フォークリフト運転士の募集

ウィズコロナが叫ばれる中、私たちの生活様式は大きく変わりました。
しかし人々の生活を支える物流が止まる事はありません。
私たちが扱う商品は青果物。よって仕事が途切れることがありません。
ニューノーマル 今こそ安定した仕事に就いてみませんか。

脱ブラック企業宣言 働き方改革実施企業
実力次第でスピード昇給!

残業時間を減らすのも仕事のひとつです。
政府が打ち出した働き方改革により残業が減り収入が減ったという話をよく耳にします。
しかし友動では残業時間を削減すれば削減した時間に応じて手当を支給、つまり残業時間が減っても手当は減りません。
友動で働き方と私生活を改革してみませんか?

応募はこちらから

応募要項
会社名 株式会社友動興業 神戸営業所
勤務地
兵庫県神戸市中央区港島6-9-4 株式会社ファーマインド内
ポートライナー南公園駅より徒歩5分
バイク通勤・自転車通勤 可
車通勤応相談
雇用形態
正社員
職種
フォークリフトオペレーター(FP)
※将来FPを目指したい方はピッキングスタッフから始めましょう。
 資格取得を援助します。
応募資格
フォークリフト運転技能講習修了証保持者
※ピッキングスタッフは特になし
仕事内容
お客様の倉庫内でフォークリフトによる青果物の入出庫業務。
勤務時間
8:00~21:00の実働8時間
短時間勤務あり
応相談
休日
週休2日・週休3日
応相談
基本給
週休2日 235,400円~275,000
※週休3日は192,600円~
※実働8時間

年収例
 35歳 経験1年 3,700,000円
 24歳 経験2年 4,000,000円

働き方改革対応
 残業時間を削減すれば削減した時間によって手当を支給
 年間を通じて収入が安定しています
福利厚生
◆昇給あり◆賞与年2回(業績による)◆交通費規定支給◆バイク通勤OK(ガソリン代規定支給)◆車通勤応相談(ガソリン代規定支給)◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)◆役職手当◆報奨金制度あり◆制服貸与◆引越代負担(単身者は10万円まで。家庭をお持ちの場合(既婚者)は応相談)◆3ヶ月家賃補助(20万円まで)または敷金・礼金負担(20万円まで)◆退職金制度あり(5年以上勤務)◆結婚・出産・入学(小学校まで)祝い金あり◆永年勤続(10年、プレビュー20年、30年)祝い金あり◆親睦会あり(年2回)
雇用形態
正社員
雇用形態
正社員

弊社千葉営業所トラックドライバー取材記事

すべてのドライバー・車好きに「Wonderful!!」をお届けするメディアDRIVER JAPAN
先日弊社千葉営業所のドライバーが取材を受けました。
トラックドライバーの日々の生活をぶっちゃけトークで披露している様子をご覧ください。

エントリーフォーム

下記フォームよりご応募下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

電話でのお問い合わせ
078-381-9434

友動興業神戸営業所  採用担当:上野克己
募集背景 なぜプロが必要なのか?
この狭い空間に入り込む自信がありますか?
面接に訪れたフォークマンたちの多くはこの現場を見て言葉を無くします。平積みの倉庫でいくら経験を積んでも、その程度の腕ではこの現場は通用しません。
しかし我々は機敏・正確・安全にこのエリアで仕事をこなしています。

ここは日本で最初に建てられた青果物専用の熟成倉庫です。これと同じ機能をもった倉庫は未だ日本国内には存在しません

想像がつくと思いますが我々のクライアント青果業界最大手の企業です。そのクライアントがなぜ弊社のような規模の小さい会社に業務を依頼するのか?
人海戦術で作業をこなすのであれば大手の物流会社に任せることでしょう。
しかしクライアントが求めるのは「頭数」ではなく「確かな技術」です。

取り扱う商品は青果物。主にバナナになります。バナナは雑に扱うと色が変色し商品価値を失い廃棄しなければなりません。
だからこそ「確かな技術」が必要なのです。

我々の使命はクライアントに安心を提供すること。そして世の中を陰で支えること。
物流の仕事は表に出ることのない裏方の仕事です。しかし世の中を、人々の暮らしを支える大事な仕事です。

我々は日々プライドをもって仕事をしています。
フォークマンがプライドもって仕事ができる会社。それが弊社、友動です。

応募はこちらから

採用情報
選べる勤務体系 自由度のあるシフトで働く
プロといえどもプライベートは大事。
いくら仕事が好きでも働きすぎて身体を壊しては意味がありません。

弊社の勤務体系は主に週休2日と週休3日の2パターン。お好きなシフトを選んでください。
また途中からの変更も可能です。

シフトに関しては希望にそえるよう調整しますので気軽に相談して下さい。

8:00から21:00の時間帯で実働時間は8時間になります。

応募はこちらから

気になる給与と待遇
給与はシフトにより異なります。

 週休2日 235,400円から
 週休3日 192,600円から
 ※実働8時間
年収例
 35歳 経験1年 3,700,000円
 24歳 経験2年 4,000,000円

◆昇給あり
◆賞与年2回(業績による)
◆交通費規定支給
◆バイク通勤OK(ガソリン代規定支給)
◆車通勤応相談(ガソリン代規定支給)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆役職手当
◆報奨金制度あり
◆制服貸与
◆引越代負担(単身者は10万円まで。家庭をお持ちの場合(既婚者)は応相談)
◆3ヶ月家賃補助(20万円まで)または敷金・礼金負担(20万円まで)
◆退職金制度あり(5年以上勤務)
◆結婚・出産・入学(小学校まで)祝い金あり
◆永年勤続(10年、プレビュー20年、30年)祝い金あり
◆親睦会あり(年2回)

応募はこちらから

メッセージ
働くだけでなくオフも充実
経験よりも大切なのは「頑張る目的を持っているか」。

・結婚を考えているから安定した職につきたい!
・手に職をつけたい!
などなど理由は何でも構いません。

まずはたくさんの方とお会いしたいと思っています。
お気軽にご連絡、お問い合わせくださいね!


友動神戸営業所  所長   上野克己

応募はこちらから

会社概要
応募はこちらからお願いいたします
会社名 株式会社友動興業 yudo.co.jp
代表
中村希之
設立年月 昭和28年6月
会社住所
兵庫県神戸市中央区港島6-9-4 株式会社ファーマインド内
TEL 078-381-9434
事業内容
業務請負業
労働者派遣事業
第一種利用運送事業
資本金
1,000万円
設立年月 昭和28年6月