治せる治療家を後世にリレーする

「ReBodyCraft株式会社」は
身体を再生させる手仕事、工房という意味の造語から作られました。
患者様と治療家の人生の転機となる、を理念に掲げている企業です。

鍼で社会貢献する企業
ReBodyCraft株式会社 
Web企業説明会

★新卒・既卒 どちらでもご参加OKです!
★参加費無料!当日の飛び込み参加もOK!
★服装自由!お気軽にご参加下さい!
★「とりあえず話だけ聞いてみたい」お気軽にご参加下さい♪
★対象資格:柔道整復師・鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師
※zoomアプリをダウンロードの上ご参加下さい。

web企業説明会スケジュール

3月7日(日)10:00〜
*zoomを使用したオンラインで行います。
60〜75分を予定しております。
お友達もお誘いの上、ご参加下さい。

当日の流れ

ReBodyCraft株式会社とは?

トリガー鍼灸院(大井町、鹿島、学芸大学)を3店舗運営しております。
ReBodyCraft株式会社の理念とCSR(社会的責任)について
代表の小池から就職活動中のあなたへのメッセージをお伝えいたします。

トリガー鍼灸院で行う治療、スタッフの技術

私たちは、どこ行っても治らなかった患者様をどんなことをしてでも救いたい
と本気で考えております。
スポーツマッサージでしっかり結果を出せる先生に成長してもらい、その上で正確にトリガーポイントに鍼が打てる先生を育成します。
トリガーポイントへの施術に再現性をしっかりと持たせ、常にチェックを行っております。
技術力はあって当然のものです。その水準をいかに高くしているか?がとても大切になってきます。

スタッフの勤務形態や働き方

現在はシフト制により週休1.5日〜2日です。
社員の働きやすい環境を今後も整備していきます。
産休や育休を取れる環境もあり、復帰後の仕事にもスムーズに対応する準備があります。
有休や夏季休暇、年末年始休暇などもありますので、連休を作りリフレッシュにいくことも可能です!

ReBodyCraft株式会社の研修制度

現在3ヶ月の新人教育を徹底して行っております。
新人デビューの研修もしっかりと再現性を持たせるように沢山の先輩鍼灸師達がフォローしてくれますので、安心して下さい。

デビューした後も、月一回の全体研修があります。この研修制度の中には、定期研修だったり、各階層ごと(教える側の研修であったり、院をマネジメントする側の研修であったり)沢山の研修があります。


説明会に参加した人の声

今まで治療院の企業説明会に参加したことがなかったので、 どのようなことを比較して 就活していけばいいのか、意識できるようになったと思います。
貴社の治療に対する考え方や、今後のビジョンに魅力を感じました。
動画やパワーポイントを用いての説明のもあり、とても分かりやすかったです。
丁寧な説明で、本物の治療家を育てる意識が強く伝わりました。
色々な企業説明会に参加しましたが代表のお話を聞ける所は少なかったので、とても有意義でした。
丁寧な説明で、本物の治療家を育てる意識が強く伝わりました。

〜研修後のインタビュー〜

☆参加特典☆
弊社の研修に無料でご招待します

トリガー鍼灸院を見学!
実際に働いている現場を見てみないことには会社のことはわかりませんよね?
大井町院、鹿島院、学芸大学院の営業時間内はいつでも見学可能です。
働く社員、来院される患者様を見にきませんか?
技術研修にご招待!
トリガー鍼灸院ではどんな治療を繰り広げているのか?
代表による技術指導、スタッフによる技術のシェア、腰痛にはどんな治療が効果的なのか?を話し合い、練習しています。
サービス・ホスピタリティ研修にご招待!
弊社では、「在り方」「捉え方」を学んでいます。
どんな在り方で仕事をするのか?
どんな捉え方があるのか?
外部講師を招いたコミュニケーション研修を楽しくおこなっています!
懇親会にもご招待!
通常なら、社内研修のあとはみんなでご飯に行きます!
弊社スタッフとおいしいご飯を食べながら楽しくお話する機会があると、より弊社のことを知ってもらえると思います!
Web企業説明会へのご参加はこちらから
※zoomアプリを使用します。

募集要項

職種・職務内容 鍼灸師、鍼灸あんまマッサージ指圧師、柔道整復師
・鍼灸治療
・スポーツマッサージ
・お客様へのカウンセリング
・電話対応/予約管理
雇用体系 正社員
応募資格 鍼灸師、あんまマッサージ指圧師、柔道整復師の方
取得予定の学生
勤務地
都内(大井町、学芸大学、四谷) 
※茨城県の場合もあります。
勤務日時
平日 9:30〜21:30
土曜 8:30〜21:00
日曜 8:30〜15:00
シフト制により週休1.5〜2日
※各日休憩時間あり
給与
試用期間中(3〜6ヶ月) 210000円スタート
福利厚生
社会保険完備
交通費全額支給
昇降給(年2回の査定)
勤務日時
平日 9:30〜21:30
土曜 8:30〜21:00
日曜 8:30〜15:00
シフト制により週休1.5〜2日
※各日休憩時間あり
会社名 ReBodyCraft株式会社
創業者 小池 謙雅
設立年月 2014年12月
電話番号
03−6433−2619(トリガー鍼灸・整骨院)
担当:北田
会社住所
東京都品川区東大井5-8-10パレスぼだい樹1F
会社住所
東京都品川区東大井5-8-10パレスぼだい樹1F