決済つきの予約システムが3,940円〜/月

投資顧問アカデミー/Real Time

世の中には多くの投資顧問会社が混在しています。
このサイトでは、投資顧問・株価予想サイトを選定・紹介しています。
大事な資産を運用するための参考材料として活かして下さい。
このサイトは管理人の観点で皆さまにオススメできる5社を厳選しております。

Real Time

Real Timeを利用する3つのメリット

  • 投資のプロが厳選
  • 国内有数のノウハウ
  • 安心のサポート
  • 投資のプロが厳選

投資のプロが厳選

Real Timeでは短期急騰情報はもちろん、安定した資産増大を狙うべく入念な精査の上で中長期でも上昇が見込める情報をご提供しておりますので、一時的な急騰に乗り遅れた際にも高値掴みとなりにくく、最終的に利益を獲得しやすい情報に厳選しております。
実際にその概要をご確認頂くため、まずは下記急騰実績をご覧ください。

国内有数のノウハウ

Real Timeは元々、創業者が持つ政治・経済の人脈を活かして投資塾として発足。
60年代から半世紀近くに渡って投資家を育て、1万人を超える富裕層・資産家を送り出してきました。
それを可能としたのは、特別な人脈を通じて集められる事前情報をもとに、次のようなノウハウを培ってきたからです。

・高騰目前の銘柄を選び出すノウハウ
・その銘柄をいつ売り抜けるかを見抜くノウハウ
・資産の段階に応じて資金を適切に振り分けるノウハウ
・急落前にすみやかに他の銘柄に乗りかえるノウハウ

このような資産形成のノウハウを活かし、より安全に、より早く利益を生めるのが弊社の特長。
そして、資産額に応じて広くご状況に応じてご対応できるよう、 弊社の優秀なスタッフを集めてWEBサイトとして設立したのが「リアルタイム」です。

安心のサポート

Real Timeでは、会員様の個別のご事情を踏まえてより高い目標を叶えて頂くために、 会員様お一人おひとりに対応させて頂いた内容をその後のサポートや情報提供に活かしています。

そのため、会員様ごとにパーソナルアドバイザーを配置。

目標達成率・問題解決率ともに9割以上という厳しい基準を満たしたパーソナルアドバイザーが、 一般的な「担当アドバイザー」には真似のできない正確かつ迅速なサポートを実現します。