株式会社リアルソフト

設立:2005年4月

今期で15期目を迎える、社内受託開発中心のソフトウェア会社です。

サービスを見る

社員紹介

代表取締役
板崎裕

1966年8月広島生まれO型しし座。

大学卒業後、数社ソフトウェア企業で勤務した後、2005年リアルソフトを設立。

ERP導入コンサルを中心に事業を展開。2014年には事業譲渡によりワイン輸入事業も開始。

趣味は音楽、バンド活動。ジョンレノンをこよなく愛し丸メガネ歴は25年。

取締役ERP事業部長
藤川大

1966年10月青森生まれ。天秤座B型。

日本大学経済学部卒業後、代表板崎と同じ会社に新卒で入社。

ERPソリューション事業部の代表を務め自身もコンサルタントを務めている。

趣味はカメラのコレクションと、地元の飲み屋の常連同士で開催する飲み会に参加すること。

システム部部長
横堀直樹

1978年5月神奈川生まれ。O型おうし座。

システムインテグレーション事業部の部長を務め、現在は自身も開発に携わりながらマネージャーも兼務している。

趣味はマンガ収集。月に平均10冊は購入、現在は1500冊程保持している。

採用担当
青木友理

1991年4月石川県生まれ。牡羊座のO型。

新卒で大手総合ハウスメーカーに就職。その後IT企業の営業からアシスタント・採用まで幅広い業務を経験しリアルソフトに人事担当として入社。

趣味は海外ドラマ鑑賞。最近は柔術を習い始め健康を意識した生活を心がけるようになる。

そのほかにも個性溢れる社員がたくさん!

リアルソフトの良いところは・・・

受託開発の強み

要件定義〜保守まで一括対応

当社では、依頼されたお仕事はほとんど「お客様ヒアリングから開発・保守」まで一括で対応しています。若手のうちから上流工程にもトライするのでスキルの幅が広がります。

社員の8割が
「エンジニア」

困った時はお互い様!

良い時はもちろん、悪い時も社員同士助け合う社風です。エンジニアが圧倒的に多い会社ですが、管理部や別事業部に壁がないのもリアルソフトの特徴です。

こんな私たちの「仲間」
になりませんか?

システムエンジニア職
募集中です

・現場を転々とし、思うようにキャリアが積めない
・スキルアップしたいけど中々チャンスが巡ってこない
・社内受託環境で働きたい

そんな方はぜひ一度当社に遊びにきてみて下さい!

会社情報


社名  株式会社リアルソフト

代表者 代表取締役 板崎裕

所在地 〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第6関内ビル5F