【今話題のレビュー案件とは?!】

話題沸騰のレビュー代行サイト
【レビュネコ】

『レビュー代行』と言っても案件探しから、
レビュー記事まで全てを『自動』で行ってくれますので、
コチラの作業はクリックを(3回)で完結します。

しかも、即日報酬決定で月利が60%となります。

【1万円投資の場合】

(1日200円×30日=6,000円ほどの利益)

【10万円投資の場合】

(1日2,000円×30日=60,000円ほどの利益)

・・という信じがたい話ですが、
本当なのでしょうか?

実際に登録して入金して実践してみました!!

【レビュネコが儲かる仕組みとは】

レビュネコはAmazonや楽天市場、ヤフオクなどの商品レビューをする事でお金を貰えるサイトです。

ただし、最初にお話した様に
レビューと言っても

『案件もレビューも自動で行われます!!』

繰り返しになりますが、やる事はクリックをするだけ・・。です!

《仕組みをまとめると》

■会員限定サイトでユーザーを募集

■レビュネコ側が契約している出店サイトで購入数とレビューをサポート

■自動システムでユーザーの資金に合わせた案件を検索、提供

■自動システムにより、ユーザーによるレビュー不要

■(10~20秒)で購入分の金額を【全額返金+レビュー報酬金付与】を自動で完了


【レビュネコ登録方法!!】

【登録は完全無料です!!】

《登録方法》
まずレビュネコURLに行きます。
     ⇩⇩⇩
レビュネコ無料登録はコチラ


【登録画面】

⇩⇩⇩

①メールアドレス

②パスワード

③取引パスワード(②とは別のパスワード)

④招待コード➡ LQ24JP

※通常のログインは①と②を使用する。

④は最初から入力されています。
空欄の場合は LQ24JP を入力してください。

⑤最後に『確定』ボタンを押します。

以上で登録は完了です。

(レビュネコからは確認のメールはありません)

 

【ログイン画面になるので】

⇩⇩⇩

①メールアドレス

②パスワード

を入れてログインします。

ログインしてトップ画面に入ったら右下のマイページをクリックします。

 

➡次に【住所管理】をクリック。

最後に名前と住所、電話番号を入力して最後に『確定』ボタンを押します。 

これで全ての登録が完了しました。


早速登録するという方
⇩⇩⇩

【レビュネコ入金方法!】

【レビュネコ入金方法】
レビュネコの案件クリックをスタートするには最低1万円のチャージが必要です。

(登録は無料で出来ます)

①レビュネコトップ画面から「チャージ」をクリック

②「チャージ方法を選択して下さい」という画面で
【銀行振込】をクリック。

(現在、チャージ方法は銀行振込みしかありません。)

【振込先の情報】

【振込した方の情報】

■振り込みの際の名前(ひらがな、カタカナ)

■電話番号

■チャージ金額申請
 (『,』や『円』は入れずに入力する事。1万円なら➡ 10000 )

を入力します。

 

※私は間違って『,』を入れてしまい、ちゃんと反映されず。

初日からサポートセンターのお世話になりました(笑)

サポートセンターに連絡をしてすぐに完了しました(*^^*)

 

【入金の反映】

現在かなり人気になり、お問い合わせが増えているので

反映時間は多少かかる方もいるようです。

(私の場合は、毎回30分ほどでチャージ申請完了します。)

「チャージ画面を選択して下さい」という画面で、

入金時間11:00~23:00となっておりますが、振込みはいつでも可能です。

(サポート対応可能な時間かなと思っています。)

私は午前中に入金しても、夕方までに反映されない場合は

すぐにレビュネコサポートLINEにメッセージを送っています。

 

【レビュネコサポートLINE】

トップ画面やマイページの右下に《サポート》というボタンが
あるのでクリックするとLINEの画面に繋がりますので、是非登録下さい。


【クリックの方法、案件の探し方!!】

【レビュー案件は3つのクリックで完了するので手順は超簡単です!!(*^^*)】

①トップページから

楽天/Amazon/Yahoo!ショッピング/au/ヤフオク

と案件を選べるサイトが並んでいます。

(1万円~3万円以下だと案件は楽天のみかと思われます。)

そこから、

■案件を選びたいサイトをクリック!! 
⇩⇩⇩

②自動案件探しモードをクリック

■「案件探し中」➡「案件ありました」

と表示された後に、商品の詳細が表示されたらクリック!!

※「案件がありません」と表示された場合でも数秒後にトライすると

「案件がありました」と表示されますので、クリック!!
⇩⇩⇩

③「案件提出」ボタンを押せば完了です。

案件金額の下に「レビュー金」と表示されているのが
『レビュー報酬』になります。
商品の0.3%が報酬金額になります。

 

【注意!!!!!】

■自動案件探しモードで出てきた案件は絶対に終わらせて下さい!!

案件はランダムで届くので

「もっと報酬が高い価格の案件が出るまで探してから」
という気持ちも分かりますが

戻るボタンを押しても、先ほどの案件は消えませんしエラーの原因にもなりますので、

「戻るボタン」を押したりせずに、

例え報酬の低い案件が届いても、
しっかりと届いた商品のレビューは終わらせましょう。

 

■使用可能額は必ず全額で行いましょう!!

