「進化の加速」「能力の開花」「DNAの活性化」

一生に一度だけの
人生に劇的な変化を起こす

宇宙との再結合

リコネクション®

私たちは、たった一回の対面セッションで
ここまで劇的に人生を変えることができるのです。
地球で類を見ない
シンプルでパワフルなセッションをあなたに


リコネクション・サーティファイド
プラクティショナー (RCP) 
Mimoza Mana


メールをお読みくださり、ありがとうごございます。

あなたが、もし、今、豊かさを感じず、思う通りに人生を歩めていないとすれば、それは宇宙との繋がりが途絶えてしまっているからかもしれません。

これは、そんなあなたのための「宇宙との再結合」のご案内です。

口コミだけで、次々と予約が埋まっていくリコネクション。セッションを受けられた多くのお客様から、「これは本物だ!」と、驚きのご感想をいただいています。

さぁ、次は、あなたの番です!
この出逢いが、シンクロに溢れる「奇跡の人生」への扉となれば幸いです♪

                                    ミモザマナ



リコネクションの効果



・周りの状況が好転し始める

・物事がトントン拍子に進むようになる

シンクロの起きる頻度が増える

・仕事が順調に流れ出す

・スピリチュアルな能力が開花する

強力なグラウディング状態になる
(グラウディング瞑想が必要なくなる。)

・人間関係に恵まれるようになる

・応援してくれる人が周りに増え始める

・泉のように癒しと浄化が起き続ける

・執着がなくなるので、決断が早くなる

人生の展開スピードが加速する

・気持ちが凹んでも、一晩眠れば
 すっかりキモチが復活するようになる

・周りから褒められることが多くなる

・タイミングが良くなる
 (無駄な時間と労力がなくなる)

・心身ともに元気(疲れにくくなる)

・自己愛、自己肯定感が芽生える


リコネクション(R)とは*


リコネクション(R)は、途切れた宇宙との繋がりを再結合し
「進化の加速」「能力の開花」「DNAの活性化」を起こすセッションです。

リコネクティブ周波数帯を使い、私たちの肉体の経絡に沿って流れるアクシオトーナルシステム(宇宙意識に繋がる多次元的なもの)と地球の周りにはりめぐらされているグリットラインを繋げることにより宇宙の完全性へと繋げます。

それは、もともと私たちの中に内在している「魂の完全性」を、瞬時に思い出すスイッチをオンするようなイメージです。

セッション後は、宇宙から大量の光とエネルギー、情報、豊かさが絶えず流れ込んでくるため、「癒し」と「進化」が永遠に起こり続け、人生がスムーズに展開していくようになります。

さらにリコネクション(R)の大きな特徴は、一生に一度だけのセッションということ。
その結びつきは二度と離れてしまうことはありません。


*リコネクティブ周波数* 

周波数とは、ある特定の速さの振動のことです。リコネクティブ周波数の帯域幅は非常に大きく、大量のエネルギー、情報、そして、光を運び、非常に高いヒーリング効果をもっています。



リコネクションはこのような方に



・人生の転機を迎えている

・進化を加速させたい

・トラウマを開放したい

・自分の本質を知りたい

・スピリチュアル能力を開花させたい

・人生を飛躍させたい

・ミッションに繋がる仕事に出逢いたい

・恐れを手放したい

・運命的な出逢いを望んでいる



クライアント様のご感想

ベットの上で、体がVの字にのけ反りびっくりしました!

セッション中、体が震え体がVの字にのけぞりました。自分でも何が起こっているのか?どうして起こっているのかわからないまま、でも、何かの力がそうさせていることだけは、わかりました。すごい体験でした。(40代女性)

内なる感覚に目覚めていく感じでした!

リコネクションの一1日目は、ベットの周りをたくさんの人がいる感じがしました。ミモザさんが分身されたのか、と思ったくらいです。光もたくさん見えました。2日目は、ベットの震動がすごくて驚きました。そしてアジアン風のとてもいい香りがして、呼吸が楽になりお腹がだんだん温かくなりました。

セッション後は急に気づきや悟りが起こりはじめ、何か内なる感覚が目覚めていくような、今までにない喜びに包まれています。(20代女性)

希望していた新しい仕事に出逢うことができました!

2日間のセッション、ありがとうございました。今、どんどん不要なものがのぞかれていき、純粋な核なる自分に一歩一歩進んでいっているようです。希望していた新しい仕事にも出会え、人間関係がカラリと変わって、今はストレスを感じることがほとんどなくなりました。(40代男性)

あれから、宇宙をすぐそばに感じるようになりました!

