやる気があれば十分です。
バックアップする体制は整っております!

〇〇会社は性別関係なく様々な年代の方が活躍しています。

男女比率
性別を問わず働きやすい環境を整備し、
近年は女性を積極採用。
女性の活躍が増加するとともに、男女比が年々近づいています!
年齢層
若手からベテランまで、バランスの良い年齢層です!

年齢層
若手からベテランまで、バランスの良い年齢層です!

募集要項

建築施工管理
新卒・中途採用
設計士
新卒・中途採用
事務
新卒・中途採用
事務
新卒・中途採用

会社概要

会社名 〇〇会社
代表者 取締役社長 〇〇 〇〇
所在地 沖縄県〇〇市〇〇1−1−1
TEL 000-0000-0000
設立 2019年11月16日
資本金 80,000,000円
従業員 95人
事業内容 設計・施工・リフォーム
取引銀行 〇〇銀行
建設業許可 〇〇許可 第0000号
所在地 沖縄県〇〇市〇〇1−1−1

マップ

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お問い合わせ

見学会も随時開催中!
まずはお気軽にご連絡下さい。

あなたとの出会いを
楽しみにしています。

TEL:000−0000−0000

エントリーはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信