Smile Flower
笑顔の花を咲かせよ

あなたの中に宿っている素晴らしい種が花開くのを待っています。
この地球であなたの笑顔の花を咲かせましょう。
色とりどりの花たちは、やがて素晴らしい花束となって
あなたに笑顔の花を咲かせてくれるでしょう。
宇宙はいつでもあるがままのあなたを愛しています。

リコネクティブ・ヒーリング®とは

リコネクティブ・ヒーリングは、私たちをバランスのとれた最適な状態に戻し、人生を進化させるものです。このまったく新しいヒーリングによって、すべてを包括するリコネクティブ周波数帯域と交流し、「肉体・精神・魂」のバランスを整え、その人本来の豊かさを取り戻すことができるのです。受け取ったリコネクティブ周波数の作用は永続的に続くと考えられ、心身の変化や人間関係の変化のみならず、そのポジティブな作用は広範囲にわたります。
詳しくは、「もっと知りたい。リコネクティブヒーリング」をご覧ください。

お問い合わせはこちら

もっと知りたい。リコネクティブ・ヒーリング®
リコネクティブ・ヒーリングの始まりは?
リコネクティブ・ヒーリングは1993年にロサンゼルスのカイロプラクティック医師エリック・パール(Eric Pearl)によって発見され、始められたものです。 2006年に日本に上陸して以来急速な広がりを見せている、とてもパワフルでシンプルなヒーリングです。
創始者 エリック・パールについて
エリックは国際的に認められたヒーラーであり、世界中の様々なテレビ番組に出演しています。彼は国連に招かれてスピーチをし、満席のマディソン・スクエア・ガーデンで紹介され、彼のセミナーはニューヨークタイムズ紙を含め様々な出版物に掲載されています。エリックは12年間カイロプラクティックの開業医として成功していましたが、ある日患者たちは彼が実際に患者の体に触れていなくても、彼の手を感じると言い始めました。そのうち患者たちから、癌、エイズ関連の症状、脳性麻痺、慢性疲労症候群、生まれつきの障害、その他深刻な苦痛を奇跡的に克服したとの報告を受け始めました。そしてそれは今日まで続いています。
従来のヒーリングとの違い

従来多くみられるヒーリングでは、ヒーラーがクライアントのネガティブな感情やエネルギーを開放・癒しを促そうとします。しかし、リコネクティブ・ヒーリングでは、プラクティショナーが自らの意志であなたの中から何かを取り除いたり、何かを癒そうとしたりはしません。プラクティショナーはただ触媒となり、リコネクティブ周波数に繋がり宇宙のヒーリングを促進させます。リコネクティブ周波数、クライアント、プラクティショナーが三位一体となってヒーリングが行われます。

 

私とリコネクティブ・ヒーリング®の物語
初めまして。千恵と申します。
10年以上、愛し続けているリコネクティブ・ヒーリングの私が体験した一例をお話します。
セッション中、温かな日だまりのような光に包まれ静けさと深い癒しを感じ、
それはそれは心地よい体験をしました。
代謝が活性されたのか、細胞レベルで若返りを実感しました。
宇宙に導かれるかのように、やりたいことを軽やかに行動できるようになりました。
現実面では、怖くて向き合えなかった自分の中の真実に気づき、本当は楽ではないのに、
怖さから握りしめていた執着を、いつのまにか手放していました。
リコネクティブ・ヒーリングと出逢い、本当の意味で私は楽に生きられるようになりました。
ひとりひとりの体験は、一つとして同じものはありません。
その人がその時に必要なヒーリング(癒し)を受け取り、私たちをバランスのとれた
最適の状態に戻してくれるでしょう。
ヒーリングを体験された方は、全く想像もしなかった展開が待っているかもしれません。
それは、静にやってくるかもしれないし、急にドラマティックな展開になるかもしれません。
3ヶ月後か、半年、一年後かもしれません。
いつのまにか、あなたは新しいあなたへと変化していることに気づくでしょう。
私は、リコネクティブ・ヒーリングを通して共に笑顔の花を咲かせていきたいと思います。
あなたのまだ知らない、新しいヒーリングの世界へとご案内します。
私のブログ紹介
(※リンクをクリックしてみてね😉)
セッションメニュー
遠隔 リコネクティブ・ヒーリング®
18000縁
セッションは遠隔で行います。リコネクティブ・ヒーリングは、「距離が離れるほど強くなる」とも言われており、直接対面でなくとも、あなたに最適なヒーリングを受け取ることが出来ます。それにより、外国や遠方に住んでいる方、入院中の方、外出が困難な方などにも気軽にお受け頂けます。宇宙からのギフトは、その人にとって一番最適なタイミングでもたらされます。人によって数日後、数週間後、もしくは何ヶ月かたってから変化に気づかれるかもしれません。全く予想しなかった展開へと導かれることもありますし、想像以上のギフトを受け取ることもあるでしょう。期待や執着を手放して、宇宙に委ねるほど、あなたへの最適なギフトを受け取りやすくなるでしょう。それでは、未知なる素晴らしいヒーリングの世界へとご案内します。
ギフト リコネクティブ・ヒーリング®
18000縁
大切なご家族、友人へのプレゼントとしてもお受けできます。リコネクティブ・ヒーリングは、プレゼントされたい方に伝える必要はありません。
また、ヒーリングを信じる信じないに関わらず宇宙からの恩寵(ギフト)を受け取ることができます。
アニマル リコネクティブヒーリング®
12000縁
リコネクティブ周波数は、人間だけでなく動物もヒーリングを受け取ることが出来ます。動物は純粋なので、素直に周波数に反応し、宇宙からの最適なギフトを受け取ることが出来るでしょう。あなたの愛する動物たちへのギフト・ヒーリングとしてもどうぞ。
お申し込み・お問い合わせ
米国リコネクション本部より承認されている正式な資格「リコネクティブヒーリング・ファンデーショナル・プラクティショナー(RHFP)」を取得しています。

