Yahooカードはまだ作るな!!
「よ~し。今すぐ使えるTポイントもらって、ショッピング楽しむぞ~」

ちょっと待って!!Yahooカードはまだ作らないでっ!!

「え?でも、Tポイントが5,000ポイントももらえるし・・・」

いえいえ。もっともっとお得にYahooカードを作る方法があるんです!!

「え?普通に登録しても5,000ポイントもらえるのに、もっとお得になるの!?」

そうなんです!私の実績ですが、通常登録の5,000ポイントに加えて、さらに6,800円分のポイントももらえちゃう方法があるのです!!
(ポイントについては、2017年12月時点のものです)
ポイントサイトに登録しよう
Yahooカードをさらにお得に作る方法。
答えは「ポイントサイトに登録する」です。
ポイントサイトに登録し、ポイントサイト経由でYahooカードを作ることで、通常のTポイントとは別に、ポイントサイトのポイントももらえてしまうのです。
ポイントサイトでもらったポイントは、現金はもちろん、楽天ポイントやTポイントなどなど、多くのポイントに換金することができちゃいます。

お金は一切かかりません
ポイントサイトへの登録費用は、0円です。
年会費などの維持費も一切ありません。
つまり、完全ノーリスク無料で、登録ができます。
ここだけの話、私も登録自体は何年も前に済ませていて、ずっとほったらかしになっていましたが、
その間、お金を請求されることは一切ありませんでした。

登録も簡単です
Yahooに登録できる方なら問題なくポイントサイトにも登録できます。
住所や氏名、メールアドレスなどを入力するだけの簡単登録です。

業界最大手だから安心
上手い話があると、怪しく感じてしまうのが人間ですが…
数多く存在するポイントサイトの中でも、REAL WORLDは業界最大手。
セキュリティについても、安心・安全。
自信をもっておすすめできます。


あなたがやることは、REAL WORLDに登録するだけ!!
Tポイントも、REAL WORLDのポイントも、Wでもらっちゃおう!!