商品をレビューした際、一度購入した金額は減ります。

《この残額の減った状態》で次の案件をスタートすると、
残りの残額での案件しか探せませんので、自ずと扱える商品も価格が低く報酬も少なくなります。

なので、少し待てば(20~30秒)しっかりと
《全額+報酬が増え》戻ってきますので

それから、次の案件をスタートする様にしましょう!!

早速登録するという方
⇩⇩⇩

【レビュネコ出金方法!!】

この様なクリックやアフィリエイト報酬案件は、
出金作業が複雑だったり、
申請から時間がかかったりするものが多いのですが、

レビュネコは元金もすぐに出金する事が出来ます。

※ただし、条件があります。

⇩⇩⇩

■10,000円単位で出金可能(出金手数料はお客様負担となります)

■1,000円~10,000円の場合はAmazonギフト券配布出金となります。

10,000円以上の場合は銀行振込出金方法を選択して下さい。

※出金申し込み人数が多い場合は時間を頂く事があるので、ご了承下さい。

3日以上出、出金来ない場合はお手数ですがサポートラインにお問合せ下さい。という事でした。

 

【出金方法】

①マイページから《口座登録》をクリック。
⇩⇩⇩

②マイページから《出金》をクリック。
⇩⇩⇩

③次に出金方法を選択して下さい。

【銀行振込み又は、Amazonギフト券(1,500円~)】
⇩⇩⇩

④出金額を入力して、『確定』を押して終了です。


【レビュネコは本当に稼げる?!】

【レビュネコをやってみた結果・・。】

私は初日に、2万円を入金しましたが、

その場合月利60%という事は日利2%なので1日400円の報酬になります。

1日目389円

2日目487円

合計876円なので、予想よりも多く入っていました(笑)

(自動案件なので、多少変動はあるようです。)

ただ、1日400円としても、30日で6,000円になるかと思いきや

『複利』+『アフィリエイト報酬』(紹介報酬)も入るので更に利益がアップしますし

その増えた金額分の案件が探せるので、自ずと収益もどんどん増えていくという事です。

 

《ご自身の判断にはなりますが》

■チャージ金額を増やして稼ぐもよし、

■紹介を増やしアフィリエイトでバンバン稼ぐもよし

■1万円や2万円だけ入金し、お小遣い稼ぎやAmazonギフト券(1,500円~)に換金するもよし

 

少し不安だけど挑戦してみたい方への・・。

【私のおススメ方法は!!】
⇩⇩⇩

(1~2万円チャージをすれば4日、7日ほどでAmazonギフト券に変える!)

1,500円分のAmazonギフト券を毎週貰える!!
という感じですね。

ある程度、そこでチャージ金額分をしっかりとギフト券で回収出来たら

チャージ金額は預けておいて、どんどん複利で増やしていく。

という形がオススメです(*^^*)


【紹介報酬について!】

ここまででも、十分に可能性を感じさせる案件なのですが。

なんと!!

レビュネコには『紹介報酬』というアフィリエイト報酬も同時に行う事が出来ます。

【第一世代(直の紹介)、第二世代(直の方の紹介)、第三世代(直の紹介者の紹介)】まで

可能となります。

【アフィリエイト報酬】の割合ですが。

【第一世代】売り上げの20%

【第二世代】売り上げの10%

【第三世代】売り上げの5%

となります、これは大きいですよね!!

(しかも、それぞれの世代、50人まで紹介可能となります!!)

⇩⇩⇩

私は紹介した方々のグループ報酬が、自分のクリック報酬を超えているので

実際同じ位の金額をチャージされている方よりも遥かに一日の収益は大きくなってます。

もしも、紹介者を出す事が出来る方はおススメします。(*^^*)

【レビュネコまとめ!!】

レビュネコは、
Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングなどの
レビュー案件をクリックするだけで報酬が発生しますが、
レビューは3クリックだけで完結します。

利益率もかなり良いですし、やらない理由は無いと言いたい所ですが・・。


『詐欺じゃないのか?!』『ちゃんと続いてくれるのか?』など思われるかとも思います。

【2020/7/9】
今の時点では
しっかりと出金も出来ており、稼げている方もいますし、
サポート体制もしっかりしていますので、
一概に詐欺とは言えないはないかとは思いますが、
もちろんリスクはあります。

このご時世なので
『会社が無くなる』可能性も視野に入れておく、という事ぐらいでしょうか。

少なからず、そのリスクはあります。

なので、少額からスタートしてみて様子をみて、

追加でチャージ金を増やしたり、資金を回収したりするのが良いかと思います。

また、お金をかけたくない方も

紹介のみでもアフィリエイト報酬(紹介報酬)は貰えますので

どんどん紹介して1万円貯まってみてから実践してみるのも良いかと思います。

最後に
自己責任の範囲内でという言葉にはなってしまいますが

ネットビジネス初心者(未経験者)で挑戦したいとお考えの方は

挑戦出来る低資金(1万円~)から挑戦してみるのはありかなと思います。



リスクヘッジ(資金回収)さえ早めに済ませる事が出来れば、
後は楽しくクリックで収益を運用する事が可能ですので、

怪我をしない程度に計画的に挑戦する分には全然アリかなと感じています!!

もしご興味のある方は下から登録をして下さいね♪(*^^*)
⇩⇩⇩

早速登録するという方
⇩⇩⇩