セッション中、自分の体が、ベットから浮いている感じがずっと続きました。頭と足がピリピリし、耳元では、パチパチと音がしていました。2日目は、目を開けたくなるほどのまぶしい光が青く光ったり、白くなったりしていました。

あれからひと月ですが、宇宙をすぐそばに感じるようになりました。スピリチュアルには無縁でしたが、この世界がほんとうに存在しているのだと体感しました。(50代男性)

悲しみや恐れから解放され、全ては愛と喜びから生まれていると、気づくことが増えました!

リコネクションを体験してから、意識がどんどん開放されていくような感覚です。悲しみや恐れで成り立っていた自分が、すべてが喜びであり、愛なのだときがつくことが増えました。(30代女性)

 

お客様から褒めていただけることが増えました!

セッション中、ずっと両腕がグルグル回り続けていました。ミモザさんもびっくりされたのではないですか?

リコネクションを受けてから、マッサージのお客様から、「すごく気持ちがいい!」と褒めていただけることが多くなりました。独立に向けて自信もてるようになり、毎日がとても充実しています。(30代女性)

内なる感覚に目覚めていく感じでした!

リコネクションの一1日目は、ベットの周りをたくさんの人がいる感じがしました。ミモザさんが分身されたのか、と思ったくらいです。光もたくさん見えました。2日目は、ベットの震動がすごくて驚きました。そしてアジアン風のとてもいい香りがして、呼吸が楽になりお腹がだんだん温かくなりました。

セッション後は急に気づきや悟りが起こりはじめ、何か内なる感覚が目覚めていくような、今までにない喜びに包まれています。(20代女性)


セッションの流れ



*リコネクションは、表参道のレンタルサロンにて対面セッションで行います。
 ミモザマナは、他のエネルギーが混在しない、リコネクション専門サロンです。
 一生に一度のプレミアムなセッションを純粋な周波数で受けていただけます。
 どうぞ地球で類をみないパワフルなエネルギーをご体感ください。

*リコネクション(R)は、2回でひとつのプロセスになります。1回目と2回目の間は、
 必ず一晩の睡眠を入れ、1回目と2回目は3晩以内に終了するようにご予約ください。

 


1日目

○ご説明 (10分)


○セッション(約35分~40分)
マッサージベッドで仰向けになり、目を閉じリラックスしていただきます。
瞑想したり、何か祈りを唱えたりせずに体験することを感じてください。

エネルギーポイントや経絡にそって施術します。この間もプラクティショナーはお体に触れることはありません。


○ヒアリング (10分)
セッション中に体感されたことをシェアリングするお時間です。
 

2日目

○セッション(約40分)
1日目と同じように、エネルギーポイントや経絡にそって施術します。
この2日目のセッションで再結合を完成します。
 

○ヒアリング (10分)
セッション中に体感されたことをシェアリングするお時間です。


セッション中の体験
(クライアント様より)

・光を感じた。
・心地よい音楽が流れた。
・メッセージが聞こえた。
・天使を見た。
・体が宙に浮いた気がした。
・ベットがずっと揺れている気がした。
・電流が体を駆け巡っている感じがした。
・とても懐かしい感覚が降りてきた。
・たくさんの人が周りにいる感じがした。



おひとり、おひとりの体験は、その方にとってどれもが、とても貴重なものです。宇宙に繋がり、完全なる自分に繋がることが、人生にどのような素晴らしい加速を起こしていくのか。私はいつも宇宙の叡智に驚いています。

さぁ、次はあなたの番です。地球は「行動の星」。想像を超える壮大な未知への扉を、ぜひ開いてみてください。



ご注意

リコネクティブヒーリング(R)及びリコネクション(R)は、お客さまの心身に関する診断、治療などの医療行為を行うものではありません。また、何らかの効果や結果を保証するものでもありません。

ご紹介した効果も、お客さまそれぞれの個人差があり、すべての皆さまに同じような結果をお約束するものではありません。あらかじめご了承ください。



セッションメニュー・料金


リコネクション(R)  54,333円
(2回分の価格です)

セッション説明10分、リコネクション(R)40分、ヒアリング10分


*リコネクション(R)は、2回でひとつのプロセスになります。また、対面セッションのみとなります。

*リコネクション1回目と2回目の間は、必ず一晩の睡眠を入れ、1回目と2回目は、3晩以内に終了するようにご予約ください。



お申し込み・お支払い方法


■お支払方法

銀行振込 
PayPal(ペイパル)手数料4%別途加算させていただきます。
 
  

■支払期限

銀行振込をご利用の場合には、お申し込み日から5日までに商品代金を弊社指定銀行口座にお振込みください。

当該期日までにお振込みを確認できない場合、契約のキャンセル及びサービスの利用を停止させていただく場合があります。

 

■提供時期

お支払い完了後3営業日以内に
お申し込みメールアドレスにてお送りいたします。

 

■返品・交換

【ご入金後のキャンセル】
サービスの性質上、いかなる理由であっても返品・返金はございません。
内容を十分にご確認の上、お申し込みください。


よくあるご質問

  • Q
    セッションは、どのような状態で受けますか?

