このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。

肩こり

スマホでゲームのやり過ぎで・・・(笑)
首や肩、背中が痛くてずっと張っている感じがありました。ひどい時は体調が悪くなって寝込むこともありました。

頭痛に吐気に・・・

昔から疲れやストレスを感じるとそういう症状が出やすかったんですが、先生に相談する中で、私に合った内容を一生懸命に考えてくれました。ストレッチを中心にしたメニューを組んでくれて終わる頃にはスッキリしていました。

固まっているところをほぐしてくれる時には・・・ピンポイントでとらえてくれるので痛いこともありますけどね(笑)

今では痛みを感じることも少なくなり、仕事も楽になりました。大好きなスマホゲームをやった後も大丈夫です!やりすぎると先生に注意されますが(笑)

困った時の駆け込み寺にしています
かなり前から肩こり・腰痛を感じていて、気分も優れず仕事中も無理をしていました。時々、ぎっくり腰になることもあり、せっかくの仕事の休みも出かけるよりも家でゆっくりしたいと思うことが多かったです。

その日の体調を細かく聞いてくれて、痛い所をしっかりやってもらえるので、軽くなっているのがわかるし、継続して来ていると柔らかくなったのがわかるようになりました。

ウォーキングなども始めて休日も活発になってます。
施術だけでなく、いつも私の話を聞いてくれるのでストレス発散にもなってます。

美容鍼

ダイエットに成功された方々にインタビューをしています
※画像をクリックすると再生されます

ダイエット

ダイエットに成功された方々にインタビューをしています
※画像をクリックすると再生されます