リセランの最安値販売店はココ!

リセランは、Amazonや楽天などの
大手の通販サイトが最安値なのでしょうか?


ここでは、リセランは、
Amazonや楽天が最安値なのか、
徹底調査してわかった結果について、
詳しくまとめてみました。

リセランはAmazon・楽天が最安値って本当?

結果から言いますと、
リセランはAmazonや楽天ではなく、
公式サイトが最安値です。


まず、リセランをAmazonで探してみました。
Amazonでは、5,580円で販売していました。


同様に、楽天でもリセランを検索してみたところ、
楽天では5,022円で販売していました。


Amazonと楽天で価格を比較すると
楽天のほうがお得に販売していることがわかりました。


また、メルカリやヤフオク、ラクマなどの
フリマ・オークションサイトでも確認してみましたが、
取り扱いをしていないか公式サイトのほうが安い価格設定になっていました。


それに、ニュースにもなっていますが、
メルカリなどの個人が販売するサイトは
類似品や偽物が届いたりする可能性も考えられますので、
体への安全面を考慮すると購入はおすすめしません。


公式サイトには、リセランの定期コースがあり
初回は1,980円で購入できます。


この定期コースで割り引きされた1,980円というのが
リセランの最安値いなります。



それに、定期コースはリセランの価格が安いだけではなく、
30日間の返金保証もついているので、はじめての人でも安心です。

リセランの口コミ情報

リセランを実際に使ってみた女性の生の声を聞くと、
参考になる内容が多く迷っている方の判断材料になります。

ここでは、リセランの口コミ・評判をとことんまとめました。


【口コミ1】
1週間使用してみました。肌が潤ってきた感じがあり、
少しハリが感じられるようになりました。

そして使うようになってから嬉しいことは、
この冬場で湿度が30%きってる部屋でも乾燥しなくなったことです。

大きな変化はないものの、
調子が上向きで印象は良いですね!

一つ気になったのは、匂いが少し特徴があります。
お花と化粧品が混ざったような独特な匂いがします。

余計な添加物入ってないということなので、
何かEGFなどの成分の匂いでしょうか。

最初慣れないと臭く感じます。

でも胡蝶蘭の匂いなのかな?とイメージして使うと、
まぁこんな物なのかな?とも思いますし…。

匂いはともかく、物は良さそうで使い続けたいので☆5にしました!


【口コミ2】
肌に載せた瞬間じわーっと内部に浸透する感じで気持ちいい。

ドロっとしているので、奥まで浸透する感じがしていいです!
毛穴が目立たなくなった気がします。

乾燥もひどかったのですが、冬の乾燥も越えれそうです!


【口コミ3】
季節の変わり目で肌荒れや乾燥が目立ってきたので購入しました。

あまり美容液を使うことがなかったですが化粧水のあと
こちらを使用すると肌がもっちりする感じがします。

目尻の乾燥ジワにも効果がありそうです!!
まだ使い始めですがこれからの効果に期待大の商品でした。

リセランの成分は?

リセランにはどんな成分が含まれているの?
そんな疑問をお持ちの方がいるようですね。


たしかに、これから使ってみるコスメに含まれる成分は、
予め知っておきたいです。


そこで、リセランの全成分を調べてみました。


<全成分>
水、イソペンチルジオール、グリセリン、PEG-20、コチョウランエキス、ベニコウジ菌/(アサイヤシ果実/コメヌカ)発酵液、ヘキサカルボキシメチルジペプチド-12、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒト角化細胞順化培養液、アセチルヒアルロン酸Na、フラーレン、ビフィズス菌培養液解質、乳酸桿菌/乳発酵液、酵母エキス、スクワラン、水添レシチン、酢酸トコフェロール、マンニトール、カフェイン、DNA-Na、PEG-60水添日満支油、PVP、メトキシケイヒ酸オクチル、ビサボロール、オレイン酸ソルビタン、オレイン酸PEG-4、トリセテス-5リン酸、セテス-25、セテス-15、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、カニナバラ果実油、液ドロンさん4Na、エタノール、フェノキシエタノール、BG


この様に、全成分を見てみると、
安全性なものばかり使用されていて、
副作用の心配もないようですね。

リセランの定期コースの解約

リセランの定期コースの解約は、
次回お届け日の10日前までに連絡すれば、
いつでも解約可能です。


よくある、最低何ヶ月かは購入し続けないといけない
という縛りがありません。


定期コースの解約は、電話で受付しています。


<お問い合せ>
電話番号:0120-333-307
受付時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)