決済つきの予約システムが3,940円〜/月

肩こり・腰痛改善
プライベートジム

Recover Gym

あなたに合わせた
完全予約制のプライベートジム

・テレワークで座りっぱなし。肩こり腰痛がひどい。
・運動不足で太ってきた。
なんてお悩みありませんか?

肩こり腰痛改善
プライベートジムについて

大阪のプライベートジム「Recover Gym」は大阪では数少ない肩こり腰痛改善に特化した、完全プライベートな空間でのトレーニングジムが可能なジムです。他のお客様の目に触れることなくトレーニングに集中できるのが特徴です。

肩こり腰痛改善と同時に、脂肪燃焼と筋力アップ効果の高い運動も行うため、短期間で目的のカラダへあなたを導きます。

体験者の声

私は肩こりになが良い間悩ませられていて整骨院やマッサージ店に通っていたのですがその日は良くても、次の日には元通りと言うことばかりでした。
しかし、このRecover Gymに通ってからは肩こりが改善されたというよりは肩そのものの調子が良くなりました!
人もいいので気軽に肩こり以外のことも相談してます。

(T.K様 女性)
説明がわかりやすく、一つ一つのメニューに対する意味を説明してくれていて何のためにこのメニューをしているのかがはっきりしていてトレーニングしていてたのしいです。

(M.Y様 男性)
私は腰の滑り症があって今までずっと気にしながら生活してきました。
同じ姿勢で長い間いると痛みがでてきたりしていました。
知人の紹介でRecover Gymを紹介してもらいトレーニングしているうちに痛みがでることがなくなりました。
正直感動です。

(N.K様 女性)
説明がわかりやすく、一つ一つのメニューに対する意味を説明してくれていて何のためにこのメニューをしているのかがはっきりしていてトレーニングしていてたのしいです。

(M.Y様 男性)

MENU
メニュー紹介

体験会 カウンセリング30分・体験レッスン30分

肩こり腰痛改善レッスン
パーソナルレッスン60分間・体を鍛えつつ、肩こり腰痛を改善します。

ダイエットレッスン パーソナルレッスン60分間・理想の体に仕上げます。
ダイエットレッスン パーソナルレッスン60分間・理想の体に仕上げます。

INSTRUCTORS
インストラクター紹介

KOHEI MIYAMOTO
【学歴】 
高校 桜宮高等学校 人間スポーツ科学科
大学 大阪体育大学 健康スポーツマネジメント学科 健康スポーツコース
【競技成績】
日本学生トライアスロン選手権 56位で完走経験あり
競泳歴15年 全国大会出場
【現在】
肩こりや腰痛といった怪我などに悩んでる人に対して
根本的にアプローチするパーソナルトレーナーとして活動中

【自己紹介】
最近身体の不調に悩まされてませんか??
肩こりが辛い、腰がだるいなど身体に不調な状態だと
せっかく1日自由な休日があってもなかなかやりたいことをしようと前向きにはなれませんよね??
実は私もそういった経験がありました。
4歳のときから今まで長いこと競技をしてきました。
しかし、大学生の時に競技を変えたことにより怪我が増えました。
整骨院やマッサージにも通いましたが治癒して再発の繰り返しでした。
そこで根本から治そうと思い今までの知や大学の教授に個人的にトレーニングをしてもらったりしたことにより同じ痛みに悩ませられることがなくなりました。
この不自由のない身体で生活することの幸福をより多くの人に届けたいと思いトレーナーという形で体現しました。
是非気軽に体験だけでもしてみてください!

SYSTEM

GETTING STARTED
ご入会に関して

 ご入会の流れ 

  1. お申込みフォームからご予約ください
  2. 見学、体験会にご参加ください!
  3. 下記をご確認の上、お手続きをお願いします

PRICE
料金システム

コース 料金(備考)
体験会 3000円/回
肩こり腰痛改善コース 24,980/月(4回+オンラインサポート)
ダイエットコース 24,980円/月(4回+オンラインサポート)
ダイエットコース 24,980円/月(4回+オンラインサポート)

FREE TRIAL
見学・体験会の申込み

LINEからご希望の日時をお伝えください。

メールアドレス:mterro1122@gmail.com

ACCESS

プライベートジム「KOU」
大阪府大阪市北区本庄東2-2-30ウィッシュ大阪ビル 8FA号


天神橋6丁目より徒歩5分。