決済つきの予約システムが3,940円〜/月

~自分を生きる~
ダイエット・プログラム

 
体の内側から綺麗に健康に!
より美しく輝くダイエット

自分らしく人生を送るダイエットをご提案致します。


大好きな自分に会いに行こう!

自分をもっともっと好きになって欲しい。
自分の人生を歩んで欲しい。

『私の人生は最高だ~!』と言えるお手伝い。
幸せの形を一緒に探しましょう。

自分と向き合ってますか?


あなた自身のこと、知っていますか?

意外と自分自身のことはわからないものです。

なぜ、うまくいかないのか?
なぜ、できるのか?
なぜ、できないのか?
何が苦手なのか?
何が得意なのか?
何が好きなのか?

目標達成のために、まず自分と向き合い、自分を知ることから始めましょう。

心のクセや習慣をリセット♪

目標達成を邪魔する心のクセや習慣ありませんか?

『どうしても甘いものがやめられない』  
『ストレスがたまると食べ過ぎてしまう』        
『続けられる自信が無い』

など、自分ではなかなか変えられないクセや習慣は、潜在意識が関係していることがとても多いのです。

目標達成を邪魔するマインドをリセットしてしまいましょう~!!
マインドリセットを数回繰り返すうちに、

『いつの間にか欲しなくなった。』
『氣にならなくなった。』
『自信が出てきた』

等のご報告をたくさん頂いております。

◎オーダーメイド・ダイエットプログラム

ただ痩せるだけじゃない、心も体の内側も美しく磨くダイエット!
これからのご自分の人生を本気で考えるプログラム。

何故痩せたいのですか?
痩せた未来には何が待っているのですか?
この先どんな人生を歩んでいきたいのですか?


アンチエイジングや、美と健康に欠かせない血液循環をベースに
代謝アップ効果の高いマッサージローラー、リフレクソロジー、ボディメイキング、フェイシャルケア、マインドケア、食事やセルフケアアドバイス、エクササイズ等、あらゆる方面からアプローチし、お客様お一人お一人に合わせた、オーダーメイドプログラムをご提案致します。

ライフスタイルや食習慣、行動パターン、心のクセは、お一人お一人違いますので、カウンセリング、ヒアリングに重点を置き、目標を実現するためのBest Plan を一緒に考え、全力でサポート致します。


プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

こんな方にお勧めです♪

□今の自分を変えたい
□人生を輝かせたい
□自分に自信が無い

□自分にあったダイエット方法を知りたい
□何度もダイエットに失敗している
□naturalな方法でダイエットしたい
□体の内側も外側も磨きたい
□運動が苦手
□時間がない


 人生輝く♪ オーダーメイド・ダイエットプログラム

①初回カウンセリング
カウンセリングをとても大切にしています。

初回カウンセリングで目標やなりたい自分、現在のあなたについて深くお聞きいたします。 
話したくないことは無理にお聞きしませんが、より深くあなたを知って目標達成へ導くために、些細な事でもお話しいただければ幸いです。

話しているうちに、これまで知らなかった自分を発見したり、気づきが起こることも。

明確な目標設定と、ビジョンボード作成が成功の鍵ともなります。視覚効果やイメージングを活用して最大限の効果を引き出します。
②美容健康ローラーで代謝アップ!

国際若石メソッドスクール販売のマッサージローラーで代謝アップ!!

血液循環が良くなり、代謝が上がるので、これだけで20kg痩せたという人も!

プロの手技により近い効果を発揮するローラーで、足裏~膝下にかけて64か所ある体の各器官に対応する反射区を刺激することで、ダイエットだけでなく不調や体質の改善やホルモンバランスを整えてくれます。

認定マスターズ会員の私が、お客様の症状に合わせたベストな使い方をご案内・サポート致します。

購入、もしくはレンタルでご利用いただけます。

③食事

体や心は、日々の食べたものからできています。

一旦食事内容を見直してみることも時には大切です。
ただ単に量を減らせば良いという訳ではなく、何を食べるか?どのように食べるか?栄養は足りているか?を意識するだけでも変わってきます。

あなたの体質や性格、ライフスタイルに適した食事スタイルをご提案致します。


④定期カウンセリング

定期的なカウンセリングで、日々の動向を確認し、改善点のフィードバック、食事・ファスティング・エクササイズ・セルフケア・ライフスタイルの見直し・課題などをご提案致します。

やってみたら自分には合わなかった、時間的に難しかしかった ということも珍しくありませんので、随時内容はベストなものに更新していきます。

定期的にお話しすることで、人の目効果や、モチベーションアップに繋がります。

⑤ファスティングサポート

簡単な1食抜きファスティング~2日間ファスティングまで、ご指導サポート致します。


ファスティングは、ただ食事を摂らなければ良いというわけではなく、その後の復活食の選び方や食べ方がとても重要になってきます。
この復活食を間違ってしまうと、かえって太ってしまったり体に負担をかけてしまったりと、逆効果になる可能性も!!