お申し込み・お問い合わせ

セッションのご感想
ヒーリングを受けてから、必要な学びの機会やチャンスが巡ってくるのをちゃんとキャッチできるようになりました。不安よりも自分の感覚を信じて動くことができるようになったと思います。

軽いエネルギーで行動できるようになり、損得よりも自分がやりたいかどうかで、軽くチャレンジできるようになりました。結果的に、夢だった自分のブランドを立ち上げ商品を作ったり、他にもいろんなビジネスに挑戦することが叶いました。

また目の前の出来事に振り回されなくなったように思います。
子どものことで悩んでいたのですが、子どもの行動を信じるようになり表面的なこと(学校行きたくないとか)に一喜一憂しなくなりました。結果的に子どもたちもますます能力を開花しているように感じます。

あと、旦那さんがますます出世しております 笑

千恵さん本当にありがとうございました^^
セッション中、とっても気持ちがよくて、終わった時には、さっきまで何を悩んでいたのか忘れてしまいました。
違う世界にいるようで、とっても不思議な感覚です。
これからどんな風に変化していくのか楽しみです。
ありがとうございました。
Q  &  A

Q どんな状態・場所でも受け取ることはできますか?

A
仕事中・入院中・療養中・妊娠中・移動中・海外など、どんな状態・どんな場所でもヒーリングは受け取れます。ヒーリングを充分に味わい、ご自身の状態を観察されたい方は、横になった状態でリラックスしてお受け頂くことをお勧めします。

Q悩みや改善したいことを伝える必要はありますか?

A
リコネクティブ・ヒーリングの場合、あなたの状況を伝える必要はありません。宇宙の知性が私たちの想像をはるかに超え、最適なバランスが起こるのを信頼し委ねましょう。他のヒーリングセッションでは悩みを聞いたり、願望を意図するよう伝えていますが、ここが大きな違いです。

Qどのようなセッションの流れになりますか?

A
振り込み確認後、
事前説明をメールにてお送ります。
当日、開始の5分前にご連絡。
30分のヒーリング後、終了のご連絡。
終了後、体験したことをメールにてご連絡下さい。体験を伝えて下さることにより、よりご自身の気づきや体験が深まるでしょう。

Q リコネクティブ周波数って何ですか?

A
宇宙からもたらされた全く新しい周波数帯域幅のことです。この周波数は、非常にヒーリング効果が高く、高次レベルの大量の「光と情報とエネルギー」を運んできます。
この周波数で起こる振動(波動)にクライアントが触れることでクライアントのこれまで持っていた波動が共鳴・同調していきます。波動はより高い周波数に合う、あるいは同調するにつれて身体の内部や感情、あるいは人間関係・環境の変化など私たちをバランスのとれた最適な状態に戻し、人生の進化を促してくれるでしょう。

Q リコネクティブ・ヒーリングは何回受けるのが、お勧めですか?

A 
リコネクティブ周波数を1~3回受け取ることで、充分な恩恵を受け取ることができます。1回でも必要な癒しがもたらされますが、2回3回と回数を重ねることで、リコネクティブ周波数が体に浸透し定着しやすくなります。3回目のセッションが特別な体験となる例も数多くご報告されています。連続で受けられる場合、間隔をあまりあけずに受けられると満足度も高いと言われています。多くとも3回受ければ十分とされており、自分に「受け取る」ことを許し、「受け取った」と許可するのに必要な回数とお考え下さい。

Q リコネクティブ・ヒーリングは、病気を治すものですか?

A
心身の不具合は、肉体、精神、魂のバランスを欠いた状態から引き起こされます。リコネクティブ・ヒーリングの主な目的の一つに、その方の最適なバランスを取り戻すということがあります。その二次的なギフトとして、健康を取り戻したという例も、数多く報告されています。リコネクティブ・ヒーリングは、「治療」ではありませんので、現在通院中でお薬を服用されている方は服用をやめて頂く必要はありません。

Q 対面でなく、遠隔でも本当にヒーリングは受け取れるの?

A
遠隔リコネクティブ・ヒーリングは時空を超えて作用することがアメリカにあるアリゾナ大学、マイアミ大学等の研究機関において科学的に証明されています。先進的な医療現場ではこのリコネクティブ・ヒーリングが画期的な効果を示す代替医療として広く実践されています。

Q 副作用や好転反応はありますか?

A
副作用はありません。いわゆる好転反応というものもありませんので、ご安心下さい。

Q より効果的にリコネクティブ・ヒーリングを受け取るには?

A
期待を手放すことがとても大切です。期待はヒーリングの妨げになるので、結果に執着せずリラックスして体験を味わってみてください。施術中は落ち着ける場所で仰向けになるか椅子に座り、目を閉じてください。香り・音・光からの影響を受けないよう静かでリラックスした状態にして下さい。セッション中は、意識の中に浮かんでくることや体の感覚・変化にも意識を向け、ご自分を観察しプロセスを楽しんでみてください。 
新しい人生をスタートさせたい方はこちらへ