リセランはドラッグストアには売ってない!オススメ販売店はココ↓

人気の顔シミ対策美容液のリセランは、残念ながらドラッグストアでは販売していません。

購入できるのは公式サイトだけなんです。


リセランが初回1,980円で買えるのはこちらの販売店だけです!

30日間返金保証がついているのも、↓ここの販売店から購入したときだけなのでご注意ください♪

リセランはドラッグストアで買える?

リセランの販売店をドラッグストアのマツモトキヨシやウエルシア薬局やココカラファイン等で調査すると、取り扱っている販売店はないです。

ロフトやドン・キホーテや東急ハンズ等では、どこも取り扱っていないです。

リセランは、公式サイトのみで販売されています。


公式サイトでは、お得な幹細胞体感コースという定期コースがあります。

通常価格9800円が、初回80%OFFの1980円で送料無料で購入が出来ます。

更に2回目以降も1本辺り半額の4980円になり、ドラッグストア等の販売店で購入が出来なくてもお得な価格で継続が出来ます。


リセランの定期コースは、美活マニュアルや濃蜜炭酸泡パック等のプレゼントが貰えて30日間全額返金保証が付いています。

もしも他の販売店で購入が出来たとしても、価格面や特典が充実している公式サイトで購入するのがおすすめです。

大手通販サイトのAmazonや楽天市場やYahoo!ショッピングでも、販売されていないです。

評判では副作用はない

リセランは美容液として非常に人気の商品であり、いろいろな肌に関する悩みを解決できる力を持っています。

しかし、リセランの効果がちゃんとあるといっても、副作用が心配という人は多くいるでしょう。

したがって、その点をリセランの評判という形で理解してから使った方が良いです。


リセランの副作用に関しては、含まれている成分を見ると心配しないといけないようなものはまずないです。

実際に使用した人の口コミを観察しても、副作用のような報告をしている人はほぼいません。

効果がないなどの口コミはありますけど、副作用と言えるような状況の口コミはまずないと言えるでしょう。

だから、リセランを使うことによる副作用というのは存在する可能性は低いです。


肌に合う、合わないということは考えられますから、全員に何の問題も起きないとは言えませんが、それは肌との相性の問題であり、副作用ではありません。

100%安心とは言えませんけど、基本的には問題なく使えるということになります。


リセランの成分では胡蝶蘭発酵エキスが注目

リセランは肌にとって重要な成分を多く持っており、それによって美しい肌を維持することが可能になります。

実際にリセランに含まれている成分の中では胡蝶蘭発酵エキスというものが注目です。


この胡蝶蘭発酵エキスというのは、肌にとってとても大きな役割を果たしているのです。

肌の細胞を修復し、再生することができるので、分かりやすく言えば美肌を長期的に持続させることができる効果と言えるのです。

したがって、美肌を作っていく、持続させるというときにはかなり重要な成分です。


この胡蝶蘭発酵エキスというのは、あまり聞きなれない成分ですけど、含まれている商品は実際そんなに多くはないでしょう。

だから、リセラン以外でこの成分を使うことができる機会は少ないと言えます。


肌の美しさを長期にわたって持続させるためには欠かせない成分と言えますから、リセランを評価するときには重要な成分になるのです。

いろいろな成分がある中で、これは特に知っておくと良い存在でしょう。


使い方はいつものケアにプラスワン

リセランは朝晩の1日2回の洗顔後に、化粧水で肌を整えた後に塗る使い方がおすすめです。

洗顔後にリセランを適量である500円玉程度を手に取り、顔の中心から外側に向かって全体に伸ばしていきます。

優しく馴染ませるように、塗付していきます。


リセランは、目元や口元や眉間等年齢サインが気になる箇所に重ね塗りをする使い方もおすすめです。

公式サイトでは効果を実感するために、1か月1本を目安にするような使い方を推奨しています。

1本は20ミリリットル入りで、500円玉大を目安に1日2回使用すると1か月使用出来ます。

重ね塗りをすると使う量は多くなるが、リセランはお届け頻度の変更が可能です。


定期コースは5日毎に変更が出来るようになっているため、20日毎や25日毎や30日毎等に変更出来ます。

スキンケアは継続する事が大事であるため、リセランは一時的な使い方より継続的な使い方をする方が良いです。

長く継続している人程、良い口コミになっています。


リセランを解約する方法は?

リセランを使用して万が一肌に合わなかった場合は、カスタマセンターに電話で問い合わせを行います。

リセランの定期コースには回数縛りがないため、いつでも電話で解約や休止が出来ます。


解約をする場合は、次回発送日の10日前までに電話でお問い合わせをします。

化粧品やスキンケアは個人差もあるが、薬や医薬品とは違い即効性があるわけではないです。


身体のサイクルにも周期があるように、肌にもターンオーバーと言うのがあります。

即効性を最初は過剰に期待しないで、2から3か月忘れないで使い続けると必ず肌の菌バランスが整えられてターンオーバーが繰り返し潤い成分がしっかりと土台から出てくる肌の変化を感じる人が多いと言われています。


どの種類の化粧品やスキンケアでも同じ事が言えるが、しばらく使用していくと肌のターンオーバーを繰り返していくため肌の様子を見ていきます。

それでも肌に合わないと感じたら、解約をするのもアリだと思います。