内容も期間も、ご要望や体質、ライフスタイルに合わせてご提案・ご指導いたします。

⑥エクササイズ

必要や目的に合わせたエクササイズをご提案致します。

会社へ行くまでのウォーキングをする方もいれば、自宅のマシーンを使う方、道具など何もなくても簡単にできる運動もご用意しています。

一日5分のながら運動から、本格的な美BODYを目指す方向けのエクササイズ等、幅広くご案内致します。

⑤マインドケア

心のクセやブロックを解除致します。
『ストレスでつい食べ過ぎてしまう』『甘いものがどうしてもやめられない』など。
1回でスッキリ変化する方もいれば、数回行うことで変化する方もいらっしゃいます。

また、レイキヒーリングで日々の疲れやストレスを軽減し、本来の自分を取り戻すお手伝いを致します。

遠隔セッションで行います。

⑧フェイシャルセルフエステ

リンパケアやツボ押しで、小顔つくりやたるみケア、アンチエイジング効果をもたらします。

また表情筋と言われる顔筋を緩め、リンパケアで血流を良くし、口腔(こうくう)を整えることで、リフトアップや歪みの改善や立体的な本来のお顔に整えることができます。

表情筋が緩むことで表情も豊かになり、素敵な笑顔が溢れるサポートを致します。

⑨アロマオイル・グッズ
アロマコーディネーターの有資格者の私が、体や心の不調や、ダイエットに効果のあるあなたに合ったアロマオイルをコーディネイト致します。

またリフレクソロジーのセルフケアグッズの販売もしております。

ご希望の方はお知らせください。
③食事

体や心は、日々の食べたものからできています。

一旦食事内容を見直してみることも時には大切です。
ただ単に量を減らせば良いという訳ではなく、何を食べるか?どのように食べるか?栄養は足りているか?を意識するだけでも変わってきます。

あなたの体質や性格、ライフスタイルに適した食事スタイルをご提案致します。


プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

【お客様の声】


40代 女性
産後20キロ太りました。自分でダイエットを試みるも-4キロどまりでリバウンド・・・
このプログラムを初めて、2ヶ月で楽に-4キロ!!
プログラム続行中で目標は-15キロです

30代 女性
サロンでよもぎ蒸しと足もみを月3回ほど受け、自宅でのセルフケア指導も受けました。体重は-8キロ!!

夕方になるといつも怠くなっていた足が、今では全くならなくなりました。
PMSや生理痛が酷かったのですが、それも最初の1ヶ月でなくなりびっくりしています!
ローラーを購入し、毎日の美容健康に手放せません!

40代 女性
去年は熱中症に苦しみ、動悸に悩まされ、体力もなく不安も大きかったのですが、このプログラムを初めて2週間で、体が軽く体調がグッと良くなりました。
増やしたかった体重も2キロ増えて嬉しいです

50代 男性
奥様がレンタルされたローラーを動画を見ながら毎日使用したら、高かった血圧が下がりました!
薬を処方されていましたが、薬がいらなくなるほどの効果で嬉しく驚いています!

50代 男性
奥様がレンタルされたローラーを動画を見ながら毎日使用したら、高かった血圧が下がりました!
薬を処方されていましたが、薬がいらなくなるほどの効果で嬉しく驚いています!

自分を生きるお手伝い ダイエットトレーナー Risaです♪

自分らしく健康に輝いているなら、太っていたって痩せていたってかまわない。
実は私はそう考えています。
何故痩せたいのか?痩せたらどんな良いこと、幸せが待ってるのか?

ダイエットに成功した先にあるものを一緒に考え、探し、今の自分と未来の自分を見つめるお手伝いを致します。

リフレクソロジーをメインとした8年間の自宅サロン経験や、バセドウ病を患った経験などを元に、私のできる限りを出し尽くし、情熱をもって全力でサポート致します。

人生はあっという間に過ぎていきます。
いくつになっても遅いということはありません。

笑顔溢れる毎日と、蓋をしない大好きな自分を手に入れましょう。

店名 Reart りーと
小山 りさこ
住所 〒357-0111
埼玉県飯能市上名栗

電話 090-2225-3039
mail risakoxiaoshan@gmail.com
Brog  http://karadakaikaku.earth/
Facebook https://www.facebook.com/happy.together.risako
instagram https://www.instagram.com/karadakaikaku.reart/
電話 090-2225-3039