    A
    マッサージベッドで仰向けになり、リラックスした状態で受けていただきます。瞑想したり何か祈りを唱えたりせずに、体験することを感じてください。エネルギーポイントや経絡にそって施術しますが、プラクティショナーはお体に触れることはありません。

  • Q
    遠隔セッションでもできますか?

    A
    リコネクションは、対面セッションのみになります。一生に一度のセッションということもあり、新幹線や飛行機で受けに来られる方も多くいらっしゃいます。

    コロナ禍のため、セッション中もマスクをつけて施術を行っておりますので、どうぞ安心して受けにいらしてください♪


  • Q
    セッション中、何も感じなくても効果はありますか?

    A
    施術中、ほとんどの方に瞬きするレジスター反応が見られますが、お客様自身に自覚はないようです。たとえ、何も感じなかったとしても、リコネクションは起こっていますのでご安心ください。体験をしなければならない、という想いを捨てていただくことで、リラックスした最高の状態で、最高の結果を得られるでしょう。

  • Q
    リコネクションの前に、ヒーリングも受けたほうがいいですか?

    A

    はい、事前にヒーリングを受けられることをお勧めしております。

    初めての方は、リコネクティブ・ヒーリング(1~3回)&リコネクションを、一つのパッケージとしてお考えください。両方の効果(心身のバランスが整い、癒されると同時に人生が加速していく状態)が、想像を遥かに超えたレベルで魂をシフトさせ、人生を加速します。特に、何らかの問題を抱えていたり心身のバランスも欲しいとき、事前に1回のヒーリングをお勧めしています。

    リコネクションを受ける前にリコネクティブ周波数を体験すると、どのような感じかわかり一生に1回のリコネクションをリラックスして受けることができます。

  • Q
    遠隔セッションでもできますか?

    A
    リコネクションは、対面セッションのみになります。一生に一度のセッションということもあり、新幹線や飛行機で受けに来られる方も多くいらっしゃいます。

    コロナ禍のため、セッション中もマスクをつけて施術を行っておりますので、どうぞ安心して受けにいらしてください♪



この出逢いが
あなたにとって最高のものとなりますように






❝ 愛を体験する準備ができる前に恐れをすべて手放す必要はない。
あなたは恐れを腕に抱えたまま愛の中に入っていくことができる。

 ひとたび愛の中に足を踏み入れれば、恐れは幻想である本性を現し
愛だけがそこにのこるのだ。❞

 ー Dr.エリック・パール ー 




私はこの言葉で道を開いてきました。

このまま何もしなければ、あなたの未来は、来年も再来年もずっと変わらないでしょう。決断は、いつでも「今」なのです。

リコネクションを受けて1年経って振り返ったとき、きっと、今までとは全く違う人生を歩いていることに驚かれると思います。リコネクションは、あなたの大切なものを思い出させ、未知の可能性の扉を一気に開いてくれるのです。


リコネクション(R)は、毎月5名様限定で行なっております。
すぐに予約枠が埋まってしまうため、どうぞお早めにお申し込みください。

意を決したあなたを、私は愛をもって心からサポートいたします。

あなたにお逢いできますことを心から楽しみにしております!

                                     愛と光をあなたに
                              ミモザマナ

                             
                               

ミモザマナ

リコネクティブヒーリング・ファンデーショナル
プラクティショナー (RHFP)
リコネクション・サーティファイド
プラクティショナー (RCP)


大学卒業後、大手広告代理店に勤務。

結婚後、趣味で始めたトールペイントの教室を神戸にオープン。フラワーアレンジメントを取り入れた個展や教室展は、新聞、ラジオのメディアに取り上げられ反響を呼ぶ。

絵を通して多次元感覚が芽生え、オーラが見え始めたことをきっかけに2010年本格的にスピリチュアルの世界へ。

リコネクション・サーティファイド・プラクティショナー(RCP)®をはじめ、幸運に導くスピリチュアルカウンセラー、スピリチュアル起業をサポートするプロデューサー、オーラを輝かせる天然石ジュエリーデザイナーとして幅広く活動。


2018年の春、スピリチュアルで幸せになる「ドラマチックセラピー」を出版。